1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Hike + Like

東神田の新ショップHike +Like さんにお邪魔しました!
キャンプ帰りに一番物欲高めたとこで
ショップに向かうHOC氏提唱のスタイルを実践。
女子が喜びそうなカワイイ小物や、
センスのいいギアが揃う要チェキショップへ是非!

Hike+Like
営業時間:11:00~20:00 定休日:火曜日
馬喰町、馬喰横山駅徒歩3分 小伝馬町駅徒歩8分
岩本駅徒歩8分 秋葉原駅徒歩12分

住所:東京都千代田区東神田1-5-8 ソレイユビル1F
電話:03-5809-3733
http://hikelike.com/blog/


※旅の様子はFacebookでチェキ!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


マナスタッシュの秋冬カタログ
アンコールワットがモチーフでイカす

ちなみにアンコールは外堀から天守閣(?)
に向かう真っ直ぐのアプローチを歩いてる時が
一番テンション上がります♪

あ、天守閣(呼び方わからん)は急登なんで
お若いうちに!
僕、大好きなんですアンコールワット(>.<)y-~

今度ビーバー行こうっと♪(支離滅裂)

買い物しすぎ
バナー
シアトル最後の夜。
部屋でお土産広げてみたら大変な事に。。。汗
これ、持って帰れるだろうかと 笑

テント、ブーツ、ウェア、バーナーに小物いろいろ。
ぬいぐるみに帽子にマグに首振り人形まで 笑

全国のアウトドアマンへ
あの国は自由の国。宝の山ですぜ。
円高万歳!さあ、今すぐに旅の準備を。

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
wild1 印西1
バナー
小川キャンパルさんのピルツ15と、え?観覧車!?
きっとこんな景色は日本でもココだけでは。

WILD-1 印西ビッグホップ店

なんつーか全てがデカすぎるショッピングモール。
ジョイフル本田とかハンパないんですけど!

その中にあるのが実力派アウトドアチェーン WILD-1!
売り場面積が広く、アウトドアのあらゆるシーンに対応!
特にキャンプ系のグッズの充実には目を見張ります。

実際に張られたテントやシェルターを確認できるので、
購買決定直前のあなたは行くべき!

更にはかゆいところに手が届くオリジナルも展開!
リーズナブルでいながらニーズを反映したブランディング。
ありそでそんなにない、折り畳みのローテーブルとか、
大きなタイヤのついたキャリアとか。やりますね。

wild1 印西2
全然他の店舗なんかを見切れませんでしたが、
一日あっても回りきれなそうな広大な敷地。
スパなんかもあるんでファミリーにもオススメです。

で、最寄りの千葉北IC近くにこんなにステキなカフェが。
ハニーズネストロッジ
ハニーズネストロッジ
ハチミツを取り入れたオリジナルメニューがオススメ。
こだわりのメニューと丁寧な接客でゆっくりとした時間が過ごせます。
千葉の人、行かなきゃウソですぜ。
ハニーズネストロッジ
山間に佇むロッジをイメージしたカフェです。
ちょっと場所がわかりづらいですが、
ワンちゃんも一緒にくつろげるテラスも雰囲気あります。
詳細はまたご紹介しますね。千葉も良い所まだまだありますね!

来店の際には「フォーエックスのブログ見ました!」と写真のオーナーに。
一応言うだけ言ってみよう!(いきあたりばったり)

ハニーズネストロッジ
住所:千葉市稲毛区山王町150-2
TEL:043-423-0147
定休日:月曜日 P:8台あり
営業時間:lunch 11:30~15:30
     café 15:30~17:30
     dinner 17:30~23:00(L.O21:30)


ショップ巡りも疲れますが近くにいいカフェあるとナイスですね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
アークテリクス金町5
バナー
雨の日は潔く街メインのプラン構成。
アルプスさんのファミリーセールを駆け抜けた僕らが
次に向かった場所は金町のアークテリクスさん。

SUNWESTさんのHP
アークテリクス金町1
コアなアウトドアマンだけでなく、その高いファッション性に
今時のオサレさん達をも虜にしています。
与えられた生地でウェアを作る、という当たり前に満足せず、
”素材を作る”という部分からトライしているブランドです。

アークテリクス金町2
ちょっと町の工房チックな店内はシックな内装。
思わず、「お!」と足を止めてしまうモノ多数であります。

アークテリクス金町3
こだわりのウェアやギアが勢揃いのショールーム。
場所も他のブランドから距離を置くように金町にあります。
せっかく行くなら時間にゆとりを持って。
店員さんがじっくりとアークテリクスを教えてくれますぜぃ。
決して人が多くない土地柄だけに店内を落ち着いてみる事ができます。

アークテリクス金町4
最高のストレートがいいコースにビシッ!!
と決まって手が出ない的感覚。
アルプスさんで散財してきたHDKさんは見逃し三振 笑
WBCの城島ばりに立ち尽くします 涙

「次こそはジャストミート」 リベンジを誓ったのでした。

スパイスカフェでお茶!
「いやぁアークさんやりますねぇ 汗」
「いやぁ次は店ごと買い占めますよ 笑」


ウィンドウショッピングの後はカフェで負け惜しみトーク。
いいモノに出会いたいなら是非金町へ。
僕らは今日から500円貯金開始です 涙

=====================
アークテリクス金町ショールーム
東京都葛飾区金町2-27-12
TEL 03-5648-3658
FAX 03-5648-3668
◆営業時間◆
月曜日 水曜日~金曜日 10時~18時
土曜日 12時~19時
◆定休日◆
火曜日 日曜日 祝日
=====================

アークテリクス20%オフ!チェキ!!


アーク好きな人は黒好きが多いですね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
20090209114806
旅先でもっと行くとこあるでしょ!?
って言われるけど仕方ない。

自分、アウトドアマンですから。

LEBOWSKI_1
バナー
今回の沖縄旅での発見がこのお店です!

LEBOWSKI(リボウスキ) in 那覇

那覇の泊港(とまりん)近くにあって島旅に便利なロケーション。
とまりんから徒歩で3分くらい。

僕らが沖縄に行くのは飛行機だから、ガス缶などの持込はNG。
事前に船便で送っておくことはできるけどちょいと面倒だ。
しかも、島に行く時には飛行機の到着から船の出発まで
そんなに時間がない事が多い。
だから、離れたアウトドアショップに行って仕入れる事もできなかった。
LEBOWSKI_3
でも、港の近くにできたこのショップにはガス缶などの
アウトドアギアが揃っていた(!)
食器がなければオリカソやライトマイファイヤの食器を買えばいいし、
クッカーやバーナーもそろいます!(チョイスも憎いよね!)

しかも何とこのショップはキャンプ道具のレンタルもやっている!
東京から手ぶらで島に行くこともできますよ!
(島でも借りられますが、ココなら全部をセットで借りれます)
LEBOWSKI_2
じゃあギアのお店かって言うとアパレルラインもクール!
ワイルドティングスやゴーヘンプなどの旬なアイテムがラインナップ。
レディースのチョイスもカワイかった!
LEBOWSKI_4
メレルのゴアテックスシューズやコロンビアのヘンプシューズ?に
ゴーライトのワンポールテント、シャングリラまでありますあります!
LEBOWSKI_5
ハッピーなハンモックも展示してあります。
て優香、店の雰囲気スゲーいいです。好きですこのお店。リボウスキオリジナルハンモックスタンド
しかもこのオリジナルハンモックスタンドは相当出来いいなぁ。
家に欲しくない?欲しくない??
LEBOWSKI_6
若干照れながらも記念撮影!逃がしません 笑
オレンジなんちゃってライフセーバー軍団に囲まれて苦笑い!
「これから街の治安守ってきマース!」という僕らに対して
後日頂いたメールには
『今度一緒に夜の那覇パトロールしましょう!』
と熱いメッセージが! 大笑
社交辞令は受け付けませんよお!次回パトロール決定です 笑

那覇に行ったら是非!

LEBOWSKI(リボウスキ)
〒900-0012 沖縄県那覇市泊3-5-1
TEL/FAX 098-863-4657 pm 12:00 - pm 21:00


地方のアウトドアショップ巡りこれから定番になりそうです!
ご連絡いただければ伺いマース(行きたい!希望です)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
BANBOO LUNA
バナー
中目黒のオシャレ系アウトドアショップBAMBOO SHOOTの
姉妹店が9/19にオープンだってよ!

BAMBOO LUNA(レディースショップ)

WILD THINGSとかGOLITEとかハイテク系から
写真のスカートとかカワイイ系まで揃ってそうですぜぃ。
機能的でいてオシャレなアウトドアしたい女子は要チェキ!
もち僕らもチェックせずにはいられない!

BANBOO SHOOTさんのHPカッコよくなってる ワオ!


うーん写真のウェアを着た女子・・・・カワイイに違いない!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

BAMBOO SHOOTさんWILD THINGS特集!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
Hiker's Depotに行ってきた1
Hiker's Depot@三鷹 レポート早速!
とてもキレイな店内。アウトドアショップっぽくないね!
土屋さんが内装も手掛けたと聞いていたので
てっきりウッド系かと思っていましたが意表をつかれました!

Hiker's Depot ブログ

〒181-0013 東京都三鷹市下連雀4-15-33日生三鷹マンション
TEL 0422-70-3190
JR三鷹駅南口から中央通りをまっすぐ歩いて7,8分

Hiker's Depotに行ってきた4
土屋さんが提唱するウルトラライトってのはストイックに削るという意味ではなく、
自分への負担を軽くすることでより楽しめるというスタイルの提案。
つまり女性にこそ実践してほしいスタイルなのです!
Hiker's Depotに行ってきた2
だからきっと女性でも気軽に入れるお店を目指したんじゃないかと
そんな風に推察できるワケであります!
Hiker's Depotに行ってきた3
土屋さんが厳選した”本当に使えるアイテム”が並ぶ。
これから始める人にこそ足を運んで欲しいショップですね。

ここで軽くて機能的なギアやウェアをチョイスすれば、
無理なくフィールドに踏み出せて、きっと、もっとフィールドが好きになる。
どんな相談にも気さくに応えてくれる頼りになる土屋アニキに会いに行こう!
Hiker's Depotに行ってきた5
バナー
ハイ。もちろんフォーエックススタイルもご相談に伺いました!
3連休のキャンプに備えてお買い物です♪
またすぐに遊びに行っちゃいますよん!


「軽いって自由」そんなコピーがピッタリなお店ですよ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
Hiker's Depotオープン!
バナー
ウルトラライトアウトドアの先駆者こと土屋さんのお店がオープン!
東北遠征中でまだ行ってないけど 汗
近日中に必ず行ってレポートしますよー!!

Hiker's Depot ブログ

〒181-0013 東京都三鷹市下連雀4-15-33日生三鷹マンション
TEL 0422-70-3190
JR三鷹駅南口から中央通りをまっすぐ歩いて7,8分

現在出ているGO OUT Vol.4にも土屋さんガッツリ出てます!


期待の新店オープン!アンテナ高いあなたは絶対チェキですよ!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

