1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


板前男前2
板前上がりのSG君。
飯作れる人全然いなくて餓死寸前のフォーエックスに
救世主が登場だ!つみれの鍋最高だったね!
サーフィン帰りに海で食材仕入れてくれました。
ありがとう!感謝してます♪

板前男前1
と、思ったらフォーエックスをケツに!!
にゃろー!まだ認めん!認めんぞ!!
フォーエックススタイルのソウルのケツ敷きにとは!


なーんちゃってケツの後ろからロゴ見えてて悪くないね。
でもこんなギアどうだろう?
あえてはみださせてロゴをアピるためのシート。
自己満足用に提案してみよう。そうしよう!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


先日のフィールドライフでの戦利品をまたまたご紹介!

SOTO
スライドガストーチ ST-480



みなさん、火をつけるとき何を使ってますか?ライター?

以前からチャッカマンのように離れた位置から火をつけられるギアを検討していたところドンピシャ!はまりました。
即買いです!

特徴

1、使用時は伸ばして安全に点火が可能



2、収納は縮めてコンパクト



3、燃料は充てん式。カセットガスだけでなくライターガスでも充てん可能。
これ便利。


新富士バーナーさん、2011NEWアイテムでもありますのでみなさんいかがですか!?


本日フォーエックスはKAVUDAY参加!
残留組HDKでした。

ジェッヴォイル!!
バナー
梅雨の中途半端な天気が続く毎日。
リアルアウトドアマンがやる事はただ一つ。
フィールドに向けて自身を磨く事。
仲間に負けないギアを手に入れるって事だ!

今更感もありますがようやく
ジェッヴォイル!!
(発音超大事。キレ意識してほしい)

フィールドでどのメンズよりも早くお湯を沸かして
気になるあの娘を温めるためだけに購入。
僕らの仲も瞬間沸騰、とゲンを担ぐ事も忘れない。
(カメルーン戦前には「カメルーンに勝つ」ために
 「カツカレー」(カレールーに勝つ)を食べて勝利)

ジェッヴォイル!!
カラーリングが戦隊モノっぽくなったので発音もその体で。

ジェッヴォイル!!
(言いたいだけ)

なぜかこのサファイアブルーは売り切れ店が多い。
ブラックが渋くてカッコいいけど、何なら色買いしてしまえ!
男子アウトドアはギア持ってなんぼだぜぃ!!

ジェッヴォイル!ポイント10倍よん♪

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
イワタニフー1
バナー
家庭用簡易コンロがカッコ良くなったこんなギアはどうだろう?
見た目がポップで、フィールドでも映えること間違いなし!

イワタニ カセットフーマーベラス

イワタニフー3
色はフレッシュグリーンとサンセットオレンジの2色展開。
どっちも良くない?2台並べるとカッコいいぜ。

カートリッジにはカセットボンベを採用しているので、
超経済的だし、コンビニでも手に入るのは超便利。
実用性とデザイン性を両立。こういう両得モノが好き。

イワタニフー4
フタが取れるので家庭用として鍋を囲むのにも使える。
若干高いけど、アウトドア用のガス缶を買う事を考えると
なんだかんだで元は取れちゃうなぁ。

卓上コンロの第一人者イワタニさんの製品だけに安心感が違う。
イワタニさんから出ているオプションの焼き肉プレートなんかも
豊富にあってジョイントできるので、幅広がりますねぇ。

イワタニさんのHPはコチラ

フタ閉じて持ち歩く時のモバイル感もナイス。
キャンプサイトでこれ持ってるだけで目立ちます。DJみてーだ。

他のキャンパーと差をつけるならコレ。
奥さんにも説明のつくオトナのギアですぜ。いや是非。


さ、キャンプシーズンはこっからだよ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

灯油ストーブ1
バナー
「この儀式が必要なんだよね」
と、この灯油ストーブの持ち主であるKYM塾さんは
とても面倒くさそうな口ぶりで、それでいて嬉しそうに話した。

簡単、軽量、コンパクトが当たり前となった現代キャンプ。
炎が音を上げるまでにこれだけ手数が必要なストーブは
僕らの目にむしろ新鮮に映ったのだった。

シュッシュッシュッシュッシュッシュッ

50回を超えるポンピングを僕らは黙って見つめていた。
少年の心を持つオトコ達の目にも灯が入る。

あの頃を思い出した。
僕が真っ先に買ったアウトドアギアはストーブだった。
「うわ。カッコいいんだけど。」言葉が溢れた。

これだけ手間を掛けて点火したストーブなのに、
この後調理されたのは、”さんまの蒲焼き缶詰” 
ハハハ!大げさ!!


夏が来た。大汗かいて熱々の飯食ってやる。
アウトドアの季節だぜぃ!!


マナスルが27%オフ!!


夏だって沸かしちゃうんだから。心をね!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
僕らのキャビンは4!
バナー
アウトレットメインじゃなくてキャンプに来ました。
軽井沢です。

今回はキャンプに集中(?)しようってことでログキャビン。
当然、必然的にNo.4のキャビンをトッピしました。(偶然です 笑)
2日目が雨だったんでオトナの選択的中です。

僕らのキャビンは4!2
2001年くらいに廃盤だからって叩き売りされていた
鮮やかなブルーがまぶしいプリムスの2バーナー。
めっきり使ってませんでしたが、
最近のギア見直しの一環で再登場で脚光浴びちゃいました。

ブルーが非常に良いので、当時あったらしいレッドが気になる。
多分型番はP-3222(多分だよ)
ガス缶装着するのに、ガス量調節のつまみを手前に引っ張るの。
ニョキっと伸びた管(もちっと表現ないの?)にジョイント。
カッコ良くない?点火装置もバリバリ現役です。

赤を手に入れたらDJブースみたいにして料理対決しよう♪

とにかく廃盤モノは大事にしよう!
5年後くらいに威張れるぜぃ(そうでもない時もある)

今ならコレ↓↓
プリムスのファイヤーフレームツーバーナー
男気あってヤバイです。



道具は熟成させる事で磨かれるのです(ウソ)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
20090620183958
軽井沢でカリーを研究しています。
いつもテント張りすぎて料理手抜きなんで勉強中です。

軽井沢最高です。
いい出会いもありましたよ♪


さあ!今日はカリーだぁ!ちなみに昼もカリーだよん♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


P-153_1

プレゼントとしてHDK君の手に渡った
イワタニプリムスのP-153について
今最もスタイリッシュで人気のあるモデルじゃないでしょうか?
非常にコンパクトで軽量。それでいてゴトクも大きいし、言うことなしだなぁ。
自動点火装置も付いてるし隙がないなぁ。
カッコいいのにスポーツできて年収も高い!みたいな。
オトコだったらちょっと気にいらねーが道具としては秀逸。

■ 出力:3,600kcal/h(T型ガス使用時) ■ ガス消費量:245g/h
■ 燃焼時間:約55分(IP-250タイプガス使用時)
■ ゴトク径:最大148mm/最小90mm
■ 収納サイズ:7.5×8.8×3.0cm
■ 本体重量:110g(本体99g+点火装置11g)
■ 点火装置付(点火装置は着脱可能です)
■ ナイロンスタッフバッグ付属 □ ガスカートリッジ別売

防風性にも優れていて、あーいい道具。
HDK君、うらやましいよ。誕生日おめでとう!!
こいつをしっかり使ってやってね!(まーお先に使いますけどねん♪)


畳んだ姿にもホレボレ。美しいです。
p-153_2


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。
差し支えなければ応援がてらにワンクリックを! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
MSRツーバーナー2
バナー
カスケードデザイン社のカタログです。
MSR、サーマレスト、プラティパス、シールラインと、
アッパークラスのブランドがラインナップ。

ギアとして優れてるのにルックスも一流ときてるから、
そりゃもうカタログ見ててテンションアガりまくりです。
(一流大学出身グラビアアイドルの写真集みたいな。違う?)

MSRツーバーナー3
今更ただのカタログ紹介?いえいえ違いますよ。
見て見てこの写真!
ふかふかのグリーンの上にサーマレストを敷いてくつろぐガイズ達。
あー楽しそう。いい画だなぁ。

で、この中に気になるギアが・・・

MSRツーバーナー1
MSRのツーバーナー??

日本のガス検は超厳しいらしく、MSRのストーブの中でも
国内で展開しているのはガソリンストーブのみ。
アメリカ本国ではリリースされているガスストーブだけど、
本国のHPでもツーバーナーは見当たらない。

リアクターも気になるけど、コレ出たら欲しくない?
シンプルでスタイリッシュな外観に、やたらとイカツいゴトク。
ほとんど業務用なんですけど!

ステッカー貼ってるだけって可能性もあるけど、
上に乗ってるブラックライト(廃盤 在庫限り)もやたらと映える。
畳んだらゼロハリみたいになりそう。見てー!
情報求む。WANTED!!


MSRのストーブ特集!!楽天ポイント10倍だって!

オプティマスのNOVAが30%オフ!
マルチフューエルだよ


【アンケート】こんなツーバーナーだったら欲しい!ならクリック!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
jet boil helios1
バナー
本場メジャーHPシリーズ!

圧倒的なボイルタイムで、気になるあの娘をどのライバルよりも
早く暖める事ができるデキる男にマストなストーブ。
僕の仲間のイケメンTYK君は普段ちっともアウトドアはしないが
このストーブだけはいち早く入手したって話だ。深~い~。

そのジェットボイルも日本ではモンベルさんが取扱中。
この時期、万が一を狙って男子が買いに走るのは無理もない。
「ジェットボイル」ネーミングも男子好みだ。うん。
jet boil helios2
実は僕、ジェットボイル未入手なのです。
ちょっと乗り遅れたってのが実際のところで、、、、。
実際、古いストーブをちまちま使っている僕はいつも湯が沸くのが遅い。
でも、この春上陸のコイツを手に入れたらどうだい?
フフフ。この春僕は買いまくるよん♪

ジェットボイルの本国HP
日本でも情報はリリースされている話題のヘリオスheliosが載ってる!

いよいよ分離型がリリース!
燃料カートリッジを逆さにしてセットするから、
最後までガス使いきっちゃいますよ!
ちなみに1リットル3分でボイリングベイベーです!

ジェットで省エネで熱いこのストーブにロックオン!!
いや是非。


アウトドア スペシャリティー ムース
↑いいものいっぱいです。名古屋ですって。


(アンケート)気になるけどジェットボイル持ってない人はココクリーック!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

