1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



山でのテント泊は久しぶり。
立山は素晴らしいところでした!
この模様はFacebookで更新中
ブログとの同期がもっとうまくできたらいいのになあ


最近、ブランクのあった仲間が
やたらとフィールドにでてくるようになった。
素直に最近楽しいのだ♪

フィールドが遠くなった人でも
フィールドを身近に感じられる場所、
またフィールドに戻るきっかけになりたい。


Facebookって昔の友達を見つけたりする事が
多いみたいで、なんだかピッタリ。

そして「いいね!」って良くない?
前向きな理念が僕らにピッタリ♪
まだまだ試行錯誤でこれからですが、
Facebook初めるきっかけにも是非!

フォーエックススタイル | Facebook
訪問したら「いいね!」してね!



Facebookと連携テスト!
昨日のイベント後でしっぽりです


個人携帯をスマートフォンに変えたので、
ブログアップ用のアプリをテスト!

写真は適当!ポーターの手帳ケース。
今年はクオバディスからほぼ日に変えてみてます。

20090920081034
佐渡の朝は爽やかです
天気はこっからアゲてきますよ~

海水浴日和(?)

20090919173930
スゲーですココは。
フォーエックス社員旅行で佐渡島にいます。

秋の空気、いいね。


20090209151238
次は国外逃亡!?

成田はなんで照明が暗いんだろ??
明るいほうがテンションアガりそうだけど。

そうか!
テンション上がりすぎてはしゃぎすぎないように
たしなめ系なワケですね。
僕らにピッタリ大人のエアポートです。

空港来るだけで楽しいや♪
それでは行ってきま~す!!

20090209113315
20090209113313
羽田に戻ってきました。
曇天模様の月曜日。
仕事だったらテンションあがりません 笑

な~んだ東京に戻ってんじゃん!
って旅はそんなに単純じゃないのです。

さ、次、次っと♪



さあさあさあ!まだまだこっからですよ~!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

