1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

夜公園1


夜中に集合してとりあえず花見会場にシートを設置。
ヌックタックのフットプリントをレジャーシート代わりに。
ちなみに手前にも同じものを敷いて万全です。
あ、もちろん寝床のテントも設置済み。

さーてどのくらい集まるかな。
てか、もう朝の5時。空が青くなってきちゃった。
お天気も大丈夫なはず。だって日頃の行い・・・多分OK!

ビール飲んで寝よっと♪

楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。ワンクリックご協力を!

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フォーエックス1


年度末。お仕事をやっつけたご褒美はやっぱりテント泊!
現在、あ!0時をまわってしまいましたがこれから準備して出発。

僕らのフィールドライフは金曜日から始まる。
仲間が集ったらフォーエックスビールで乾杯!!
するつもりで行ったのに、もう始めてるヤツがいるよ 苦笑

寒いなんてとんでもない!フカフカのシュラフがあるからね。
その頃にはちょっと前までのシガラミはどこかへ。
こんな日はひとつのテントにみんなで寝たい。

夢から覚めたら明日は桜の木の下でダッチオーブン料理を♪
お気に入りのテントを張って、桜とのコラボレーション。

さて、気合い入れて準備するか!



楽しんでいただけましたか?
僕らの目印はこのフォーエックスのマーク。見かけたら声掛けてくださいね! 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ボイジャー1


モンベルが扱っているカヤックです!

アルフェックのボイジャー460

初めてのボーナスで買ったのはモンベルのキーバテントでしたが、
その後の冬ボーナスで手に入れたのがこの船。
今思うとなかなか思い切ったなぁ新入社員 苦笑

フェザークラフトのソロ艇と悩んだ末に、
「仲間と楽しむ為には2人艇」とこいつを選択。
そういえば僕がアウトドアを始めたのはモンベルの体験カヌー会。
そこで「いつか絶対買ってやる」と思った船だったのです。

ちなみにフォールディングカヤックと言われるように
折り畳み式です。骨組みを組んだら、スキンを被せる。
重量は20キロほど。宅急便とかで送れちゃいます。

写真は沖縄は座間味のカヤックトリップ。
もう、おかしくなっちゃう位気持ちいいんですよ!
この船で釧路川も下った事があります。

■全長:460Cm
■全幅:77Cm
■最大積載量:290Kg
■定員:2.5人
■収納サイズ:95X37X37 (キャリングバッグ付)Cm
■重量:20.2Kg
■素材:フレーム:6061-T8アルミ / ボトム:高強力ポリエステル・
    リップストップクロス・ハードターポリン

このイベントでもカヤックの試乗ができますよ!

ボイジャーも気持ちよさそう♪
ボイジャー2


楽しんでいただけましたか?
ランキング低迷中。今日だけでもクリックを! 涙 

バナー




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
216パン1

奥さんが産休に入る為、「216パン」は本日3月29日に
白い牛さん(HP)に入荷される分を最後に休業になります!
(木曜、金曜で売り切れる場合もありますが、土曜まである事も)

主婦の皆さん!外回り中の営業さん!卒業した学生さん!
丁寧に作られた美味しいパンをこの機会にお試しください!!


216パン公式ブログもチェックしてみてくださいね。
奥さんのセンスの良さや、やさしさが伝わってくる内容です。
休業中も更新されますのでお楽しみに!



入手を希望される方は、白い牛さんまで!(HP)
葛飾区青戸1-5-12APTルマ#101 
TEL&FAX 03-3694-5468
営業時間は10時~18時まで

================================

今日は友人夫妻が手がけるパンをご紹介!

国産小麦と天然酵母パンを手作りで提供の「216パン」です。

『216パンは、毎週木曜日、
葛飾区青戸にあるエコロジー&フェアトレードショップ「白い牛」にて販売。

安心で安全な材料を使い、添加物は一切使用せず、
長時間発酵させて作っています。

小さなお子様でも安心して召し上がれる優しい味のパンをぜひ一度お試し下さい。』

とは216パン公式ブログからの抜粋ですが、
ひとつひとつをとてもマジメに丁寧に作っているパンです。

昨年開催のキャンプイベントの際も出品し大盛況!
美味しいパンが大集合でみんな夢中にパンをほうばっていました。

料理も上手な奥さんが手がけるパンを生真面目な旦那がサポート。
ふたりの人柄が現れたようなパンをみんなに食べてもらいたいです。

尚、「白い牛」は
葛飾区青戸1-5-12APTルマ#101 
TEL&FAX 03-3694-5468
青砥駅近くにありますので、お近くの方は是非覗いてみてください。
白い牛HP

尚、「216パン」は3月いっぱいで一旦休止となります。
興味ある方は今月中にお立ち寄りくださいね。


ほらおいしそうでしょ?
216パン2

僕のお気に入りはこのぶどうとくるみ(180円)!おいしいんだな♪
216パン3



う~んお腹が空いてきたぞ 苦笑
ブログランキングに参加しています。順位低迷中なのでお慈悲のワンクリックを!
差し支え、なければでいいですよ。 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
偵察1


昔の写真を整理してるとこんな写真が。

これは休日出社前に敵チームの偵察中。
草野球やってまして、人ん家の試合をわざわざスコアつけてます。
バカですねぇ。

バーナーじゃなくて缶コーヒーがリアル 涙
12月の真冬だし。

これもアウトドアの一環、ですかねぇ。。??


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。アウトドアマンにワンクリックを! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
プリムステント1


プリムスの新作テント バイフロストテントです。
今年からの展開みたいです。
あのプリムスから遂にテントが出てきました!
なんだか黒い。軍用みたいな硬派な感じがちょっと新鮮かも。。

このHPにもう少し詳しく載ってますね

■機能
リビングペース付 2ベッドブーム 6人用 17.8m2
■仕様
使用サイズ 最大幅418CM/奥行446cm/最大高195cm
(本体)W200cm/D220cm/H145cm X2
(リビング)W300cm/D330cm/H195cm
収納サイズ 78cm/26cm/27cm
重量(本体) 10.3kg
素材 本体:185Tポリエステル(耐水圧3000mm)
フライシート:185Tポリエステル(耐水圧3000mm)
フロア:150Dポリエステルオックスフォード(耐水圧7000mm)
ウィンドウ:PVC
ポール:7001-T6アルミ軽合金
ペグ:ステンレス

■付属品
ペグ、収納袋

上から見るとこの形状。あ、結構気になる。
手前に二つの部屋+向こう側にフリースペース。
ちょっとこれ欲しいなぁ。オートキャンプ派にもグー。
フェス系の人達買いそう。
プリムステント2



他にも下の写真のような種類もあってやっぱり気になるぅ!
プリムステント3



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングへの投票にはここをクリックお願いします! 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
タリ友


大好きな仲間の写真を肴に(?)タリーズコーヒー。
さて、これからの季節どこへ行こう?

ラテにエスプレッソをワンショット追加の定番。
アイデアが湧いてくる。フフ。

屋根の下で思いを馳せるのも大事な準備なんだ。

楽しんでいただけましたか?
ブログランキングへの投票クリックお願いしま~す! 

バナー





テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
やま1


ブログをお引越ししました!
更にパワーアップしたフォーエックススタイルをヨロシクお願いします!

まだ編集方法になれない 汗


楽しんでいただけましたか?
引越し記念にクリック応援お願いします! 

バナー







テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
さくら1

桜の季節が近づいてきました。
今年はどこで花見をしようかなぁ。
キャンプ花見濃厚。


この桜は去年の中目黒。
(ちょっと見づらいですね 汗)


楽しんでいただけましたか?
さーくーら~♪さぁ~くぅーらぁ~♪ 応援クリックぽちっとねぇ~♪

バナー





テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
デイナ雪1

大好きなデイナデザインの道具達は雪も大好き!
今年の爆弾低気圧来襲の時に、神社の裏山にて。

あまり必要性は感じなかったのですが 苦笑
リトルヌーキーを張ってみました!

背負ってたシャドーピーク(黒)とブリッジャー(赤)とで記念写真。

この後、MSRのドラゴンフライでお茶を沸かそうとしたところ
突如突風が吹き荒れて、どういうワケか全く着火しなくなりました。
神社の裏山。。。僕らは恐れをなして一目散に退散!!

翌週、標高2500メートルの場所で余裕の着火。
やっぱりあれは・・・


楽しんでいただけましたか?
こういうの信じますか?ヤマに行くと信じたくなるんですよね。
応援クリックお願いします!

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
復帰1

鼻の手術から3週間。
ようやく大好きなフィールドに帰ってきた。

スノーシューを履いての足取りは思ったよりも、軽い。
ついついはしゃいで木々の間を走り抜けると、すぐに息が切れた。

立ち止まり目を閉じると静寂が心地がいい。
僕はまたここに帰ってきた。
「来た」のではなく「帰ってきた」と思う。

森を抜けた先ではもう仲間が歓声をあげている。
どんな景色が待っているんだろう_

息が切れたのを忘れて、また駆け出していた。


楽しんでいただけましたか?
やっぱりアウトドアは気持ちいい!ブログランキングへのクリックお願いします 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
クロスロード1

気になっていたので試乗しに行って来ました!

ホンダのクロスロード(HP)

最近目新しさがなかったSUV界に現れた新星。
角ばったバディーに興味しんしん。果たしてその評価は!?

とにかく、ひと目見て思ったのが、

「小さい。。。」

うちのウィザード君やエクストレイルなんかを想像していくと尚更。
写真を見てわかるように3列シートを使うと全く荷物は載りません。

「競合はエクストレイルとか・・・」という説明を受けたが
SUV車よりもキューブとかbBなんかが仲間??

取り回しが良さそうなので女性には優しそう。
4WDの仕様や積載量の少なさなど、本格的なアウトドアには向かないようでした。

そして小さいのになぜか3ナンバー。
「フェンダーの部分の幅が・・・」という説明でしたが、
このサイズなら割り切って5ナンバーだったらと思いました。
5ナンバーのSUVってパジェロイオとかくらいしかないので。

う~ん。もったいないなぁ。
エレメントは好きだったのに廃盤。
正直日本じゃ売れなかったみたいで、その経験からのサイジングなのかなぁ。

ちょっと残念な試乗会でした。。。


やっぱり小さいなぁ。
クロスロード2

楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。金、土、日遊びまわっている間に大低迷。。。
差し支えなければクリックの応援お願いします!! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フィールドライフ1

エイ出版のアウトドア・フリーマガジン「フィールド・ライフ」の
HPが立ち上がりましたよ!

エイ出版の「フィールド・ライフ」HP

発行スケジュールなんかも掲載されてて助かりますね。
(以前はなかなか掴めなかった。。。)

いろんなフィールドでの活動の写真に、ホーボージュンさんや堀田貴之さんの
楽しい文章が満載で、特に「これからアウトドアを始めたい」って人に
オススメです。これでタダとは奇跡的です。

次号は3月31日。
主にアウトドアショップで入手可能です。

『フォーエックススタイルはフィールドライフを応援しています!』

mixiにもコミュニティがありますのでどうぞ!


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。徐々に上がってきました!
差し支えなければワンクリックお願いします! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
シアトルズベスト1

まだ全快ではない為、デイキャンプを泣く泣く欠場。
街に繰り出しお買い物♪

でもすぐ疲れる。。体力がちと落ちてるぅ 涙
じゃーラテでもって事で、新宿のシアトルズベストへ。
タリーズ好きって言ったじゃん!て言われそうだけど、
ここんちも美味しいんですよ!

シアトルズベストHP

いちどお試しあれ。


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。コーヒータイムの合間にワンクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ビブラム1

シューズのソールで有名なビブラム社(僕もだいぶお世話になっています)から
こんな変わったシューズが出たみたいです。

ビブラム社のファイブフィンガース

山登る人のトレッキングシューズ。
ちょっとこだわってる人のソールは9割方ビブラムソールを使ってるでしょう。
だからちょっと気になるなぁ。

カヤック、サーフィン、クライミングなんかにススメられてますが、
僕は沖縄・座間味のビーチ用にどうかなぁって思いました。
座間味はサンゴがゴロゴロしてて裸足では歩けないビーチなので。


ナイキのアクアソックよりも裸足に近い動きができそうです。



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。あなたのワンクリックが反映します。
差し支えなければ一回クリックしてってくださいね! 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
夜景1

入院中、よく外を眺めていた。
外は、気持ちいいだろうなぁって思って。
夜景なんかもなかなかいい。
キラキラしてたよ。星はほとんど見えないけど(東京だしね)。

こんな夜はテント張りたいなぁとか。
この公園テント張っても怒られないかなぁとか。(そればっか)

元気が一番。
元気になったら、またフィールドに帰ろう。
アウトドアへの気持ちが強くなった。
それは収穫。でしょ?



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。ワンクリックお待ちしています!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
クレイジークリーク1

まずは入院中お世話になったアウトドア道具をご紹介。
座椅子界(ってあるのか?)の黒船来襲的な存在、座椅子の概念変わりますよぉ!

クレイジークリーク ザ・チェア(座・椅子)


まさかこの超インドア(病室)での写真でご紹介する事になるとは・・・
今回の入院で7泊8日を病院で過ごしたのですが、
ネタキリジョーの約24時間を除く部分はほとんどが退屈退屈たいくつタイクツタイクツ・・・・
(寝たきりの時は退屈ではなく苦痛。。。)

このクレイジークリーク。
ロースタイルのアウトドアでは必携。長時間座ってるのが苦になりません。
平坦な場所で長時間座ってるのは意外に疲れるモンです。
僕は病院のベッドの上、ザ・チェアでデスノート(漫画)を読破しました!

いっちばん奥までお尻を深く差し込んで、
背中の面とお尻の面の角度を90度よりも小さく設定します。
あとは背中を預けるだけ。スッゴク楽ですよ。

今までたくさんの友達が僕のザ・チェアを貸した後に衝動買いしちゃいました。
特に女の子から評判いいです。
背中を預けて寝ちゃう人も多いですね。

こんなシチュエーションはいかがでしょう?

◆花見  (これからいい季節ですね)ブルーシートに座りっぱなしは疲れます。。。
◆花火   角度が丁度いいんです。これも座りっぱなしがキツイ。
◆運動会  見てるだけなのに疲れちゃうママさんにオススメです。
◆入院   身をもって証明。リクライニングのベッドよりも楽です。
◆お部屋で ロースタイルのお部屋ではいいです。僕も室内用で読書とかします
◆山小屋で そんなに重くないので僕は山小屋にも携帯します。
      夜ご飯を作る時に座ってますね。おじちゃんおばちゃんに営業してます!
     (現行モデルは折りたためないのでザックには入りません 要注意)

などなど、使い方はいくらでもあります。
友達の家族は一家3人でそれぞれ一つずつ持ってて、ピクニックなどに重宝してるそう。
 
一つ買ってしまうと取り合いになることは必至!
ダマされたと思って一つ試してみてほしいなぁ。
ちなみに類似品はたくさんありますが、その都度店でチェックしています。
(もしかするとこれよりいいモノあるかもしれませんからねっ)
調節部分とかマットの堅さとか、未だにこれを越えるものはないですねぇ。

ちなみに僕はパープル×ブラックと、ブルー×ネイビーの2種類と
廉価版を持っています。(こちらは安いがへにゃへにゃなのでオススメできない。。)

シリウススポーツなら通常で他で買うより20%ほどやすいです。
いろんな種類が揃っています。集めてみました!



スノーピーク コンパクトパネルチェア
まだ試していないけど今年の新作のこれはどうかな?携帯性が高そう。
そういう意味でライバルか。ただ組むのが面倒かなぁ。
あと、色味がない。。これは致命的かも。


これは花見の写真。いかがですか?
クレイジー2



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されます。
入院中にランキング急落。クリックお願いします! 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
朝日1

いろいろご心配をお掛けしましたが、ようやく退院しました!
入院中は鼻をガーゼで完全密封。
喉には鼻から血が落ちてくる苦しさ。。。

そして全身麻酔の手術後に
若手看護婦さんに尿管を抜かれるなんとも言えない苦しさ。。
苦悩しました。笑

鼻、通るようになりましたよ!
あれ?吸えてる!
快適ハナライフ。これから変わるか僕の人生!?

ブログも長らくオヤスミしていましてごめんなさい。
これから取り戻していきますよ!



ブログランキングに参加しています。
退院祝いにワンクリックお願いします 笑 休んでる間にランキング急落・・・


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
hana2

鼻(鼻中隔って言うらしい)が大きく曲がっており今日から手術&入院!
そうそう片方が息吸えてなかったんですねぇ。
(最近までまったく知らなかった。。。汗)

ある種の衝撃画像。
オーダーは「イタリア人みたいな鼻」ウィームーッシュ!
という訳で行って来ま~す。

【お友達へ】お見舞いコメント待ってま~す!



ブログランキングに参加しています。お見舞い代わりにワンクリックお願いします!m__m
アウトドア全く関係ないですが 汗

掘り師1

フォーエックスビールMSRドラゴンフライのコラボ。
煌びやかな表舞台の裏で、ひたすら穴を掘る雪洞掘り師がいた。
この後、大崩落が彼を襲うとも知らずに・・・
いやぁああああ!!




楽しんでいただけましたか?
この後大崩落が(!)続きはまた来週(ホント?)それではクリックお願いします
 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
丸沼3

またまたスノーシューツアーに行って来ました!
今回は群馬県の丸沼高原のコース!

今年は蓼科のピラタスのコースをヘビーローテしていましたが、丸沼高原に初挑戦。
スノボではいつもお世話になっている場所ですが、
近場の群馬だからって舐めてはいけません!
いや~すごく良かった。

丸沼高原スキー場の日光白根山ロープウェイ(往復1,200円)で一気に山頂へ。
標高2000メートルまで行くと景色もいいし、雪もいい!

コースも初めてでも親切で、こんな標識があってわかりやすい!
丸沼2

よくある事ですが、朝の出だしが悪かったので(山オトコ失格。。。)
かる~く周遊して、ひらけた所でチゲ鍋大会。
丸沼3

掘り師のR2君が手掛けた大ビバーク雪洞は大崩落で幕を閉じましたが 涙
とにかくドパウダーのコンディションが最高!


丸沼高原のスキー場は雪不足の今期でも180センチオーバーの雪を安定して確保。
都内や関東各地から繰り出すボーダー達で埋まるゲレンデをよそに
スノーシューフィールドは僕らの貸し切り状態! うん、贅沢!!

皆さん、ここのスノーシューフィールドは超穴場です。
関越道 沼田I.C(練馬から約1時間半)から1時間ほど。
よっぽど雪が降っている時以外はほとんどの行程をチェーンなしで行けます。
(が、スキー場付近は凍結の可能性大。必ず雪道の装備を持って行ってくださいね。)

ボーダーやスキーヤーの方なら一度は行かれた事があると思いますが、
丸沼高原スキー場のセンターハウスで
スノーシューを貸出しています(1日1500円、ストックセットで2500円)。
ゲレンデの向こうにあるドパウダースノーを是非体験してみてください!!
(なくても行けますが、埋まります。。。それも楽しいけど♪)

ちなみにスノーシューにはこんなに種類がありますよ!


こちらのHPで詳しいコースを説明してくれていますね。あ、超便利。
「山歩き遊悠湯ハイキングと日帰り温泉 のナビゲータ on Web」


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。あなたのクリックで1回投票されます
差し支えなければワンクリックお願いします。 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
cake1

そういえば先日のHDK君へのプレゼント企画!
これこれとっても喜んでもらえました!!大成功!

みんなでお祝いをしました。ケーキうまかった♪



ブログランキングのリンク
楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されるそうです
他のブログもわんさかと載っています 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
エンデュランス1

またまたやってしまいました!
明日は会社の同期の送別会。つまりはお餞別渡さなきゃね!
って事でまたまたOD BOXスタッフさん達を巻き込んでのプレゼント選び。

プレゼントのターゲットは同期のYニ君。
アウトドアとは基本的に無縁のカレですが、何故か、ホント何故か
毎年トレイルランニングの大会に出ているそうなんですねぇ。

そこでコレ!パタゴニアのエンデュランスパック!!!!

説明はこのスーパー抜粋でドン!!

■1年中多用途に使える、軽量でコンパクトなパネルローディング型開口部のパックです。摩擦の少ないシフトレイヤー・ナイロン素材を使用し、荷物を詰めやすい真っすぐな開口部は接合したジッパー式。通気性があるのでクロスカントリー・ランニングにも便利です。超軽量なフリーフロー・ショルダーストラップは通気性と速乾性を備え、安全ホイッスルを備えています。ショルダーストラップはオートフィット型ハーネスにより素早く調節でき、2本から成るウエストベルトにより腰とヒップに荷重を安定させられます。チューブが隠れるデザインの給水パック用ポケットには、給水パックの容量に合わせて固定できるコンプレッションストラップ付き。バックパネルはポリエステル・メッシュ製で、背面に備えた有孔フォームパッドは取り外してシートとしても使用できます。身長(背面の長さ)により、レギュラーかラージかを選択可能です。
■丈夫な織りの下層と摩擦を吸収する上層を組み合わせた、ダブル織りのシフトレイヤー・ナイロン素材は耐摩耗性を向上(ライナー・ソックスが外側のソックスと皮膚との摩擦を抑えることにより靴ずれを防止するのと同様の原理)
■荷物を詰めやすい真っすぐな開口部は、頑丈なYKK® ジッパーを接合。ショルダーストラップとウエストベルトに付いたオートフィット型ハーネスにより、最小限の調節で荷重を安定できる
■超軽量なフリーフロー・ショルダーストラップは通気性と速乾性を備え、激しく汗をかく運動量の多いアクティビティに対応。ショルダーストラップにはチューブを隠して凍結を防止するトンネル付き。給水パック用ポケットは、給水パックの大きさに合わせて固定できるオートコンプレッション・システム
■2本から成るウエストベルトは腰とヒップに荷重を安定させる。独特のスライダー方式で調節できる胸のストラップには安全ホイッスル付き
■通気性に優れたポリエステル・メッシュのバックパネル。背面に備えた有孔フォームパッドは取り外してビレイ用シートとしても使用できる
■外側のストレッチメッシュポケットはシェルや予備のバイクチューブの収納に便利。中身が見やすいプリズム反射性素材の裏地。 スキーやトレッキング用ストックの取り付けに便利なアクセサリー用タブ付き
■内側のセキュリティポケットには取り外し可能なキークリップ付き。ウエストベルトに付いたストレッチメッシュポケットはリップクリームや小型ツールの収納に便利。暗い場所での視認性を高める反射性テープ付き
■210デニール・ウルトラライト・シフトレイヤー・ナイロンと420デニール・ハイテナシティ・ナイロン。裏地:70デニール・プリズム反射性ナイロン
■平均重量:595 g



ちょっとやり過ぎちゃいましたね へへ 苦笑

Yニ!これ背負って山走ってる時は俺達の事ちゃんと思い出せよ!
お疲れさん。たまには飲みに行こうな。


ブログランキングのリンク
楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されるそうです
他のブログもわんさかと載っています 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
罰走1

開幕を目指し(何の?)、僕達ナインは走る走る走る。

笑顔の鬼監督(何の?)が言った。

「あの階段行って来て♪」 (だから何で?)

さぁ!ダァアアアーーーーッシュ!!!

従順なナイン。(野球??)




帰りもダッシュ!
罰走2



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。筋肉痛の僕らにワンクリックを! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
わかさぎ1

そうそう、氷の上で横になるとついつい眠くなるからってオイ!!

これはわかさぎ釣りでのR2君。
あまりの釣れなさに、完全に諦めましたとさ。。。

にしても十字が美しいなぁ。違うか 笑
このまま起きなかったりして。。。




わかさぎ2
誰が寝てるって?

わかさぎ3
ほらほらこんなに動けますよぉお
わかさぎ4
太陽がぁぁああ
わかさぎ5
気持ちいいぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!


びよ~ん
完全復活。



ごめんなさ~い
最近変な記事ばっかりで・・・改心するんでワンクリックください 笑

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ユンケル1

いくら早起きで寝てないからってもう。
ユンケルローヤルDは、やり過ぎじゃないですか?? 苦笑

1本1,000円の起爆剤。
はい2本なくなってますね。AIRさん、KKT君 笑
そんなに効くの?今度試してみよっと。


なんか酔いそうじゃない?



楽しんでいただけましたか?
ユンケル派はワンクリックを。リポD派もワンクリック。
いや、そんなの飲まねーよって人も差し支えなければワンクリック 笑


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ピラタス1

先日の爆弾低気圧の時には断念した憧れの地。
そう。いざピラタス!!

見て見て見て!見てよこの天気!
自分の日頃の行いの良さを噛み締める。ありがとうおてんと様!

爆弾日の時には雪が凄くて道中難儀でしたが、
通常時はそんな事ないみたい。この日もチェーンなしで余裕でした。
(でも行かれる時は雪道への備えをしてくださいね。僕も当然チェーンを積んでましたよ)
ピラタス蓼科スノーリゾートHP

ロープウェイで7分ほど登ったところから縞枯山方面へハイクハイクハイク。
女の子の体力ではやや辛い登りもありましたが、なんとかクリアー。
こんだけ天気が良ければ頑張れちゃうよね。

「ただ歩くだけでしょ?」って思ってた人、どうですかこの写真?
こんなところ歩いたら気持ち良さそうでしょ?
一度お試しあれ♪


青いぜ空!白いぜ雪!この景色サイコーだぁ!
ピラタス2



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参戦中です。なんと21位までジャンプアップ!
差し支えなければワンクリックお願いします

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
液体コーヒー1

今日はお気に入りのアウトドア・ショップ
上野のOD BOXアネックス店3階にお邪魔してきました!

スタッフWさん、なんとアメリカのORショーに行ってきたとの事。
すっかりその話題で大盛り上がり!
いいなぁ。行ってみたいなぁ。いいなぁいいなぁ。。。

アメリカ人はカッチョいいものを作る。
その分、飯に対する感覚が失われてんだみたいな話でまた盛り上がる。
なんだかんだで時計の短針が二つくらい変わってしまった 汗

そこで頂いたステキなお土産。(Wさんありがとうございます!)
こちら液体コーヒー、ん?コーヒーは液体だからネーミング変だ。
つまり、粉じゃなくて液体をコップに入れてお湯で割るの。

お湯と水と両方で試してみました。(Sさんありがとうございます)
酸味が賛否分かれそうだけど、僕は好き。これ、オシャレ。
濃いコーヒーが飲みたい人にオススメ。

「Fresh Coffee, Straight From the Bean」って書いてる。
ワォ!カッチョイイ!!So Cool!!(馬鹿。)

液体コーヒー2



楽しんでいただけましたか?
こちらをクリックして頂けるとこのブログにポイントが入ります。ブログランキングです。
差し支えなければワンクリックお願いします

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
蓼科9
ある山の夜だった

蓼科10
見たなぁ?

蓼科11
見ただろぅ?

蓼科12
ひええぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!




UCOのキャンドルランタン

見てしまったあなたはワンクリックじゃぁぁああああああ!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

