1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ゆ・き・お・と・こ!1
バナー
窓の外。降り積もる雪。一面の銀世界。
12時過ぎてついに我慢できなくなった!
やっほー!!
ゆ・き・お・と・こ!2
見ろよ!見ろよ!誰も踏んでないとこ踏んどるぞ!
タップステップ挙動不審!!俺が一番乗り!!

ゆ・き・お・と・こ!3
ハイ。刻み付けます。中坊の世界です 笑
チョー楽しい!!

ゆ・き・お・と・こ!4
あーヤバイ。わたくしとっても幸せです。
ありがとう雪。ありがとう東京。

この後、近所迷惑を考慮して少しだけ雪かきを。
明朝にけが人が出ませんように。

今日ははしゃぎすぎました 汗汗


明日の朝も雪かきですね。ウフ。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
積雪
バナー
コチラ東京デス(ぽくない画ですみません)
完全に雪モード。ヤベー!真っ白ですぞ!!

明日はガキんちょ大はしゃぎ間違いなしですね。
悪い大人は明日の交通マヒにウシシ(不謹慎)

こりゃ積もるぞー!



ソレルのスノーブーツ30%オフ!!



通勤はブルーですけどねん。ま、楽しみましょう♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
スノーフィールド2
バナー
ゴンドラの頂上駅から少し奥に進んだ。
新雪が周りを埋め尽くして、「疲れた」とか「しんどい」とか
弱気な言葉を吸い込んでいく。

トンボ掛けしたグランドとか、よくわからん線が入った庭園とか、
キレイなものには足を踏み入れてはいけないルールで育った。

天を仰ぎ聞いてみる。「いいの?踏んづけてもいいの?」

「え?いいッスよ。後でまた雪降らしとくんで。全然大丈夫ッス。」
と、結構腰の低い声が聞こえて来た。

フフフ。あらそう?
せっかくなんで白いフィールドを荒らしに行こう!
部活やってたあの頃を思い出せ!
グランド整備は一年がやっとくってさ♪

スノーフィールド3

MSRスノーシューが10%オフ!!


バフッバフッバフッバフッバフッって音が好き!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
雪が恋しい1
バナー
道の駅に車を停めて、僕らは裏の小さな丘を目指した。
とんでもない雪に四苦八苦しながら、気持ちははずみっぱなし。
ほんの少し木々を分け入っただけで静寂に包まれた。

大きな声を出してみるが何も響きはしない。
やまびこも寒さが苦手と見える。声が雪に融けていく。
だったら徹底的にシカトしてみるんだけど、
案外沈黙が心地よくてダメ。負けたよパウダースノー。

少し汗ばんだところでテントを張る。
シロばかりだから少しアクセントが必要かと。
道の真ん中に張ったって誰も来やしない。

熱々のほうじ茶をすするイメージをしながら
雪に融けていく轟音と、青白い炎を見届けた。
雪が恋しい2
雪は特別だなぁと思う。結構ビッグイベント。
いくつになってもあの中に飛び込んでやりたい。
うわぁ運動不足とか言ってらんない!
今週末はフィールドに出ますよ!


雪好きなひとー?ハイ!ハイハイハイ!!ココクリックですよー!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

バナー
どういう訳か写真がアップできないので、今日は人の動画で 笑

雪の琵琶湖ですって。
音が、きっと雪に溶かされて。パドリングの音が染みてます。
こんな寒い日に漕ぎたくねーなーって、あれ?思わねーぞ。
いいなぁ。雪の琵琶湖。動画もいいね。

レザーマンのジュースが約40%オフ!!


フェザークラフトには憧れますね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
丸沼3
バナー
スノーシューやるのも景色が良いところが好き。
となると、リフトとかゴンドラでガツンッと高さを稼いで
頂上駅からハイクアップできるようなところが好みである。

この前行った入笠山の富士見パノラマリゾートとか
丸沼高原スキー場とかピラタス蓼科リゾートなんかはその典型!

ボーダーやスキーヤーに紛れてゴンドラに乗り込みつつも
僕らは更にその奥の山の中へと消えてゆく。
「え?あいつらどこ行くの??」なんて声に少し優越感。
君たちが知らない世界に行くのさ♪

実はその辺もスキー場にあるコースが好きな理由のひとつ。
目立ちたがりの恥ずかしがり屋。
フォーエックススタイルはまあ単純なのである。
アトラスストック
これらのスキー場に共通しているのが

•コースがしっかりしていてわかりやすい
→雪山は危ない。リスクは低い方が良いので。
•アクセスしやすい
→運転のリスクも小さいほうが良い。
•道具レンタルがある
→コレはデカイ!初めての仲間も誘いやすい。

写真のアトラスのストックは、富士見パノラマでのレンタル品。
わざわざスノーシュー用を準備しているあたりさすがです。

難しい技術の要らないスノーアクティブ•スノーシュー!
(なんせ歩く、走る、飛び込むってぐらいですから 笑)
スポーツができないばかりに雪山から遠ざかっていたあなた!
この冬、是非スノーシューを試してみませんか?

レンタルなら何も高いギアをそろえる必要はありませんよ。
ピラタスに連なる
仕事のストレスに疲れた時に、え?体が疲れてる?
少し雪の上を歩くくらい平気だろ?
疲れたココを静かな雪の中で休めてあげてね。
こんな景色見たら一発で疲れなんて吹っ飛ぶよ!

運動音痴な彼女を連れて行く口実にも。
スノボできなくたって雪を楽しむ権利はある。
この素晴らしいフィールドを教えてあげよう。
もちろん、とびきりの場所でコーヒー沸かすのを忘れずに。
銀の冷たさの中でこそ、ココが暖まるものさ♪

静けさの中で、息切れしながら目が合うと、
不思議なんだけど結構気持ちが通じてくる。
そんなフィールドへ。さあ、是非。


サボり癖必死にリハビリ中。トップ10にギリ参加中(ギリギリよ!)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ソリスト2
バナー
元々ボーダーが多い僕らは
スノーシューを楽しんだ後に”至福の一本”を
ボードで滑り降りるという大人の遊びを覚えてしまった。
でも、今回ハマったのはどちらかと言えば”子供の遊び”

見てくれ!このかつて日本を制したと言う滑りを!(ホントだよ)
YKKちゃんの滑りが僕らのソリスト魂に火を点けた!!

ソリスト3
この傾斜をスノーシューダッシュ!するのも醍醐味なんだけど、
今はこの”ケツ”で風を切りたいんだ!

ソリスト4
だーーーーー!!!!!!

ソリスト5
オラオラーーーーーーー!!!!!!!!

あ、スノーシュー履いたままの時には気をつけてね。
ブレーキングで歯を立てると全部顔にかかります 笑

ソリスト7
傾斜が緩やかでソリが走らないって??
「甘えてんじゃねー!!」
乗るかソリか。引っ張るほうも結構アホです 笑

ソリスト8
最後の下り坂ストレート。
モナコばりの狭いコースをソリスト達が駆け抜ける。
WAK君を追ってHDK君。「射程圏内!」

ソリスト9
最後のえぐいターンでWAK君がクラッシュしたところに
HDK君が突っ込む!二人の運命は??


て、なーんか結構大人げなく盛り上がっちゃう
お手軽だけどスピードとスリルと勇気のマシーン!
それが『ソリ』スノーシューのお供に是非。
気になるあの娘と二ケツなんてムフフじゃなーい??

安いんでソリ買っときますか!



(アンケート)実はソリ好き!ってあなたはここクリーックですよー!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
さあさあさああ!!いよいよ久々トップ10に帰ってきたぜぃ!!!!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
入笠山SS_7
バナー
都心から高速で2時間半くらい。
しかもICから5分くらいと抜群のアクセス!
よっぽどの日でなければチェーン要らず。

と、お手軽スノーシューフィールドの定番かつ鉄板。
入笠山にスノーシューに行って来た!
(WAK君一人ってワケじゃないよ)

富士見パノラマリゾートHP
入笠山SS_2
ゴンドラに乗って頂上駅へ。
そっから腰履きのボーダー達を尻目に入笠の頂を目指すぜぃ!

入笠山SS_5
TR君とYKKちゃんはソリでギアを運搬。
雪山での物流はネコとかペリカンよりもソリが気分♪

あ、でもカーブのたんびに荷物を振り落とす乱暴なドライバー。
落っことす為に荷物を載せ直すような悪循環。
この後彼らは無念にも廃業に追い込まれた 笑
入笠山SS_3
ポンコツ物流業者を残して僕らは進む進む。
入笠山SS_4
さーて、いよいよスノーシューを装着だ!
今回はMSR派とアトラス派に真っ二つに分かれた。
どっちが良いかって?
上り坂を行くならヒールリフター付きをがオススメです!(必須かも)
あとはデザインでOK!

ゲレンデのその向こうの世界を見てみないか?

入笠山SS_6
さあさあさあ!頂上を目指せ!!

スノーシュー履くと走ってしまうR216君。
10年くらい前と変わってない•••苦笑
この後、箱根駅伝並みの大ブレーキが彼を襲う 笑


(アンケート)スノーシューやってみたいけど面白いのかな?って
まだ体験できずにいる人はココをクリーック!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
てくてく
この季節になりましたね!


てくてく。私は歩く。
あんまり早くは歩けない。
てくてく。そのくらいがいいペース。

それでも全然楽しいんだからね。

空気が美味しいの。
このあとのご飯も。へへへ。

じゃぁ急ぐからね。置いてくよ!


てくてく。てくてく。



楽しんでいただけましたか?
そう、この人置いていかれてるんです 苦笑 ワンクリックお願いしますね!

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
キーン1

前をしっかり見据える。
ターゲットは、決まった。
ゴーグルの奥に、獲物を狙う眼光は鋭い。
みなぎる闘志、揺るぎない。

獲物を捕らえるべく伸びた左手と、
翼のごとく羽ばたく右手が、美しい曲線を力強く描く。
時は来た。

さあ、腰をしっかりと落とせ。
低く低く。もっと低く。

白銀のスナイパー 鳳凰の舞い
ゲレンデでの僕らはスノーボーディングベイベー♪



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと人気投票されます。
鳳凰の舞いにワンクリックを ダメ? 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

