1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


HOCTシャツ1
バナー
HIKE SLOWLY
のメッセージの真意は!?

意味深でありながらもインパクト大なこちらのTシャツ。
元祖MOUNTAIN NEW STYLEの急先鋒HOC氏デザインです。

キッチリと山ギアをレイアウトしながらも、細かーいクスリが満載。
ちょっと背中がイカつく見えてナイス。
背中の仕上がり間に合わなそうなのでTシャツで語るべし!
HOCTシャツ2
右目は我らがあの県がモチーフ。
よーく見るとあ!このドクロはあの人の顔ですね。

夏はやっぱり白Tにショーパン。
10年以上変わらぬスタイルです(進歩ナシ 苦笑)

MSR・チタン2リッター ポット
40%オフ!廃盤!


人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ビーバー×ワイルドシングス
バナー
GO OUT誌よりまたまた引用。
右のワイルドシングスのJKTカッコいいなぁ。
どうやらBEAVERさんの別注のようです(多分)
ジップに沿って配置されたチロリアンテープがナイス。
左の女子のマナスタッシュもかわいいぞ!

ビーバー×ワイルドシングス 2
こんなカラーリングもある。週末はBEAVER行こうっと♪
BEAVERさんHP

BEAVER他の別注
他にもイカした別注あり。要注意。要注目!

アウトドアリサーチのヘブン兄弟!!


ワイルドシングス欲しい。。。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
代々木フリマ1
バナー
今日は代々木公園8時入りでフリマ(遅刻したけど)
4人で気合い入れてピンからキリまで持ち込みましたぜぃ!
ほとんど引っ越しですね。みんな朝早いねー

代々木フリマ2
朝一の攻防はなかなか見物です。
「コイツいいモノ持ってそう!」と思ったら張り付き開始。
KSちゃんがゴソゴソと出店準備をはじめたところこの状態(!)
20人くらいあっという間に集まって物色を始めます 笑

「コレいくらですか?」
「どんなブランド持って来てますか?」
「このソールのラインの何とかは剥がれがどうのこうの」
「もう少し安くりませんか?じゃーこっちのと合わせて・・・」
いやー大変です 汗 
代々木フリマ4
「どっひゃー」
若干気合いが足りてなかった二人。ただただ圧倒されています。
申し訳ないですが聞かれても「僕のじゃないんで・・・」
でも僕のは午前中で完売。ちょっと安くしすぎちゃったかも。
「デフレが起きるからヤメてくれ!」って苦情も頂きました 笑

代々木フリマ3
「フー。」
「いやースゲー勢いだ」
「値段決めてなかったからほぼ言い値だよ。。。」
「だから前日にはガムテ貼ってこないと」
とかブツクサ言いながらもナイスな一日でしたとさ。
結構売れたしねん♪

グレゴリーZ55 30%オフ!


戦利品はあんまりでしたが、やっぱり代々木が一番ですね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
借りパク4
バナー
金曜日の夜にスーツで集合した僕らは、
まずアウトドアに耐えられるウェアを調達する事にした。
最悪、近所に住むあいつの高校時代のジャージとか、
10年前から着続けているよれた黄色いダウンジャケットとか、
若干クオリティには目をつぶるんだ。つぶるんだと、自分に言い聞かせたんだ。

だって今日は仕方ないじゃないか。僕らはスーツだったんだから。
フィールドに革靴なんて、家に土足で上がるようなもんだろ。
そうさ、僕らは朝日に照らされて少しだけ後悔する。
それがフライデーキャンプ。少しだけ我慢するのがスタイル。

借りパク1
でも、僕らはそうさフォーエックススタイル。
借り物でもきっちり仕上げて抜群の着地を見せる。
パタゴニアの最新JKTはストレッチが効いたイカしたブルー。
ラインがキレイで真冬の東京でも活躍がマストな逸品。新作だ。

コレ、マジでいいっす。生地全体がストレッチゴーゴー!
175センチでキャシャーンな僕はSサイズが気分。
ショップ店員KSちゃんの部屋は宝の山♪全身余裕のコーディネイトです。
借りパク2
一枚脱いでもオールドパタのパッカブルフリース。
薄手でとっても使いやすく、色キチ野郎が喜ぶパープルライン。
ですからコレ借り物ですから。
自前はホントにパンツのみ(無印良品(この情報要らないね))
いやー人の服って、人のギアって楽しーねー!

借りパク3
「いいなー」「いいなー」という羨望の声を黙らせた最後の一枚。
一枚脱いで渾身の最終ラインはパンツとコンビのタイダイTシャツ!

「あ、台無しですねぇ」「遠慮しマース」 とドン引き4X!

借り物にも落とし穴が!(自分で率先して着ましたが。。。)
この日一日掛けて借りパクを試みた僕でしたが、失敗に終りました 涙
うーん特にパタのJKTはかなり気に入った。発見も多い一日でしたとさ。


フィールドに出る事が大事で、出れる環境は自分で揃える!
のが理想だけど、借りたっていいでしょ♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ゴアテックス体験11
「え?聞いてないっすよ」
バナー
都内某所、フォーエックススタイルミーティング。
WAKさんの発言にその場は凍りついた。

「砂漠のような男」「ミスタードライ」

彼を表現する言葉はいつも乾いている。
納得しない仕事は受けない。この日もスタンスは同じだった。
現場に緊張が走る。沈黙が、重くのしかかる。

ゴアテックス体験13
「それ、違うんじゃねーの?」

沈黙を破りWAKさん天狗にSTOPを掛けたのはUG。

「あーあWAKさん、この仕事やってくんないんだ。
あんな事やこんな事、ブログに書いちゃおーかなぁ?
あれ、結構いいネタだし。みんな喜ぶだろうなぁ♪」


ゴアテックス体験1
「え?それは困ります 汗」

フォーエックススタイルのゴシップブロガーに
弱みを握られたWAKさんに選択肢はなかった。

「や、やりますよ。。。涙」


ゴアテックス体験2
「着替えました!」
直立不動のWAKさん。覚悟は、決めたようだな。

「なんでもやらしてください!!」
WAKさん天狗は心を入れ替えた!

ゴアテックス体験3
「WAK行きマース!!」
フードを被り、透明のBOXに吸い込まれるWAKさん。
覚悟の背中に混じる諦めと悲壮感。

「行くなー!」「行かないでー!」

ゴアテックス体験4
その時が、近づいていた。
BOXに鍵が下ろされると、WAKさんは目を閉じた。
君は、本当に男だった。
ありがとうWAKさん、さようならWAKさん!

最後の時、WAKさんが吠えた!
「ターイムスリーップ!!」











ゴアテックス体験5
BOXから液体がWAKさんに浴びせかけられた!

「そうか!この液体で僕は分子レベルまで分解されて
 未来へと飛ばされるんだ!くそー」


ゴアテックス体験6
「うわぁあああ!!
 やめろぉ!
 やめるんだぁああ!!」

 
ゴアテックス体験7
「僕は行きたくない!
 まだまだフォーエックスで
 アウトドアがしたいんだぁ!!」


ゴアテックス体験8
「ああああああ・・・ん?」

WAKさんの願いが通じたのか、水が止み、
全身を震わせると、体の水分は全て飛び散った。

「な、なんて撥水性なんだ。
 そして、中の衣服は全く濡れていないじゃないか。
 ぼ、僕は助かったのか!?」


ゴアテックス体験9
「お疲れさまでしたー!」
扉が開き、WAKさんは開放された。
外ではGORE TEX社のスタッフがお出迎え。
「どうですか?全然濡れないでしょ?」

ゴアテックス完結

「KEEP DRY!
 僕はいつでもGORE TEX!」




=======================



「ハーイOKです!おつかれしたー!」

フォーエックスのWAKさんは決して仕事で手を抜かない。
与えられた仕事は全力でやりきるのだ。
ドライでクールなWAKさんと同じ体験をしたいなら、
原宿駅前のICIさんへGO!期間限定なんで急げ!

ゴアテックス体験できるいいチャンスです。
アウトドア始めたばかりの人、レインウェアやブーツを
コレから買う人に是非!

あーあ、僕はヒマなのかもしれない。。。
尚、元ネタはGO OUTさんブログでした!チャンチャン♪




ゴアテックスシューズならコレ
カメレオン2ストーム



途中でおさまらなくなってしまった 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
go out X ナチュラルハイ1
バナー
ナチュラルハイ二日目に行われたファッションショー!
この熱い企画を仕切るのは、そう我らがGO OUT誌!!

MCが軽快なラップで会場を盛り上げる!
東京ガールズコレクションにも負けない熱気!

アウトドア界にファッションを降臨させた立役者である
スタイリストの岡部さんのスタイリングに脱帽!
機能とセンスのコラボレーション。ヤバイぜ!!

詳細は次号にて。
もはやアウトドアマンのHOT DOG的存在です。
コレ読んでればモテる!!(と信じる)

次も楽しみ♪

MSR最強最軽量カーボンリフレックス!


さ、GO OUT読んで勉強だ!女心までは書いてないよん 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
skins4
バナー
巷で流行っているタイツにショーパンを組み合わせるスタイル。
昔の写真を紐解くと、僕らが導入したのは2003年から。
サポートタイツのサポート効果に何度も助けられた。

そしてサポートタイツ界で今年大ブレイクしたのは
黄色いラインが目印の SKINS

「疲れが取れる」とか「疲れにくくなる」とか深夜の通販みたいな
魅力的なキャッチが満載のアレだ。
skins3
僕は174センチだけど細身なのでXSサイズを着用。
少しきつめがいいみたい。
運動後、就寝時にはくとなるほど疲れが取れるんだ(ホントに)
主にリカバリ用として愛用。

skins2
先日の八ヶ岳でついに山デビュー!
登っている時には普段はいている時よりも
締め付けが弱く感じられた。

膝のサポートはCWXやバイオテックのほうが効果的かな。
疲れにくい??いや、登りの乳酸すごいんですけど!!
自分の体力の衰えに目をつむり、僕はSKINSを疑問視した。
『やはりリカバリ用か・・・』
skins1
が、こいつのすごさがわかったのは下山後。
これまでで一番の筋肉疲労を感じていたはずの足に
全く筋肉痛が襲ってこない。。。

翌日も筋肉痛が来ない。
最悪のケースと覚悟した2日後の筋肉痛もなかった(!)
あれだけ酷使した僕の足から筋肉痛が消えた!

もしかしてコレはすごいタイツなのかもしれない。
実は春先に買っていろいろ試していたんだけど、
その効果を確信したところでご紹介。

これからの雪山シーズン、スノボにも使える。
あ、フットサルにも使ってみよう。(冬用も出たね)
騙されたと思って是非。コレはヤバイね。

SKINS全部揃ってます!!


【アンケート】サポートタイツが気になってるんだよねぇって人はココをクリック!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ザ・魔雲天Tシャツ

バナー
フォーエックススタイルの照明担当が着てきた勝負Tシャツ!

ふーんパタゴニアのTシャツかぁ。
「ザ・マウンテン・・・・ア・ク・マ・チョ・ウ・ジ・ン!」

これは悪魔超人のひとりザ・マウンテンじゃねーか!!

パタゴニアのパロTシャツ。うーん僕ら世代にはツボです。

悪魔超人などTシャツ勢ぞろい!!
↑個人的にはビッグボンバーズがレアです



ほんの少し。いや、ちょこーーっと気になるでしょ?でしょ?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
エーグル2008_1

バナー
エーグル スティープレインジャケット
最近ぷらーっと見に行ってちょっと熱かったんでご紹介。
いつもビビットやや手前くらいの鮮やかな色展開しているエーグルさん。
女性が好きそうな派手優しいカラバリが多かったのですが、
今年はもう色キチ男子も気になるクレイジーパターンが豊富ですぜ!

そうそう、このジャケットは先日のナチュラルハイでも見かけました!
音楽寄りのオシャレさんも注目してるってことさ!
エーグル HP
エーグル2008_2

子供用もイケてます。
キッズ サプレックスパーカー
僕らが子供の頃はこんな柄着たヤツはいなかった 笑
でもコレかわいくないっすか?
エーグル2008_3

エーグル ボーダーショーツ
そして最近は街でもショーパンにスパッツのスタイルが増殖中
ならばこんなところでも差をつけてやろうじゃねーか。
ショーパンも単色だけではつまり目立てないのですよ!
このへんはかなりフェスを意識した感じですねぇ。
エーグル2008_4

このターポリンのトートバックもそう色使いがいいね!
雨の日でも場が明るくなるよ♪
雨が必須(?)のフェスで使うと良さそう!
他にもショルダーポーチもカワイイっす。

お、商品の写真載っけただけでちょっとページ明るくなってない?
別にウェアなんてアウトドアメーカーのものである必要全然なくて、
好きなものをカッコイイものを着ればいいと思うんですが、
もしアウトドアもので選ぶなら、今年はエーグル覗いてみては!
エーグル 電子カタログ

エーグル2008_5


もちろん定番のレインブーツもカラバリ抜群!!


これからフェスシーズン来ますからねぇ。このレインウェアは売れるだろうなぁ
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

