1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


あわてないあわてない
ブログ書いては休み、書いては休み。
結局また今回も書かないじゃないか!
と言われて久しいです。すみません 汗汗

いやいや、あわてないあわてない。

どうも我が家のiMAC君の調子が上がらないんです 涙
メモリを増設したり、ディスクをチェックしたりしてんだけどなー。
iPhoto君も若かりし頃のサクサクした動きはいったい何処へ?
何か対処方法を知ってる方がいれば教えてください。
去年までは動画もなめらか~に編集してたのになー。

と言う訳でスマホからでも楽に更新できるFacebookばかりに
なってますがそちらも是非見てやってください!

今週末はキャーンプ!!
水曜日の休みで準備が楽しみ♪フフフフフ


グラナイトギアのニンバストレース
買ってしまいそうだ!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
facebookをwak!

そうだ、

フォーエックス スタイル | Facebook

を見てみよう!


最近Facebookだけの更新も多いなぁ(更新しやすいの)
タイトル右横の「いいね!」で登録できますぜ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
4X in Camp KAVU
フォーエックススタイル | Facebook

フェイスブックフェイスブックフェイスブック
フェイスブックフェイスブックフォーエックスブック

はじめました(こちらもどうぞ)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ミーティングに途中参戦

語る 語る


いろんな思いがあるわけで

熱が戻ってきたね♪

季節は秋ですが、フォーエックスの夏はこれから!


南信州4X HIKER'S STYLE
先日のフィールアース。
MSRパビリオンの扱いがやたらとイケてるサイト発見。
周辺テントから細かなギアまでスゲー。
彦一なみに要チェックしていたらー

「あれ?フォーエックスさん?」
「あれ?南信州ハイカーズ??」


エッフェル塔直下の翼君と岬君状態の僕ら。
去年のカラサWAKフェスティバル!以来の再開です。

カラサワでもタープ使いがナイスで目立ってた彼ら。
今年の夏もガッツリ山に繰り出してたそうで、
季節的に地上に降りて来たみたい。にしては装備ハンパねー!
はっきり言ってフィールアースNo.1サイトでした。

フィールドを駆ける男達と、
日帰り&冷やかしショッピングスタイルのフォーエックス。
もちろんそう簡単には心は許しません。

南信州「てゆーか、オメーラいくつだよ!」
4X「てゆーか、こっちは◎◎くらいだけどオメーラいくつだよ!」
南信州「え?俺らも◎◎くらいだけど」

南信州&4X『て優香、同世代じゃん!』

男達はわかりあったのであった(単純)
次は東京で飲みましょう!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
神保町

携帯変えたら更新しくった!
写真載せときます。ただの酔っぱらいですが 汗
===================
昨夜は夏の作戦会議in神保町!
さかいやでわらじ買って内臓食らい中!

フォーエックスって活動してるの?
ってよく聞かれますが、してますよ~!!

更新してないだけ 笑(ダメじゃん)

さ、今日はこれから「澤」!
なんだかとっても涼しいんですけど~!
(>_<)

行くぜ~!

KAZUゴール!
バナー
僕は東京にいるから直接の被害はありませんでした。
でも、とても悲しく、辛く、前を向けない日々を過ごしていました。
大変な環境に置かれた方達がいる中での無力感。
何と書いていいかわからずにブログもお休みしてました。

ようやく少し落ち着きを取り戻してきた中で、
今日は”KING"と呼ばれる44歳のゴールに胸が熱くなった。

正直、全盛期からは程遠い彼がゴールネットを揺らすなんて、
全く考えていなかった。ピッチに立つ事が役割とすら思っていた。
でも、川口のロングキックに闘莉王が競り勝ったその時に、
"KING"はゴールを目指していた。

そして、ボールは彼の前に転がり、ゴールに吸い込まれた。

アジアカップのイラン戦、ドーハの韓国戦、そして今、
窮地を何度も救ってきた"KING"カズに僕らはまた救われた気がした。
彼は今も日本のエースだった。


そして、Jリーグ創設時のあの熱を思い出した。
ドーハの苦しみとジョホールバルの歓喜を。
フランスの挫折と自国開催での躍進を。
ドイツの期待と転落、南アは絶望からの快進撃だった。

前に進めば少し下がったし、下がれば次は必ず前進できた。
僕らの代表はずっとそうだった。

今回の震災で僕らは、日本は、大きな傷を負った。
でも、その分だけきっと大きな前進ができると思う。
みんなの小さな一歩が、いつかとてつもない力になるはずだ。

少しポジティブすぎやしないかと思ったけど、
少なくとも僕はKAZUのゴールで何かに気付けた。

さあ、前を向こう!
僕らの役割はこの国の歩みを止めない事だ!
日々の仕事、節約、祈り、支援、一歩ずつ前へ。

頑張れ東北!頑張れ日本!!

人気ブログランキングへ
震災後も宮城、岩手や福島からこのブログを見てくれてる人がいました。
被災地の一日も早い復興を心から祈っています。
このブログがほんの少しでも楽しみになれば幸いです。


趣味なら本気で
バナー
最近ググっときたコピー。
そう。僕はアウトドアが大好きで大好きで。
まー趣味なんですが、趣味なんで超マジです。

u.s outdoor
てワケでアメリカへ。
国立公園でトレッキング、はせずに買い物へ。
買いたいもの買いに行って来ました。
まー趣味なんで。
趣味は自由。趣味にはパワーがある。

フォーエックススタイルはやりきるスタイル。
「趣味なら本気で」いや、その通り。
やりたい事やってやろうぜ!

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

