1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

XXXX号1

フォーエックス号を見たことがありますか?

きっとたくさんのアウトドア道具を積んで今日もフィールドへ向っています。

見かけたら思いっきり指をさしてください!

「フォーエックスだぁあ!」って 笑



楽しんでいただけましたか?
人気blogランキングに参加しています。差し支えなければクリックお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
岳 (1) 岳 (1)
石塚 真一 (2005/04/26)
小学館
この商品の詳細を見る


友人に勧められてなんとなく読んでみた漫画でしたが、
通勤電車で恥ずかしながら涙しました。

岳 (1)~(4) / 石塚 真一


山に一度でも登ったことある人は読まないでください。
泣いちゃいます。「わかるぜ」って泣いちゃいます。

そして、きっとまた山に登りたくなるでしょう。
大好きなあの山のピークを目指したくなるでしょう。

人それぞれ山に対していろんな想いがある。
三歩は遭難者の生死の境でそれをしっかりと受け止めます。
背景は違えど、その想いの根本は皆同じ。

「山が好き」って気持ち。

雪が融けたらまた山に登ろう。
雪山の怖さ、厳しさもこの漫画で痛感。

皆さんも一度読んでみてください。


僕の仲間にもいます。
「山に登って人生が変わりました」ってヤツが。
「人生を変えたい」と言って山を目指したヤツが。
彼にも是非読んでもらいたいな。

おーい!カフェで「岳」に夢中のCTK君とA2君
岳1




楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングはコチラからどうぞ

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
バンザイRAP

バナー

フォーエックスレーベル(実在しません 笑)所属のアーティスト
シュビドゥバの渾身の一撃!

バンザイRAP(ウルフルズの「バンザイ」のカバー)

この曲が最初に披露されたのが、
我がフォーエックスの赤い稲妻R247君の2次会でした(ホント)
そんな縁もあり彼らもフォーエックスファミリーに(迷惑?)
(CDのジャケ見ると『4X」の名前入ってます(マジ!))

もちろん曲、イイです。
彼ららしい、男気の中にいい意味の優男感出てますね。

有線とかで結構ヘビーローテでかかってますが、
実際に聞いたことない人たくさんいるってのが現状。
そんな状況を打開すべく打ちましたよ次の一手!!

シュビドゥバのPVがGYAOで視聴できますよ!
(出てくる新婦さんがカワイイってまわりでは評判)
最初にかる~い登録がありますがとっても簡単なので安心を。
いろんなアーティストのPVも見れるんで是非!

いつかはフォーエックススタイルのテーマソング頼みますよ☆


そういや蓼科山登った帰りの温泉。
プライベートで来ていた本家本元トータス松本さんと遭遇。
というワケでトータスさんもフォーエックスファミリー、、、とは
いきませんが、裸の付き合い(?)をした、というのは本当の話。
(もちろん大人の対応。見て見ぬふりできました!)


ニコタマでのライブ後にコラボ写真。
この後僕らは上高地ハイクへ。
シュビドゥバX



まずは聞いてみてくださいね 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
crocs1

最近ホントに街で見かけますね☆

その履き心地とかわいいカラーリングで人気のクロックス
そのクロックスにディズニーバージョンを発見!
街をブラブラしてると目に留まったのはこの子達。

アウトドアって少しゴツイイメージあるかもしれませんが、
こんなキュートなサンダルはいかがでしょうか?
季節ハズレ??

ディズニー以外にもかわいいのが揃っています
ダブルストラップで女の子に履いて欲しいクロックス・メリージェーン
crocs3

あ、コレかわいい!
crocs prima プリマ ってお名前だそうですよ
crocs2



ディズニーランド行ってないねぇ最近


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フラッシュジャケット1

これからの季節の登山や高原キャンプにどうでしょう?
朝晩はまだまだ冷え込みます。
一応ザックやバックに忍ばせておきたいダウンジャケット。
かさばらずに、デザインもカワイイ。
ウルトラライトに行きたい人にもオススメ。
※昔のリンク、今は売り切れみたい・・・
↓↓↓↓

今日は女の子特集ですね
とにかく寒い今日この頃。でもあんまり着膨れたくないですよね。
それはアウトドアに出た時でもそうじゃないかなぁ。
それでか今年は薄手のダウンジャケットが売れてるみたい。

このノースフェイス・フラッシュ・ジャケットはカワイイな。

街着として着てても全然問題ナシ!
それでいてスペックは大人げないです。850フィルパワーのダウンを使用(!)
つまり少量のダウンでも保温力を十分に確保できると言う事。
相当軽い(340g)うえに、使わないときにはコンパクトに収納。
インナーダウンとして、山に持って行くこともできますね。

とにかく「温かくて軽い!」はモデル談


僕もモンベルのインナーダウンを持っていますが、
こっちのほうが断然カワイイなぁ。

メンズのフラッシュジャケットもいい!

もしくはパタゴニアのダウンセーターも選択肢か。。。



油断すると高原の朝はヤラれますよね!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
4xxxx

バナー

僕らの週末は金曜夜から始まる。
秘密結社フォーエックススタイルは闇にまーぎれって集合。
都内某所、どこからともなく彼らはここを訪れるのだ。

合言葉はガッチリ握手。手を握り、ニヤリ。

認証しましたぁ~ 笑

ここで何が話されてるかって?
うーん何だっけ?朝には忘れるフォーゲットスタイル。

結局アウトドアだろうがインドアだろうが、
仲間と過ごす時間は楽しいッス。
終電頃に集まって、倒れるまでバカ話。ありがとう仲間達。

明日は晴れる。僕はお仕事 涙。。。


だから土曜の朝ツライんでしょ? 

バナー2


カタログ1

アウトドアショップに行くとついついもらってしまうカタログ。
2007年の新シーズンに向けて各社出してますね!

順適当
メレル
(割とオシャレな靴メーカー。街用から山用まで)メレルHPは


モントレイル
(大好きな靴メーカー。トレイルラン界御用達。足狭い人オススメ)モントレイルHP


A&F
(いいものばっかり扱ってる代理店。グレゴリーとかフェザークラフトとか 
   ヒルバーグ博士のテントとか、ヘネシーハンモックとか。カタログも◎)A&FのHP


SIGG
(アルミの水筒メーカー。持ってるとオシャレ)SIGGのHP


ノースフェイス
(最近は街で復権。レインウェアのラインがシュッとしてる)ノースフェイスHP


イスカ
(国産シュラフメーカー。値段が安いのに上質。気になる)イスカHP


エバニュー
(チタンクッカーで賞を取ってる。密かに狙ってる)エバニューHP


イワタニプリムス
(バーナー類はあまりにも有名。今年はテントもリリース)イワタニプリムスHP


ナチュラルスピリット
(UCOのキャンドルランタンなんかを扱ってる)ナチュラルスピリットHP


グレゴリー
(パック界のロールスロイス。今年で30歳!僕もいっぱい持ってます)グレゴリーHP


スノーピーク
(日本屈指のアウトドアメーカー。プロダクツコンセプトに脱帽!)スノーピークHP


イーグルクリーク
(バックの中身の整理はこれで解決。旅行者に人気)イーグルクリークHP

コロンビア
(言わずもがな。今年はあんまり目新しさないなぁ)コロンビアHP


カスケードデザイン
MSRサーマレストプラティパスなど最高の道具が揃う)カスケードデザインHP


うわぁいっぱいあります。
リンク張るのに疲れてしまいました。はは 汗。
いろんなHPまずはのぞいて見てくださいね。いろんなモノがあります。

あーまたカタログで部屋が埋まりそう。
毎年この片付けも僕の悩み。。



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。ようやく順位を上げてきました!
ワンクリックご協力お願いします! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
μ725_1

アウトドア好きな皆さんが一度は気になったアイツをご紹介
オリンパスの防水デジカメμ725(ミュー725)です!

今、市場に出てる防水デジカメはオリンパスペンタックス

オリンパスの防水デジカメの凄いところは、
何といってもその防水性(μ725は5m, μ755なら10m)と、(ちなみにペンタックスはMAX 3m)
耐落下1.5mというタフなバディー!

アウトドアのフィールドは雨や雪などの降る系、
川、湖、海などの自然系、そして自ら発する汗、涙などの自給自足系に
飲料こぼしたりトイレに落としたりの人災系など水系の危険がいっぱい!

それに、スノボや沢登やシュノーケリングでの携帯中はもちろん、
登山やカヤック、サイクリング中でもかなりの振動と衝撃は避けられない!

そんな機械君達が最も嫌うシチュエーションで僕らはデジカメ使ってるんです。
なぜなら記録を残したいからっ!
記憶が残らなくなってきてるし、せめて記録は残しときたいからっ!!

てワケで、フィールドを愛する僕らはコレです。
決まりです。だって他に選択肢ないもん。

今ならμ755(防水10m,対落下1.5m,耐温度-10℃)の出現で
μ725おやすくなってるみたいです。(集めときました)今がチャンスかもです。


主な仕様
●防水機能と衝撃に強い構造を両立。水中5m防水(JIS保護等級8相当)、
 1.5m耐衝撃構造&防塵設計(JIS保護等級6相当)
●ぶれ軽減機能搭載。
●電池寿命約180枚。
●スーパーマクロ、パノラマ撮影、3.5コマ/秒の高速連写、
 多彩な編集機能など楽しく使いやすい機能が満載。
●メディアはXDカード(これ微妙?)
●149g(電池・カード含まず)


街で使っても違和感なしでしょ?ちこっと重いけど。
オススメはシルバー!
μ725


楽しんでいただけましたか?
あ、オレも気になってた!って人はワンクリック!そうじゃなくてもとりあえずポチ! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
トゥマロⅡ

バナー

あーでもないこーでもないとカフェでお茶しながらダベるように
フォーエックスはハイクアップ中ずーっと口を動かしています。
(だからコースタイム守れないのよ 恥)

口を動かす分、足は動かないのが世の常(?)
だから足元は軽くなくちゃ山は登れません♪

☆ナイキACGのエアトゥマロⅡ☆

ナイキのACGシリーズのトレッキングシューズ。
どうも山屋さんのごっつい靴に馴染めなかった僕。
スニーカーの延長のようなノリで山に登れないものか?
それはもう悩みました(?)

そこで出会ったのがこのシリーズ。
◆足首をひねりやすいからハイカットがいいらしい
◆登山靴は重すぎるから歩くのイヤになっちゃう
◆デザインが山山してない軽い感じがいい
◆ゴアテックスだと雨が降っても濡れないらしい
◆2万とか3万とかそんな大金は出せない

こんな条件に全て応えた一品!(僕はⅠを持ってます)
もちろんソールにはビブラム社製のものを採用。(ナイキっぽくない!)
僕のブラックなのでもっとカッコいいけどね(偉そう!)

僕らのスタイルのように、軽さとカッコよさを重視。
本気の人から見たらなんちゃってな感じですが、機能は十分。
見た目と中身のバランスがフォーエックス好みであります。

でも、どうやら廃盤のニオイが。。。。
好きなモノがどんどんなくなっていきます。
ちなみに今ナイキのアウトレットに行くと売ってます!
でも、僕の仲間が狙ってるので買わないでね♪(どっちだよ!?)


エアなにがし流行りましたよね 

バナー2

20070523002643
テストです。

フィールド出ると更新さぼっちゃうんですけど、
モバイルでも更新できるようにテスト。

この写真はうちの近所の公園の桜です。
あーキレイだわぁ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
FE1

バナー

GWに開催されたFeel EARTH in 御前崎!!
ご存知の通りフォーエックススタイルは大人げないサイトを展開。
いろんな出会いがあり、楽しい時間を過ごしました!

しかし!その裏で反省ポイントも。

・mixiで来場を宣言していた若者が「声掛けづらかったです」
・あれは話しかけられないよ!との人づての情報

ちょっと派手にやりすぎたのが原因なのだろうか・・・

僕らは山に登ってもおじちゃんおばちゃんとカラミすぎて
コースタイムを守れないほどのウェルカムスタイル。
こちらから話しかけていかなきゃだったかなぁ。

サイトの構成も問題だったかも。
四角いサイトをテントで覆う形で中に入りづらかったかも。
もっと中に入って来やすい陣形にするべきだったなぁ。

外から見た、外見を良くする事に気を取られて
コミュケーションって切り口が不足していました。
次回(いつ?)に向けていい反省ができそうです。

まずはこれを口実にフォーエックス集合ですね!

実は会場にいたけど声掛けられませんでしたって方がいましたら
是非コメントください!お願いします。


反省反省クリック反省。。 

バナー2

ベビーキャリア1

バナー

モンベルのベビーキャリアです。

先日、R2クンの第一子(女の子)が誕生しました!
本当におめでとう!!

で、出産前に一緒にベビーキャリアを視察に。
R2クン入念にご試着です。
ベビーキャリア2


わが子の名前を「デイナ」にする夢は潰えましたが、
あらあら、ちゃんと鏡の前でポージングです。
ベビーキャリア3


実際、僕もどうレビューしていいものか 苦笑
アウトドア好きのパパなら一度は検討するこのギア。
さあ、まずはご試着へ!

☆アウトドア好きなパパさんに向けてベビーキャリア特集☆

R2君、女の子なんだからアウトドアもやりすぎないでね!


お祝いはコチラからクリックを!! 

バナー2

去る1

バナー

楽しい旅には終わりがある。
人生は旅であるので(中田ヒデ)、終わりはないのかもしれないが、
人生は小さな旅の集合体と考えると、はじめと終わりの連続である。

旅の始まりは楽しい。ウキウキする。
上高地に行った時は、夜ニコタマでライブに行ってから出た。
フラフラながら、テンションは絶好調!
そんなだから忘れ物も沢山してしまった 汗
自転車とアウトドアさんシュラフありがとうございました!)
こういうアクシデントはまた旅を面白くする。

上高地の景色、空気、出会い。
充実した時が流れ、やがて僕らはまた次の始まりの為に去る。
ずーっとこの時が続けば、とも思うが、
僕らはまた、次のウキウキに出会う為に去るのである。
それは然るべき流れなのだ。

その時、その時を楽しみたい。しかもカッコよく。
せっかく遊ぶならマジメに遊ぶ。やりきるんだ!

フォーエックススタイルはそんなスタイルであります。
楽しんでいただけてるでしょうか?
(最近アクセス増えてきました。ありがとうございます!)
さて、そんな旅も終わりが近づいてきました 涙涙
また、どこかでお会いしましょう!アディオス!!

去る2






って終わっちゃうと思いました??思いました??
人生は旅であるので(しつこい)まだまだフォーエックススタイルは続きますよぉ!
上高地ネタ引っ張りすぎたのでひと段落。
(また小出しにはするとおもいますが・・・笑)

さて、次のウキウキを探しに行こうっと♪
フォーーエーーーーックス!!(なんだソレ)


え!終わっちゃうの!?って思いました??存続クリッーク!! 

バナー2

タチハラ


上高地をハイク中、大掛かりなセットで景色を撮る人達が。
”タチハラ”というメーカーのカメラだそうだ。

そのレトロな雰囲気、気になって声を掛けると、
黒幕の中に頭を入れて、覗かせてもらう事ができた。
大きな画面に映るのは、美しい木々の緑と、そこから漏れる光。
逆さまの景色が、ぼんやりでクッキリと映っていた。

不思議な景色だった。
黒幕から顔を出すと、夢から覚めたみたいで変な感覚。
別の世界にトリップしてきたようで、お礼を言ってその場を後にしても
何度も振り返ってしまった。

上高地は別名・神降地とも言うらしい。
あの景色は忘れられない。


神が降りる地にはきっと何かがあるに違いない。クリックトリップ 

バナー2

正座1

バナー

上高地ハイクでの一枚♪
ホーボージュンさんを囲んでの座談会。
いろんな話をしてくれました!
パタゴニアの旅の話、こだわりの道具の話、仕事の話、
話が尽きない夜。みんな大ファンになりましたとさ♪

「お前ら全員正座だ!」
の声に、気持ちの中では全員正座しとるのです 笑

今度は「一人ずつシュラフ内説教だ!」だそうです 笑笑
ホーボーさん


差し支えなければホーボージュンさんも
フォーエックス・ファミリー入りと言う事で♪
(怒られるかな?ヘヘへ)


いつもありがとうございます!今日もクリッククリック♪ 

バナー2

タップ1

バナー

踏んでるワケではありませんよ 笑
タップダンスしているワケでもありません!
上高地の河原で持参したフォーエックスビールを冷やし、
ゴロゴロ、ぐびぐびした後はお片づけ。

WAKクン気合いのストンピングで缶を小さくしています。
シャッターのタイミングちょっと遅かったみたいで
なんだか中途半端な写真に 苦笑

しっかり潰すとジップロックにいっぱい空き缶が入りました!

河原1



いつもありがとうございます!今日もクリッククリック♪ 

バナー2

BE-PAL (ビーパル) 2007年 06月号 [雑誌] BE-PAL (ビーパル) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
小学館
この商品の詳細を見る

バナー

ビーパルを発売日(毎月10日)に購入。
今回はソロ・キャンプの特集であります。
上高地で出会った村石太郎さんのウルトラライト八丈島旅、
先日のFeel EARTH in 御前崎で出会った仲村玄徳クンの
フェス予習旅など、面白い特集になっています!
(玄徳クン!連絡ちょうだいね!!)

そして、ソロ・キャンプギア ベストセレクションの特集では
いい道具が満載!と思ったら村石太郎さんの記事ですね。
さすがです!

ホーボージュンさんの連載もいいなぁ。
写真もメチャメチャいいです。読み入ってしまった。。。

気になったのは新作、ビッグアグネスのシュラフ&マット。
フムフム。コンセプトは良さそうだ。
デザインがもうチョイカッコいいと買いかも。
こちらのブログで紹介されていますね⇒


いつもありがとうございます!今日もクリッククリック♪ 

バナー2

ヨルX

バナー

熱い出会いの上高地ナイト。
でも5月の上高地はそれなりに寒い。
特に夜は冷え込んだ。

僕らはこのステキなシェルターの下でディナー。
白いご飯はホクホクで、それはもう美味かった!!
だってホーボージュンさんに炊き方を教わったのですから。エヘン。

色々な道具を持ってたりとか活動を続ける僕らですが、
まだまだ教わる事は多いのです。
フィールドで出会う人達はみんな先生。
出会ったときには色々教えてくださいね!!
どんどん吸収フォーエックスはスポンジスタイル!
(すぐ忘れたりもしま~す 汗)

この空間も不思議です。
真っ暗なフィールドに浮かび上がる姿もうん、カッコいい!
実は今回独自にアレンジした使い方をご提案。
それはまた明日のお話 フフフ。
ナイトX



その使い方とは!?クリッククリック♪ 

バナー2

出会い1

バナー

フォーエックス上高地ハイクで僕らが出会ったのはこの人達!
前回の記事で気付いた人もいたみたいです。
(テントでわかったみたい。コアですね 笑)

左から、山と渓谷などで活躍中のフリーライター村石太郎さん。
現在発売中の山と渓谷ではレインウェア特集を担当
(尚、山と渓谷のメイン特集は偶然にも「上高地」です!)
オシャレな外見に物静かなダンディズム。カッコいい。

真ん中は僕の行きつけOD BOXの土屋さん。
上野・御徒町にあるアウトドアショップ。
アンテナの高い土屋さんは常に新しいスタイルを提案しています。
OD BOX直輸入のコアなブランドも沢山ありますよ!
OD BOX アネックス店ブログはこちら
いつもパワーに圧倒されます。そして頼りになります!

そして、右は僕も大好きアウトドア・ライターのホーボージュンさん!
アウトドア界では有名なチェストバックの発案者。
HOBO GREAT WORKS HP はこちら!
パリダカールラリーをはじめとした旅の遍歴は・・・凄すぎる!
著書にはアウトドア・ギア好きのバイブル。実践主義道具学がある。
説教受けてまた好きになったぜアニキ!

ホーボージュンさんとは先日のFeel EARTHでも少しお話できましたが、
また会う事が出来るとは!

アウトドア界のムーブメント『ウルトラライト』を実践する3人の
コアなお話、コアな道具満載のキャンプでした!。
フォーエックススタイルでも随時紹介しますね!

上高地での僕らの夜が充実したものになった事は、もうお分かりですね!
フォーエックスビールもあっという間に品切れ! 涙

◆次回からはキャンプの様子をレポート!◆


遂にネタばらし!クリッククリック♪ 

バナー2


徳沢1

バナー

上高地ハイクやっと前に進みます。
河童橋を出発してから約4~5時間(おそっ!)
普通に明神池観光したり、河原でビール飲んだり
中学校の同級生と出くわしたり(え!)、
なんだかんだで時間掛かってしまいました・・・汗

ようやく着いたのは徳沢キャンプ場。
槍・穂高の登山基地的役割を果たす山男達のベース地。
氷壁の宿と言われる徳澤園があるところですね。
そこで僕らは軽い感じでキャンピング。

それなりの荷物なので、「どこまで登るの?」って聞かれるたんびに
「徳沢でキャンプで~す♪」と答える一日でした。

既にたくさんの山岳テントが並んでました!
そこで僕らが会ったのは、そう!あの人達だった!! 誰!?
who?


【またまた続く 笑】


え!?もう待てない人はクリッククリック♪ 

バナー2

上高地道具


上高地ハイクの準備の模様。
手前の黄色い袋はデイナデザインのリトルヌーキー×2。
もうひと張りグリーンも追加の今回はリトルヌーキー3張り体制。

ザックはこれまたデイナデザインのブリッジャー×3
グレゴリーのディーバとレディースはタトゥーシュ35

手前に写っている靴は
前からバスクのカタリストミッドナイキACGのトゥマロ
ダナーライトと割と定番。他の二人はキーンとメレル・カメレオン。

マットはほとんどがサーマレストを愛用。
アルティアックもいました。

寝袋はモンベルが主流。
夜寒そうなのでナルゲンボトルを湯たんぽにしてしのぐ計算。

バーナーは僕の愛用ZIPPOの超コンパクトモデル
P153のラインナップ。
コッフェルはMSRのブラックライトで全員分をカバーできる予定。

そして、何より1ケースのフォーエックスビール!
24本のビールを背負っていく俺達は、、うん、悪くない!



ハイク


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
上高地1

バナー

フォーエックスGWツアー第二弾は上高地ハイク&キャンプ!

観光地の王道、上高地。
北アルプスを目指す山男、山女がその頂を虎視眈々と睨む。
その一方で、ハイヒールにミニスカの女の子や
手ぶらのカップルがのんびりと観光していたり。
そのコントラストは絶妙。
お互いを横目に見ながら、それぞれの目的を遂行する。
そんな混沌としたカオスの中に僕達フォーエックスはやってきた。

しかし、僕達はその中でもどっちつかず。
ガッツリと荷物背負ってますが、実は見かけ倒し・・・
頂を目指すでもなく、ほぼ平な道程を歩きキャンプ場へ。。。汗
行き先は徳沢のキャンプ場。約3時間程のコースタイム。
ザックの中にはフォーエックスビールが1ケース分も。ひどい・・

いやぁ~。にしても美しいぞ上高地!!
マイカー規制する価値あります。ありますとも。
梓川の水は美しく、北アルプスの山々はうっすらと雪化粧。
空気はとんでもなく澄んでいて、僕らは気分上々♪

そして、徳沢キャンプ場でステキな出会いが待っていたのだった!!

【続く】

上高地2




続きを気になる人はクリッククリック!! 

バナー2

掃除1

バナー

フィールドライフ主催のイベントFeel EARTH!
イベント終了後には会場のゴミ拾いを実施しました。

僕らのサイトはマリンパーク御前崎の一番風下。
前日の暴風雨の影響か、いろんなゴミが飛ばされてきてました。
一応サイト周辺と海岸方面まで。

「エコ」ぶってるようではありますが、
車に荷物を積む時に、僕らがキャンプで出したゴミの量にあ然(!)
僕らができること。もっとマジメに考えなくてはなりません。


まずはこんなの見つけました。
次が第二回。第一回の合格率が80%なんだとか。
取得するなら今のうち。環境について考える機会になるかも

☆eco検定HPはこちらです☆


環境社会検定試験 eco検定公式テキスト 環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
東京商工会議所、東商= 他 (2006/03)
日本能率協会マネジメントセンター
この商品の詳細を見る

環境社会検定試験eco検定過去・模擬問題集 環境社会検定試験eco検定過去・模擬問題集
東京商工会議所 (2007/02/26)
日本能率協会マネジメントセンター
この商品の詳細を見る




応援クリックお願いしますね! 

バナー2

4X1

バナー

Feel EARTH in 御前崎でフォーエックスをアピールしてきました!
驚いたのはシェルパ斉藤さんが「フォーエックスビール好きなんだよ!」
とおっしゃっていた事!
オーストラリアでよく飲んでたそうです。

看板と一緒に写真撮ってもらいましたが、
ブログに載せていいかを聞くの忘れてたのでオクラ入り。
(意外と慎重フォーエックススタイル)

まぁ、何よりこのフェイスがフィールドで映えるね!!

デイナデザインとの共演
4x2



応援クリックお願いしますね! 

バナー2

FL1

バナー

エイ出版のフリーマガジン、フィールドライフのイベント
Feel EARTH in 御前崎(4月28日~29日)に参加してきました!

いっやぁ~御前崎気持ちよかったぁ~!

でも、初日に襲った雨、雷、突風!!厳しかったぁ~ 涙
会場内でのLIVEで「恵みの雨よぉ~♪」なんてフレーズが流れた後から
ありえない状況が・・・(ホントだよ!)

海までテント吹っ飛ばされたところもあったとか・・・
僕らも必死に格闘しましたよ!
とにかく声出し!「大丈夫大丈夫!」「丁寧に丁寧に!(?)」
チームの力、生きました!

二日目はご覧の通りピーカンのお天気。
日焼けしすぎて職場で浮いてます 苦笑

広くて気持ちいい会場はこんなイベントにピッタリ。
各メーカーのブースにはたっくさんのテントが張ってあるし
激安商品に群がる僕らはそうさハイエナさっ!

とにもかくにも大成功のイベントだったと思います!

FL2




応援クリックお願いしますね! 

バナー2


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

