1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


KAZUの思い出
バナー
昨日のゴールで古き良き”KING"の時代を思い出す。
昔の写真を引っ張りだしてしまった。
97年フランスワールドカップ予選を戦う二人。
そう、若かりし頃のUGとHDK 恥笑

97年11月8日ってことはココは国立。
ソウルでの韓国戦を2-0で完勝して勢いに乗るカザフ戦です。
徹夜してチケット買うのにぴあに並んだなー。
ヤベーもう15年前だぜ 汗

初戦のウズベキ戦でKAZUは4ゴール。絶対着いて行くって思った。
韓国戦でも名波のゴールはKAZUがおとりになって生まれた。
ちなみにこのカザフ戦は、KAZUが出場停止。
そのために急遽招集されたゴンと高木がゴールしたのよ。
ゴール後に、ゴンがユニフォームの下に着てるKAZUのユニをアピール!
やっぱりKAZUはみんなのKAZUだった。
それからジョホールバルの歓喜へ。

そして、KAZUの時代が終った、と思ってたけどなー。
昨日は嬉しかったなー。アガったなー。興奮したよホント。

KAZUの背中を追いかけて国立の試合全部行って、
ソウルに乗り込んで、そして旅の面白さを知った。
バックパッカーとして色んな国を回ったのが、今のアウトドアに
たどり着いたきっかけだから面白いなー。
昨日から色んな事を、楽しい日々を思い出してる。

色んな人の記事、コメントを見てたら同じ思いの人が多かった。
KAZUのゴールで前を向いた人がたくさんいたみたい。
ありがとう。僕は本当に救われた。


完全にひたってます。今日まではいいでしょ?


人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
切り替える
バナー
少し、仕事が忙しい。
日中に詰め込みで仕事をして、フラフラになる。
帰り道もなんだか仕事の事が頭から離れなくて疲れる。
はあ。

で、家に帰り少し前のPEAKSを読みながら風呂に入る(女子か!)
高橋庄太郎さんの記事を読んでシュラフを再考。
そうだそうだHOCさんに「シュラフを洗え」と言われたのを思い出す。

大森さんの記事で一昨年の雲取山大ブレーキを思い出す。
そうだ、春先の山は危険。「雲取の山で溺れる花粉症」
あん時の記憶ほとんどないな 笑

今度は高橋庄太郎さんが八丈島へ。
そうよね~島はいいよね~時間がゆっくりよね~
とすっかり島時間に。今年も行くぞ島旅。

あ、森山さんの男旅は楽しそう♪
よし、今年は電車とかバスとか使った旅もいいね。
男だけのバックパッキング旅を企画しよう!

そして最後に村石さんの記事。
アウトドアリサーチの歴史を紐ときながら僕はシアトルへ。
僕らが夢中になるギアの多くがこの街から発信されているんだ。
去年のツアーでもまだまだ全部は見れてない。買えてない!
次に行く時は写真のように買い倒れてやるぅ!!


と、風呂でのぼせ上がった頃に僕の心は軽~くなっていた。
ありがとうPEAKS。ありがとう高橋さん、大森さん、森山さん、村石さん。
いやいや助かりやした 笑

そして、旅の経験は僕らをいつも助けてくれる。
心が豊かになる経験がハートにあるってのが大事。
そのストックをたくさん持ってる人間はきっと強いと思うんだ。
リフレッシュの引き出しは持ってて損はない。

さて、今年もパワーアップのために旅に出よう。
とブログを書きながら、芝生で寝転ぶ自分を思い出す。
ひんやり、フカフカ、少しチクチク。経験はリアルだわ。
シアトルの芝生はそれはもう気持ちよい。

さて、明日もきっとやるぜ俺。

アウトドア界の最強夢枕
↑↑僕はテンピュールより好き

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ブログに想いを書くってのも僕にとっては大事な事です。
応援クリックよろしくお願いします!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
宴の席
バナー
めでたい席にはフォーエックスビールを。
持参は式場的にはNGですのでご注意ください。
あ、ウコン飲み過ぎですね 笑


仲間の式には欠かせません!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ヘディンガー8
バナー
誰かがボールを蹴り始めるとすぐに輪ができる。
フォーエックスのアウトドアにはボール遊びが必須です。

「UGいったぞー!」

「まかせろっ!」

ヘディンガー3

「ボールは・・・友達っ!!」


「KSK!!」

ヘディンガー1
「ボールは友達、怖くないっ!!



「WAK!!」

ヘディンガー6

「よっしゃ!、利き足はー!!

ヘディンガー2
「頭ですっ!!グワッ!!痛!」


ヘディンガー7
「みんながつないだボール!逃がすかっ!!」

ヘディンガー9
「くらえっ!!」


ヘディンガー4
「そうは・・・」

ヘディンガー5
「いかねーっつーのッ!!クリアー!!」


ヘディンガー10
WAK「ちょっとちょっと、敵か味方かわかんないよー!」
KSK「せっかくいい攻撃だったのにー!」
UG「だからフィニッシュ俺でしょ!
   KSK今完全に狙ってたもん。そうはさせねーよ!」
WAK「いやいや、最後は僕に・・・」
KSK「おいおい、WAKさんなんてグフッってなってるし!」
UG「お前ら、俺の頭に合わせときゃいいんだよ!!」
WAK「だから僕が・・・」
KSK「結局、決めたもん勝ちだけどねん」
UG「だから、そうはさせねーっつーのっ!」・・・・・・・・



ボールを持ったら観客すべてが自分を見てると思え!
(久保さんの教えね)
フォーエックススタイルは全員攻撃、全員少しだけ守備!
ヘディンガー対決は結構ダラダラと続いたとさ。
(最終的にはこの3人で3バックに 涙)

プリムスのクールなクッカー!!(なのに安い)



オトコはやっぱり球技でしょ!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
WAK VS KAMOME 1
バナー新潟港から佐渡島へ向かうフェリー旅。
船上で僕らを迎えたのは佐渡のスピードスター!
カモメ(で合ってる?)さんです。
船と並走しながら僕らを挑発(餌欲しいだけ)

WAK VS KAMOME 2
そんな挑発にあいつが黙ってるはずがない!
フォーエックスの快楽王WAKさんが立ち向かう。
・・・いや、ただ楽しそうです。

WAK VS KAMOME 4
WAKさんがえびせんで逆挑発。
お、目が合った(!)
お互いが様子を見ながらの駆け引きがスゴい!
負けるなWAKさん!!

WAK VS KAMOME 3
おーーー!!この日最大の急接近!!
残念ながら直接対決は時間切れのノーコンテスト。
快楽に溺れずリスクを回避したKAMOMEさんの
冷静な戦いぶりとWAKさんの勇気に拍手。

いや、結構怖いのよコレ(マジで)


いつもフェリーの甲板で日焼けしすぎるんだよなぁ
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
W杯出場決定!
バナー
都内某所に僕らは集まっている。
我が日本代表がW杯出場をかけてウズベキスタンと対戦。
98年W杯予選ではソウルで激闘を制すなど
国際経験豊富な僕らに勝利を疑う余地など、なかった。
負けられない戦い?いんや、当然勝利するべき戦いだぁ!!

結果は1対0の辛勝。
僕らの代表は4大会連続4度目の本大会出場を決めた。
後半はほぼ防戦。微妙な判定にも苦しめられた。

しかし、これを苦戦とは言わない。

勝利を狙って、しっかりと結果を得る事ができた。
とてもしたたかに、我らの代表チームは勝利したのだ。
アジアにおいての日本サッカーの地位は揺るぎない。
僕らの代表のなんと頼もしいことか。

”日本代表”って超好き。
チーム戦大好きな僕らの究極のチーム戦。
日本のみんながチームメイトってスゲーよなぁ。
みんなのベクトル(矢印)が目に見えたら面白いのに。
今日この瞬間は日本から南アフリカにデッカい矢印飛んでたに違いない。

ビバジャパン!目標はベスト4?いいじゃない。
俺らもその気でいきましょう!!


MSR商品買ってポイント10倍だって!
※6/21までだから急いで!



この仲間と観る代表戦も超好き。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フィールドは気持ちいいんだ
バナー
なんでも人はそれぞれストレスを受け止める器があり、
それが溢れてしまうと、うつになってしまうそう。
人によってその器のサイズは様々。
小さい人はすぐに溢れ出してしまうし、大きければ耐性は高い。
でも、小さくてもうまくストレスを逃がす事ができれば、
その器がストレスで満たされる事はない。。。

って話を今日聞いてきた。
ん?僕らはどうしてんだろ??
家帰って写真見たらわかったよ。
この人たち、フィールドでストレスこぼしまくり 笑

街では大事にこぼれないようにしているけど、
このフィールドの下ではそんなの気にする必要ない。
全力で遊んでる間に、いつの間にか空っぽになってる。
あちゃー。あちこちでみんなぶちまけてるし 笑

完全に空っぽの器をカラビナでぶら下げて、
僕らはまた街に帰っていく。
ヘトヘトの月曜日、気持ちは結構クリアーです。

僕らが何かをぶちまけたって平気。ココのキャパは凄いから。
もし、心に何かたまってたら、フィールドへ。
GO OUT!! さ、もう金曜日だぜ!!



シアトルスポーツのフロストパック
ビールをコレで冷やしてさ!!


この生活結構心にいいみたい。つべこべ言わずに外でましょ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
夜桜2009
バナー
先週に引き続いての昼はどんちゃん騒ぎ(花見)
花の美しさとか、昔はどうでも良かったんだけど、
帰り道でひとり思わず足を止めたりするように。
しっとり、シッポリ、オトナの時間ですハイ。

写真は中目黒の夜桜です。
バンブーシュート&ルナに寄りがてらのお花見ウォーク。
夜桜も最高だけど、酒と桜に酔うみんなも最高。
雰囲気最高でした!

こんなに季節を強烈に意識させるものって他にはない。
スプリングハズカム。
新しい季節が来て、新しい何かが始まる気がする。
何かを成し遂げるより、何かを始める事が大変だしパワーが必要。
僕らの背中をやわらかなピンクが優しく後押しする。
始まりの花だから僕は桜が好きだなぁ。

NEMOのテント!エアチューブのフレームが巧!!


サクラを見たら今やりたい事を思いましょう!よし、やるぜぃ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ベースボール1
バナー
今日はWBC負けたな~。野球は難しいね。
帰りの電車がガラ空きでビックリ。僕らの代表の試合ですから。

まったくできていなかったVAIOからMACへのデータ移行。
写真をようやく徐々に移しているところです。
掃除の時と同じように懐かしいモノ見つけたりして進まない。。。

この写真は草野球で作った野球カード(サインボール付き)
野球少年が喜ぶ事は野球少年が一番わかるんです♪
我がチームでMVP取るともらえます。
(僕?あ、そういえば10年以上やっててまだナシ。。。涙)

写真のボール&ベースボールカード立て?は当然USAモノ。
アメリカ人はほんとにツボをつきますよね。
フォーエックススタイルグッズも欲しいなぁ。
そろそろ本気のヤツを作ってしまおうかしらん♪
(と、また願望を書いておこう。フフフフフ)

企画持ち込みも歓迎!もれなくダラダリングミーティングへご招待!!
さ、写真整理しよっと(まだ2004年・・・涙)

メレルカメレオンが安くなってるよ!

野球もアウトドアもアメリカモノは格好イイよね!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

