1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


やったぜ!
渡嘉敷の海が青いのは、それ以上に空が青いから。
クソ熱い太陽がたまんねー!

イケない!お肌の水分が失われてしまうわ!
てコトでフォーエックスビールしみこむしみこむしみこむしみこむ・・・・
ぷはーーー!!

このビールには太陽がよく似合う!
そしてこの空には僕らが似合う!!フォーエックス!!

============================================

あ、余談ですが携帯の電源がはいりました!
速攻でバックアップをゲット!なんとか電話帳は復活!!
やりました!ありがとうございまーす!!


はぁ。この写真を見てると。。。はぁ。 また海に行きたくなったぜぃ!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

ペンタックス防水カメラ 楽天で最安!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
渡嘉敷ありがとう1
バナー
本当はタイ遠征を予定していた今年のサマーツアー。
タイ国内の情勢悪化のため、やむなく断念。
昨年までと同様に沖縄を目指すこととなったフォーエックススタイル。
チームとしての初の海外遠征はまぁ延期ですね。

てことで、携帯からの更新で写真なんかはイマイチだったんですが、
速報でお伝えしていた僕らの目的地は渡嘉敷島!
慶良間諸島にあって、座間味とはすぐお隣の島です。

3泊4日、とにかくいい天気に恵まれました!
青い海に身を委ね、島のゆったりとした時間に身を任せてきましたよ!

写真は島から沖縄本島に戻る時の夕日。
僕らはこの夕日とともに渡嘉敷へ別れを告げたのでした。
渡嘉敷ありがとう2
いつもはもっとガッツリ荷物で行くのですが今回は割とコンパクト!
実は急に行き先が変更になったのであまり準備ができなかったのです。
でも、ホント楽しかったぁー!
徐々に旅の報告入れてきますんでよろしくです。


沖縄はまだ夏。10月までは泳げるんで是非。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

オスプレーのザックセール特集

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
朝ざまみー1
バナー
真夏の島の朝。
何をするでもなく、まずは海を見たくなって波打ち際にやってきた。
見慣れたビーサンとタンクトップが置いてけぼり。
今日も一番乗りに失敗!

ザザーンという波の音に目を細める。
朝の海はなんだか不思議だ。
とても澄んでて、冷たくて、でも、とても気持ちがいいんだ。
朝ざまみー2
「UG君、この海ホント最高だね!」

「今年も早いなぁ 笑  よーし俺も♪」

まだ静かな波打ち際を、僕は真っ直ぐ走り抜ける!
バシャバシャバシャ!波が弾ける音。

島の朝が、始まった!

=======================================

夏が終わったなぁって声が聞こえてきたけど
南の島はまだまだ常夏。
行っちまったなら追いついてみせようフォトトギス。
夏を追いかけて、日本列島を南下するのもありかもね♪


僕は夏をまだまだ諦めない!またこの海に逢いたいよ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


@パタゴニアセール特集!!
feel earth2008
Feel EARTHに行こう!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
朝か・・・

バナー
少し汗ばむ感じで目が覚めた。
(もう、みんな起きてるんだなぁ)
テントのメッシュ越しに仲間の姿を確認。

若干重い頭は昨日の宴の代償だ。
肉を切らせて骨を絶つ。ん?合ってるかコレ?

まあ、いい。楽しい日々はまだ始まったばかり。
もったいないとせかせかする必要はない。

僕は、2度目の眠りについた。


コレ書いてると朝が辛いんだよなぁ。。汗
頑張る僕にクリック一本!お願いしマース!!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

カリー1

バナー
辺りはすっかり暗くなった。
僕らの視線は今夜のご馳走カリーが詰まったダッチオーブンへ。
うっわー腹減ったー!!

学校の自然教室みたいのでも、初日の日が暮れた頃って
なんだかウキウキしたもんだ♪今日は帰んなくていいんだぞー!って。
その頃の気持ち、恥ずかしながら今でも持ち合わせています。
楽しむぞー!!

蓋をついつい何度も開けて中身を確認。
だからもうすぐできるから「落ち着け落ち着け」ってみんなで言ってる。
やっばい!蓋を開けたら★三つの香りがぁ~!
座間味カリー2
「一番に食べたいひと~?」
「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」・・・
ガットゥーゾなフォーエックススタイル 汗
はいはい順番ですからね~。オトナですからね~ 苦笑
カリー3

あっという間にダッチオーブンを囲んでのカリー奪取!そして食べーる!!
ガットゥーゾ!ガットゥーゾ!!

フォーエックス史上最もウマイといわれたカリーがなくなるのに、
そんなに時間は要らなかったワケで・・・
カリー4


ロッジのダッチオーブン32%オフ!あと1個だって!!



人気ブログランキングに参加しています!
なんとか10位以内をキープ!応援ありがとうございます。
というワケで今週も応援よろしくお願いします!!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
夕日を前に

バナー
R2「来ちゃいましたねぇ。心が落ち着くなぁ」
R1「ホントに波の音っていいな」

R2「・・・・・」
R1「ねえ、さっきから何考えてんの?」

海に石投げ1

シュっ!ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!
R2「あー3回しか跳ねなかった。クソ!」

R1「さっきから何か考えてんだろ。口数少ないし、どうしたんだよ?」

海に石投げ2

シュッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピチャッ!
R1「4回!まあまあか。 なあ、何考えてたんだよ?」


先戻るよ

シュッ!ポチャン!
R2「ありゃ、失敗だぁ~」

R1「なんだよ!わかんねーヤツだな。先行ってるぞ~」


海を見る男

石投げに飽きたのか、R2はゆっくりと浜辺に腰を下ろした。
サンゴの欠片を足でほじくりながら、波の音に耳を澄ます。

仰向けに寝転がろうとして、また起き上がった。
すっかりぬるくなった飲みかけのフォーエックスビールを一気に流し込む。
気付いたら、さっきの質問に答えていた。

R2「ただ、、あんたと来れて良かったってね・・・」

R2「さてと。」
我に返ると、なんだか手持ち無沙汰になっていた。
夕焼けに「ありがとう」をつぶやいて立ち上がる。

今日はみんなに美味しいカレーライス作るって言ったんだっけ!
全力でキャンプ場に駆け出していた。
夕日



素直な一言なかなか伝えられない。
そんな人はひとつ、クリックを・・・ ダメ? 笑 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
キャンプ準備1

バナー
ようやく。ようやくキャンプ場に到着。
ビーチがあって、すぐ横の防風林の中がキャンプ場になってる。
1泊ひとり300円とナイスな料金体系。
団体さんが先乗りしていたので、いつもより奥まった場所に陣取ることに。
さーて、フォーエックスベースの設営だ!!
キャンプ準備2

92君はお気に入りのブラックダイヤモンドメガライトを設営。
ツアー計画を練っていた時には倉庫としての使用が決定していたが、
「オレはオレのテントで寝たい!」という92君の希望で宿泊棟に格上げ。
オトコは自分のワンポールテントで寝たいもの。
熱いオトコのハートにググっと来てしまったのさ。

↓↓この汗!熱く執念深いオトコなのだ!!
キャンプ準備4


いつものデイナテント部隊。
南国の気候にはこいつらが似合う。ハッピーなルックスだからね♪
皆がそれぞれの城を建てる。
オトコだったあらぁ~ワンポールおっ立てぇ~てぇ~♪(メロディ適当に)
おっとイケね 汗 もっとオレ達スタイリッシュ集団 汗汗

キャンプ準備3

贅沢にもメガライトの代わりに倉庫(風通し良し!)になったのが
MSRのトレッカーウィング!!
ホントに万能な選手。
オシムが気に入りそうなポリバレントなシェルターです!
こいつを持ってきて良かった!
突然のスコールにも動じない!動かざる事フォーエックスの如し!!
(結構動き回ってるか 笑)
キャンプ準備5

そして久しぶりの登場です。
モンベルのタープ!
色がとてもキレイ。
コアなアウトドアマニアは国産メーカーを避けたがりますが、
僕らはやっぱり日本人!日本代表はこのキレイめタープで決まり!
キャンプ準備6


もっちろんフォーエックスベースにはお決まりのこのマーク!
フォーーエッーーークス!!!

キャンプ準備7



今週はブログランキング週間!
毎日クリックでランキングチェックを習慣!!
この一週間で迎えるぜフォーエックス歓喜の瞬間!
ラップ風。。。ダメ?

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ざまみ食堂1

ちょうど正午をまわった頃で僕らはもちろんハラペコ!
僕らは港の真ん前に構える老舗『ざま味食堂』の門を叩いた!!
(味だけ漢字ってのがいいね)

この螺旋階段が食欲を増進させるって仕組みさ!(ウソ)

7人の僕らに席を譲ってくれた女の子2人組(写真奥)に
「あちらのテーブルからです」って海ぶどん(海ぶどうのどんぶり)を差し入れ!
する妄想話で盛り上がった 笑 

あんまり迷惑掛けるの止めようかって自己規制 苦笑
ざまみ食堂2

たまーに味気ない感じのイマイチな沖縄ソバに出会いますが、
ここのソーキそばはホントにうまい。


それから沖縄で食べてもらいたいのが、ソーキソバの麺の焼きソバ。
普通の焼きソバより絶対にこっち!うまっ!!
そして、ここの気候にはオリオンビールが合いますねぇ。
ざまみ食堂3


こんなの見つけちゃった!マジで美味そう!!




ブログランキングに参加しています
ワンクリックでの応援ありがとうございます!!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
座間味再開1

座間味港で早速なじみのおじさんと再会!
いっつもバスに乗っけてもらってるんです。

「また来たなぁ!」

「今年はどうっすか??」

「カワイイ娘が前の船で来てたぞ!」

などと地元ならではの新鮮な情報を教えてくれるのです!
さてと、頑張らなくては!! (ナニを?)



ブログランキングに参加しています!
差し支えなければ投票がてらのワンクリックお願いしマース!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
座間味到着1

バナー
座間味に到着したのが正午くらい。
朝東京を出てこの時間には沖縄の離島にいるんだからスゴイ。
海水浴客なんかにまぎれると、僕らの荷物は異様に映るようだ。

フェリーざまみからは、僕らのようなツーリストと、
島の人達が暮らしていく為に必要な資材や食材なんかも運び込まれる。
離島の人の貴重なライフラインなワケで、とても大事なものなんです。

ただ今年は天候の関係で8日間フェリーが運航できない時があったそう。
結構タダごとじゃない。
ん?待てよ。僕らが島にいる時に8日間フェリーが動かなかったら・・・
島でエンジョイ・・・ダメですよぉ 笑
座間味到着3

ハイ!また来たよー!
フォーエックススタイル、引っ張りましたがようやく上陸!
これからキャンプ場へ・・・の前に腹ごしらえ!


男の子だったらやっぱり旅にはザックでしょ!
オスプレーのザックのセール特集!!



ブログランキングに参加しています
今日もひとつクリックを!いつもありがとうございます!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

