1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

feelearth1

さあ!いよいよ来週だぜ!!
チーム・フォーエックスが御前崎に来襲!!
デイナデザインのテント村を形成して皆さんをお待ちしていますよ!

****************************

今年は待望のフィールドライフイベントが開催されますよ!

『Feel EARTH 2007 in 御前崎』

開催日:4月28日(土)、29日(日)
場所:静岡県御前崎市 マリンパーク御前崎
(海に面した広いところだそうですよ)

今回は「フィールドライフアウトドアフェスティバル」ではなく、
フィールドライフの姉妹紙エバーブルーとの共同開催で
しかもライブもやる「Feel EARTH」という新たなイベントに生まれ変わります。

テーマは、
マリンパーク御前崎の広大なスペースと海を舞台に、
「地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する」こと。

『自然の中で楽しく遊ぶ』シンプルに楽しみませんか?
もちろん、入場無料です。

ライブあり、カヌーやカヤックの試乗会あり、
サーフィンやウインドサーフィンもできて
クライミングも体験できます!キャンプインOKになりそうです。
皆さん、自慢の道具を持って集合しちゃいましょう!

アウトドアメーカーの物販あり、エコ雑貨販売あり、
親子で楽しめちゃうビーチフラッグ大会あり!
イベントも盛りだくさん!!

詳細はイベントHPで


『フォーエックススタイルはフィールドライフを応援しています!』


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。やっと25位くらいまできました。
クリックついでに他のサイトも覗いてってください! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
MAP1


いよいよ来週ですよ!
渋滞するので早目の出発をお願いしますよ!!
右手のテント村に僕らがデイナデザインテント村を作りますよ!

**************************

さあ今月です。
4月28日(土)29日(日)開催のFeel EARTH 2007
会場マップを大公開です!!

場所は静岡・御前崎!
ちょっと距離はあるけどGWのお出かけに不足はない!
そして、皆さんにわかりやすくする為に丁寧に説明をつけたところ
ひどい。。。絵心のなさ 涙

でも、めげずにご説明しちゃいます。
海ではフィンドサーフィンやシーカヤック体験。
ビーチではビーチフラッグスの体験もできちゃいます。
メーカーブースでは最新ギアの展示やセール販売にも期待!

そして、僕らが黄色い三角テントを張って構えるのは
右手に見えるキャンプゾーン!!
ここに大好きなデイナのテントをいーっぱい張る予定。
皆さんプロのブースもいいですが、こちらにも遊びに来てくださいね!

あぁ余計なラクガキしなきゃ良かった 涙涙


あ、こちらの方が見やすいですね。(はじめから出せ!)
FLMAP1



楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングへはこちらからクリック! 

バナー

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
ヨル1

バナー

今週(4月28日(土)29日(日)開催の
Feel EARTH 2007 in 御前崎(フィールドライフイベント)

きっと楽しい夜になるに違いない。
大好きなテントに囲まれてどんな話をしよう?
お酒もたっぷり買い込んだから、飲みすぎて寝てしまうのが怖いなぁ。

写真の夫婦のお子さんが4月30日が予定日。
今回のイベントは残念ながら不参加だけど、
元気な子供を産んでね!来年は一緒に参加しよう!


今週はFeel EARTH強化週間!

僕らのサイト。ヨルはこんな感じで目印を
フォーエックス1




クリック応援お願いします!人気ブログランキングに参加しています! 

バナー2

ピッツァ1

バナー


今週(4月28日(土)29日(日)開催の
Feel EARTH 2007 in 御前崎(フィールドライフイベント)

会場内でキャンプができるので、もちろんご飯も作ります。
メニューに内定しているのが写真の自家製ピッツァ!
216パンのご主人が生地を持参して作りますよ!

ダッチオーブンは閉じたフタの上にを置いて
文字通りオーブンのように全体から加熱する事ができるんですねぇ。
具沢山の贅沢ピッツァはいかがですか?



今週はFeel EARTH強化週間!


クリック応援お願いします!人気ブログランキングに参加しています! 

バナー2

テーマ:アウトドア用品 - ジャンル:趣味・実用
フォーエックス1

バナー

今週(4月28日(土)29日(日)開催の
Feel EARTH 2007 in 御前崎(フィールドライフイベント)

どうやら両日とも天気は晴れそうだ!やったぜ!!
おてんと様の下、大好きなテントに囲まれて、お酒飲んで
ちょっと昼寝したりして、新しい出会いも楽しみで、
とにかく今からウキウキしています。

僕らのサイトにはこんな感じ(写真)でフォーエックスの
看板がかかってますんで声掛けてくださいね!

今週はFeel EARTH強化週間!


クリック応援お願いします!人気ブログランキングに参加しています! 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
お買い物1

バナー

今週のイベントに向けてまたコストコへ。
フォーエックスビールやその他舶来もののビールやお酒、
無駄に多いナッツやスパムなど、ややジャンクより?

楽しみだぁ!
自転車とアウトドアライフ(遊び)さんでも紹介していただきました!
とにかくアンテナの高いサイトです。僕の参考書的ブログ。
ありがとうございます!


今週はFeel EARTH強化週間!


ポチっと一回クリックしてもらえると助かります!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
dana1

今週4月28日29日の、のフィールドライフ・イベントに備えて
デイナデザインの販促用?フラッグを入手!!

こいつを掲げてデイナデザインの最後の一花咲かせてきます!!
というのもデイナデザインの輸入代理店インターテックさんが遂に
「デイナデザイン」取り扱い終了のご案内 をHPに掲載。
この3月いっぱいでのブランド終了が告げられたのです。。。

大好きなザックやテント。
このブランドに魅せられた沢山の人にこの言葉を。

Still Crazy!!

僕らはまだデイナデザインに夢中だぜ!!



楽しんでいただけましたか?
文化保護(という名目)の為僕らはデイナデザインを追い続けます!!
差し支えなければ、このブログ保護の為ワンクリックお願いしま~す! 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
baseball1


バナー

東京にもいくつか大きなフィールドがある。
小さな時と同じ。僕らは夢中で白球を追いかける。

かれこれ20年以上、一向に上達の気配はない 笑
なのに、未だに今年の自分に期待はしてる  苦笑

仲間と追いかけるのは、単純な勝利、ではなくなった。
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE。
送りバントに鳥肌を感じるチームプレー。
今年もまた緊張感のある戦いが始まるんだ。

フィールド・オブ・ドリームス

ここにもまだまだ夢が落ちている。


 
ここをポチっとクリックお願いしま~す! 

バナー2

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
チリワック


☆カブー(KAVU)のチリワックパンツ☆

バナー

僕らのお気に入りのパンツです。
A&Fのファミリーセールで見つけてチーム買い(て言葉ある?)
フィールドに出る時のユニフォームになっています。

面白いのが、モノによってパターンが違う。
左右、前後で4種類のパターンを組み合わせています。
よく見てください。茶色にも種類があります。
こんなパターンあんなパターン、あ!こっちも違います
自分好みのパターンを見つけてくださいね!

これはいてると楽なんで~す♪


楽しんでいただけましたか?
ポチっとクリックしていってくださいね!! 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ジンジャーg


バナー

僕の好きなドリンク。
ジンジャーエールのちょっと辛い大人味。

☆ウィルキンソンのジンジャーエール☆

みんなでデイキャンプした後によく行くカフェで飲みます。
て言うのも車だとお酒が飲めないから 涙!

僕は「ジンジャーのg(ジー)!」って呼んでたんですが、僕だけ?
ウィルキンソンブランドは100年の歴史があるそうです。

ドライタイプはジャマイカ産のジンジャーのみ使用で
若干ソフトな口当たりになっているようですね。

問題があるとすれば、お店で買うと80円くらいなのが
カフェで頼むと400円くらいすること! 涙
知ってて頼む僕は、、、大人だ!!

楽しんでいただけましたか?
ポチっとクリックご協力お願いします! 

バナー2

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ
花1


うわぁ♪キレイなお花達!!
なんてお花なんだろう??



花2


へぇ♪フェイジョアちゃんて言うんだ♪


花3



『フトモモ科』笑

思わず撮っちゃいました。すみません 笑




へぇ!そんなのあるんだぁ!って思ったらワンクリックしてってくださいね! 

バナー2

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用
XXXXコストコ


バナー

コストコで僕らの公式飲料フォーエックスビールをお買い上げ!
ケースでフォーエックスビール買えるところを他に知らないので
コストコに行った時には必ず買います。

まぁコストコが輸入販売者なので当たり前か?

我が家のオトンもお気に入り♪
あ、今も飲んでま~す 笑

楽しんでいただけましたか?
人気ブログラングに参加しています。ポチっとクリックお願いします! 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
イスカマット1


☆イスカの座布団(コンフィシート)☆>

普段は小さくなって携帯可能。必要な時だけ膨らます。
そんな使い勝手のいいマットです。

サーマレストからも同様の商品が出ていますがちと高い。
イスカのヤツはお値段もリーズナブル。

僕らは、キャンプチェアーに敷いたり、
寝る時の枕として使っています。


折り畳んでお昼寝に。。。
イスカマット2



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリック応援お願いします 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
モンベル稲毛1


僕がアウトドア始めるきっかけになったお店です。

☆モンベル稲毛PAT店(HP)☆

大学の頃、就職を前に何か新しい事を始めたいと思っていたところ、
ひとつだけ決めていたのは
「向かってくるオファーやチャンスは断らない」という事。

暇な時にフラフラよく来てたこのお店で目にしたのは
「体験カヌー会」のお知らせ。よく見ると日付は明日。
「明日じゃもうムリだな」と思った時にホタルの光が流れてきて
僕はお店を出たワケです。

しかし、そこでもうひとりの僕が問い掛けた。
「おいおい、チャレンジするんじゃねーの?」と。

慌てて店内に戻り、「まだ申し込みできますか?」と聞いて
生まれて初めてのカヌーを体験する事に。

その時の店長さんには、その後山にも連れてってもらって、
僕のフィールドの恩師に。
それから、体験会の申し込みを受け付けてくれたT山君は
僕の道具の師匠となったわけです。

そういえば、あの時乗ったカヌーを1年後には購入しました。

あの時、一歩踏み出さなかったら・・・怖いなぁ。
僕をフィールドへ誘ってくれた、道具の楽しさを教えてくれた
そんな入り口がここ稲毛PAT店だったわけです。

初めてのバーナー、シュラフ、テント、みーんなココで揃えました。
逆に言うとその頃には選択肢がなかったんだけど、
お金のなかった僕の財布にも優しい価格設定も嬉しかったな。

先日久しぶりに訪問。なんだか感慨深かったです。
そんな特別なお店とか皆さんにはありますか?

店内はとっても広くて、
テント買った時には店内で試し張りさせてもらいました。
品揃えも抜群ですよ。
モンベル稲毛2




楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングはこちらです。フォーエックススタイルも参加中!

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
キングス1


久しぶりに幕張の会員制スーパーコストコに遊びに行ってきました!
そこではあんなモノやこんな掘り出しものが!

その中で(!)と思ったのはコチラ

☆キングスフォードのバーベキューグリルです☆

スノーピークの焚火台Lを持っていて(紹介まだしてないなぁ)
料理もダッチオーブンで行うことが多いこの頃。
いわゆるBBQグリルみたいのはだいぶご無沙汰していました。
が、「たまにはBBQみたいな感じで肉焼きたい期待!」みたいな声を
最近仲間内で耳にするように。(贅沢者め!)

お!これならオシャレだし、スタイリッシュでないかい?
しかも値段もお安くたったの2,500円!
あ、でもちなみにコストコだと更に全然安いんで、
会員の人は行ってみてくださいね! コストコHP

僕らはいつもここんちの練炭を愛用。常にストックしています。
作りもしっかりしていて、炭受けのカップが付いているので、
地面へ与えるダメージも抑えることができますね。


箱もなかなかカワユイでしょ?
キングス2


楽しんでいただけましたか?
あれ?これイケてるわりに安いじゃん!って思ったらクリック!!

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ビバーグ1

お友達HDK君が僕ん家にビバーグするのは珍しい事ではない。
そんな時には自慢の道具でおもてなし。

ふかふかのマット (サーマレスト プロライト4レギュラー)
あったか羽毛布団 (モンベルU.L.スーパーストレッチ ダウンハガー #2 )

HDK君ぐっすり寝すぎですよ!

僕も時々お家でシュラフ使います。だってメチャメチャ暖かいですよ♪


アウトドアだけがアウトドアじゃないよね。うん。



もちろんお外も大好き
kotsu1



楽しんでもらえましたか?
アウトドア部門で38位にランクされました。ランキングに参加しています。
差し支えなければワンクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ハイチ


カフェハイチのドライカレー♪

高校の時にいとこに連れてってもらって、
それから大好きに。
新宿行くと、ヨドバシとか行くついでに寄ってしまいます。
最近は大人になったのでビールも♪

食後のコーヒーも美味しいです。


楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングに参加しています。ワンクリックで投票されます。 
ご協力お願いしま~す! 

R?


間違い探しです。
この写真には大きな間違いがあります。
なんでしょう?

え?食事中に変なもん見せるなって?
確かに・・・








正解は「左足なのに『R』」 
下になってる右足には『L』って書いてありました 苦笑
わざわざ左右専用になってるのを逆に履くなんて。うーん。

楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されます!
アクセス数は増えてるのにランキング下がってるのでご協力を! 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
トレックライズ1


OD BOXさんからのDMが来てました。←だいぶ前
そこに気になる商品が・・・

トレックライズ0 DXフライテストモデル
(メーカーテストモデル ODBOX限定20張販売)


☆訂正です
【カキコミ頂きました。訂正してお詫びします。ごめんなさい!】
これって実はホーボージュンさんのモノとは別で、
アライテントが展示会で出品してた元々アライテント発案のオリジナルの参考商品らしいですよ
(ビーパル参照)。
ホーボージュンさんは製品化の予定が無いと聞いてオリジナルを試作してましたが、ODのスタッフの方がアライテントに聞いたら作れますよって言ったから作ってもらったらしいです。

ビーパルでホーボージュンさんがパタゴニア旅行用に
装備を紹介しているページで載せていたテストモデルが商品化です。


ODBOX アネックス店ブログ抜粋
*******************************
一般販売はまだ先というメーカーさんにお百度詣、
どうにかこうにか頼みこんで、ようやく20張限定のテストモデル販売にこぎつけました。
*******************************

こういう山岳モデルって軽さはひっじょーに魅力だけど、
雨が降ったら火が使えないし、形が味気なくて全然興味がなかったんですが、
これはかなり気になります。
早速店頭に足を運んでみようではありませんか!
4月23日入荷予定ですが、サンプルは店舗に張ってあるそうですよ!
☆ODBOXアネックス店ブログ☆

本格的な山吉にも、ウルトラライトハイカーにも
ギアオタクも大注目の一品です。
ちなみに重量はわずか約1.7キロ!!

ODMAP

ODBOXアネックス店(このテントは3階にあります!)
JR御徒町駅北口を上野方面へ横断歩道を渡り徒歩30秒
〒110-0005  東京都台東区上野6-3-15
TEL03-3836-1661 FAX03-3836-1744

<営業時間>月~土 10:30~20:00  日・祭日 10:30~19:00



ODBOXアネックス店のブログから拝借。宣伝なのでお許しを!いいね。
トレックライズ2



楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングへはこちらからどうぞ!
差し支えなければワンクリックで応援お願いします! 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
IMGP0915.jpg


山から下りて来たら球遊びでリラックス♪
山行く時も、海行く時も、公園行く時も車に積んどくんです。
誰かが何となくボールを転がし始めると
あーあ、また始まっちゃった。

唯一のテクニカル。肩リフティング。ホイ!

楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されるんです。
応援がてらにポティっとワンクリックお願いします。 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
代々木1


今日は何するでもなく代々木公園でゴロゴロと。

にしても面白い公園だなぁ。
写真のようにロリータちゃん達が行き来してるのは普通。
パラパラの練習に汗を流すギャル男クン達がいたり、
ひたすらずーっとキャッチボールしてる体育会系カップルや
ファッションショーの練習らしき事をしているオシャレ専門学校生達。

ドラム叩きながら唄うガイジンさん。
ミニスカバトミントンを凝視する僕らは置いといて、
ひざ枕してるカップルは良く見るとどっちも男だったり。

あーここにハンモック張ってゴロゴロしている僕らのなんと普通なこと。
楽しかったなぁ。今度は朝一から行こうっと。

ただ右手のヘネシーハンモックを出入りしてると皆さん興味を示してました♪
代々木2


楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングへはこちらからどうぞ! 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
FL1


やっとフィールドライフ No.15春号 ゲットしました!

今回の内容は
【特集】ランラン♡トレイルランニング
って事でトレランを大々的に取り上げています。

一見ちょっと敷居の高いこの競技ですが、要するにランニングです。
アスファルトじゃなく、山を走っちゃうんですね。
ぶっちゃげ体力はハンパなく必要です。

でも、仲間内でこれに挑戦する話が出ている訳です。
僕らも男の子として体力をつけなければな訳です。(いろいろと)

どんなウェアやシューズで走るんだろう?といった疑問にも
しっかり応えてくれる内容になっていますよ。


その他にもカヤックに力が入っていますね。
暖かくなってきたし、外でのアクティビティが本格化してきますね。
カヌーキャンプツアーの特集は興味深いなぁ。

お、小雀チュンチュンさんの料理特集またやってますね。
きっとまたムック本出すんだろうなぁ 笑

こちらに入手先なんぞ載せときましたので見てくださいね!

楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングはこちらからどうぞ!
ちなみにクリックするとこのブログへの投票にもなります 笑 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
シリウススポーツ1

このページのHomeにも広告が貼ってある
葉山のシリウススポーツさんにお邪魔してきました!

葉山の御用邸のすぐ裏にあり、御用邸の脇を抜けると海。
自然の豊かなすごく恵まれた環境にあります。
一色海岸から眺める夕日は!ホントに美しい!!
一度遊びに行ってみてください。
ナビで「シリウススポーツ」って入れると多分出てきちゃいますよ。

ここが強いのはパタゴニアホグロフスシアトルスポーツスナッグパックなど。
シーズン終盤にはネット上でセールが開催されるのでちょくちょくチェックが必要です。

特に僕が気になったのいるのはスナッグパッグのシュラフ
社長の並松さんとは何度かお話させてもらいましたが、
こういった道具は全て自分で試しているので自信を持って奨められるのだとか。
十何本ものシュラフを個人持ちしてるらしいッス。


シリウススポーツの外観。カッコいいッス。
R0013955.jpg


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されるそうです
他のブログもわんさかと載っています 



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
シリウスカフェ1

葉山にあるアウトドアショップのシリウススポーツにはステキなカフェがあります。

1階がアウトドアショップ。2階がシリウスカフェになります。

テーブル席やソファが空いてても僕らはいつもカウンター。
いやいや別にスタッフにプレッシャーかけてるワケじゃないんですよ。
このほうがいろんな話できますもんね♪

ぼくのイチオシメニューはマグロバーガー!!!!!!!!
見て見て見て!このボリューム!!
マグロバーガー1

ここに行くと3時間くらいは余裕で居ちゃいます。
美味しいおかわりコーヒーが止まんない。
ここの豆を使ってます→ファイブビーンズコーヒー

ブログランキングのリンク
楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されるそうです
他のブログもわんさかと載っています 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
バンザイ

最近お店の有線とかでよく流れてますね!
がんばれシュビドゥバ!!

珍しく音楽のお話。
あのウルフルズの「バンザイ」がRAPになって登場!
皆さんどっかで流れてるの聞いた事ありませんか?

この曲をリリースしたシュビドゥバは横浜を拠点とする4人組で
僕らが主催した結婚式の二次会にゲストで登場してもらったんです。
そこで初めて披露されたのがこの「バンザイRAP」!
そりゃもう盛り上がりました!

という訳で、CDのクレジットに我チーム名『4X』出てます 笑
買って確かめてみてくださいね!(ウソみたいでホントの話)

シュビドゥバ『バンザイRAP』
これからの卒業シーズン、結婚式なんかにいいんで是非!




シュビドゥバのみんなデビューおめでとう!応援クリックお願いします! 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フィールドライフ1

3月31日にNo.15春号が発行されています!

エイ出版社から発行されているフリー(つまりタダの)雑誌です。
「フィールドライフ」エイ出版社

充実の内容。「これがフリーなの?」って声よく聞きます。
アウトドアのフィールドでの遊びを季節ごとに提案しています。
初心者にも「挑戦してみようかな」と思わせる内容ですよぉ!

道具をピックアップしたページもバランスよく掲載されています。
主な配布場所は
・ICI石井スポーツ全店
・オッシュマンズ全店
・スポーツオーソリティ全店
・A&Fカントリー全店
・モンベルショップ各店
・ワイルドワン全店
・コロンビア全店
・ザ・ノース・フェース全店
・好日山荘各店
・ヒマラヤ各店
などなどです。クライミングジムや地方のアウトドア小売店にも置いています。

是非!是非一度目を通してみてくださいね!


バックナンバーも僕の愛読書
フィールドライフ2


楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
LEDランタン1

入院で役立ったシリーズ!
続いてはLEDのミニランタン!!

病院では消灯21時の生活(はやっ!)
手術後は結構苦しくて夜目が覚めたりが多かったのですが、
そんな時、備え付けの蛍光灯を点けるのは明るすぎてお隣さんにご迷惑が・・
でも、明かりがないとガーゼを替えたりするのに鏡が見えない。

で、ヘッドランプと迷ったのですが、手に入れたばかりのLEDランタンを持参。
「要らないでしょ(呆れ)」の声を一蹴するほど役に立ちました。

僕のLEDランタンはコストコ・ホールセール(会員制スーパー)で
2個2000円と大特価だったものですが、こんなに使えるとは思いませんでした。


小さいサイズのほうが使いやすいです。LEDミニランタン

大きいのは多分ホントに明るい。でも単一電池がイマイチ

主な仕様はこんな感じ
★もちろんLEDだから球切れしない(半永久)
★連続点灯14時間
★円すい形反射鏡採用
★防弾ガラスと同じPC樹脂採用
★防滴構造
★本体をつるせるカラビナフック付
★単4電池×4本

良いところは
◆コンパクトで例えば山に行く時にも携帯可能(例えばザックの天蓋に放り込めるくらい)
◆明るい(思ってるより明るいですよ)
◆球切れの心配がない(災害用に持っておくのはいいですね)
◆丈夫で防滴
◆単4電池使用

悪いところは
■光が冷たい感じ(LEDの宿命なのか・・)
■逆に明るすぎるかも

普段は枕元に置いて寝てます。(夜中起きた時と災害対策も少し)
他にも車のトランクを整理する時なんかはフックを引っ掛けてあげると作業がしやすい。
普通にテントの中でも大活躍。

この小さなサイズなら山にも持って行けます。
山小屋なんかではいつもヘッドランプでみんな照らし合い状態で
なんだかイマイチだったんです。これで解消できそう。


LEDランタンを集めてみました。
いろんなデザインがありますね。これは結構面白いなぁ。



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと反映します。
差し支えなければワンクリックお願いします。 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

