1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

FL1

バナー
今日出ますよ僕らの大好きなフリーペーパー。
エイ出版社のフィールドライフ

もう16号を数えました。
写真は今となっては超レアらしい創刊号。
(編集部にもあまりないらしいです。ネットでも高値の噂)

この創刊号のシーカヤックの写真を見て僕らは座間味を目指しました
堀田貴之さんのゆるい旅のスタイルに憧れ、
そして、ホーボージュンさんの東京バックパッキングの記事で
僕らは「こんなオトコの旅をしたい」と思ったのです。

フォーエックススタイルにとって思いいれのある雑誌。
今回は更に重い思い、込めまくってしまいそうです。

さあ、千鳥足のアウトドアマン達よ!
明日はアウトドアショップ行ってフィールドライフをゲゲゲゲット!!
あ、ちなみにタダですからもらえますよ 笑

さて、これから定例会議へ
やれ見通しだ、収支だ~とやってきます(ウソ)
フィールドライフ前夜祭。行ってきま~す!


ここをクリックしてフィールドライフをゲット!(これもウソ)

バナー2

シェルパ1

バナー
先日チームシェルパ斉藤さんの自宅兼カフェ
チームシェルパにお邪魔してきました!

八ヶ岳のあたり(ざっくり)にそれはあった。
ひっそり、というにはあまりにオープンな、それはナイスな場所。

シェルパ斉藤さんプロフィール

ご飯を食べに行ったのですが、なんと自分達で焼きそばを作る事に。
スノーピークの炊き火台Lサイズにピタリの鉄板!
この上で炒める炒める炒める!!すごい具材の量!!
シェルパ2

最近ダッチオーブン使う事が多かったので鉄板焼きそばが超新鮮!!
しかもこのボリューム。絶対にウマイっしょ!!
シェルパ3

みんなで食べればウマイウマイ。
皆さんがっつきすぎで、すぐに売り切れ。
だってウマイんだもん!
シェルパ4

思わず長居で暗くなってしまいました。。。へへ
シェルパさんは「泊まっていきなよ!」と言ってくれましたが
翌日の用事のために渋々帰ることに。

実はこちら無料で泊めてくれるそうです。
アジアのゲストハウスみたいな場所です。
タイのカオサン通りなんかが懐かしく思えてきました。。。
是非一度訪ねる事をオススメしま~す!
シェルパ5


チームシェルパにワンクリック!!

バナー2

mixiやってる人はどうぞ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
gonta1

バナー

ホレボレするぅ・・・・ワン









手抜きじゃないよ 笑

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
トレッカーウィング1

昨年購入して初めてのお披露目。
MSRのトレッカーウィング君です!

■定員:2人+用具
■最小重量:0.8kg(トレッキングポールは含まれません)
■総重量:0.85kg
■フロア面積:6.3平方メートル
■室内最大高:110cm
■収納サイズ:20×15cm
■ペグ数:7 (使うのは6本)

とお堅く仕様を並べてみました。
思ったよりも大きい!ってのが第一印象。
この季節だと風が防げないから寒いじゃ~んって声も上がったが
意外や意外、風があまり入らずに暖かかった♪
(よく考えると隣にリトルヌーキーさんがいたからかも??)

MSRの巨大シェルターパビリオンさんと同じような構造で、
まず四辺をペグダウンして、それから中にポールを二本立てます。
ポールはブラックダイヤモンドのトレッキングポール。
室内最大高が110センチなのでこれが最適。

イメージとしては、初夏のピクニック。
冷たいビールとお弁当を持って公園へ。
酔っ払ってゴロン♪

春秋はこれに蚊帳を併せて暖かいシュラフでキャンプもいいな。

夏のビーチにもイケるぞ!


MSRトレッカーウィング


中の様子↓
トレッカーウィング2

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フェスティバルトリップ1

バナー
新しい本が出ました!

☆Festival trip(フェスティバル トリップ)☆

自然×音楽×旅×エコロジーの野外フェス最強マニュアル!
とうたって新登場!

内容は、というとなかなか楽しい。
これからフェスに行きたい!って人も楽しめる。
オシャレなニオイをさせつつ、道具の紹介なんかもあります。
それもなんちゃってじゃなくて、いい道具載ってるし。
僕らみたいなアウトドア好きにもたまらない~。

アウトドアもこういう風にゆる~くカッコよくあるべき!
フォーエックススタイルいちおしの雑誌が登場です!
ホント見てて楽しい雑誌だなぁ。

実は僕らも出てますよぉ!
FT1


重箱の隅をつつくと小さく扱われております。
でも嬉しい 笑
フォーエックススタイル以外でのメディア登場解禁!!
(誰もが使いたがらなかった 苦笑)
これはチェキです 涙
FT2


お祝いクリックください 涙

バナー2

遠くを

バナー
楽しすぎた一日。
さんざんはしゃいだ彼らは船に乗り込むと、やがて寡黙になった。

風を受けて船は進む。
陽は傾き、熱風が涼しい風に変わるのを感じていた。

お、旅の終わりが近づき、センチになっている。
ふーん、感傷的な男たち。いいじゃんまた来れば 苦笑
よしよし。その顔頂きですよ。パシャ!


やがて陸に船が着いた。
手前のベースボールキャップサングラスが言った。
「さて、どこ行こうか?」

向こうのサラサラサングラスが応える。
「まだまだ行くでしょこっからでしょ ニヤリ」

あ、あれ?センチメンタルボーイズどうしたの?
もしかして、さっきの目線の先は夜の街?

旅の終わりを始まりに変える攻撃的スタイル。
こうして僕らはまた今日中の帰宅を断念。
さぁ!攻撃的な夏はこれから!!

フォーエックスサマー2007

今年も楽しい事あるかなぁ。
いんや。楽しい事は自分達で作るもの。
夏のいい事これからじっくり考えようぜぃ!!


夏、クリック、ビキニ、クリック、浴衣、クリック、・・・

バナー2

ハンガー1

バナー
無印良品がやってくれました!!
御殿場の無印良品アウトレットで念願のコイツを発見!!

洋服をちょっと高いところに掛けたい!
でもちょっと、うーん届かないんだよねぇ。
このハンガーにもし、もし長い”柄”が付いていたら(願!)

そんな僕らの為に無印良品から「ハンガー・柄付」!!

うーん高いところに手が届くだけでなく
カユいとこにも手がとどくぅ~超べんりぃ~、、、、、、か?


「高いところにもハンガーを引っ掛けられるように柄を付けました。」
なんてスゲー普通に言ってるけどコレ必要かな~?
ハンガー2



だからアウトレット行きなんでしょ 笑 クリックお願いしま~す

バナー2

ビッグダディ1

MSRからこんなシェルターが登場!
まだ全容がはっきりしないが、サイズと価格には!!!

ビッグダディ(MSR) 高っ!

僕の持ってるパビリオン(MSR)の約5倍の値段!
正直売れるのか!?国産S社のシェルターが安く思えてきた。

ビッグダディ2
サイズはこんな感じ。あれ?思ってたより大きくないのか!?

今のところ謎の物体の域を出ないが、あのMSRの事だ。
きっと実物はヤバイに違いない!
(パビリオンもカタログとのギャップに驚いたもんだ)

以下は抜粋
====================================================
【信じられない広さ】
18.2m2のフロアースペースは家族や仲間が集って、
食事を楽しめます。催し物の本部などに利用できます。
内部は十分過ぎるヘッドスペースがあります。

【強靭な構造】
独自のポール配置が梁構造となり、
太めのポールの強度と相俟って悪天候下でも耐えられます。

【用途の広さ】
前後2ヶ所の大きな主ドアと、副ドア。
中央サイドの2ヶ所のドアで人の出入りを臨機応変に対応できます。
また、足元が悪い条件下では、フロアーを取外すことが出来ます。
6.7m. のポール( 8本)、ロックバスターステイク(14 本)、
運搬用ダッフルバッグ付

定員 8
最小重量 29kg
フロア 18.2m2
================================================
災害用?


楽しんでいただけましたか?
春になって新商品もわんさかですね!ブログランキングへは下のバナーからどうぞ!

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
朝食1

朝食って大事だと入院して実感。
普段は時間がないから会社でバランス栄養食。

こんなオシャレな朝食の時間を仲間達と過ごすと、
思わずマッタリしてしまいます。

感謝してもちろん完食です。
いつもありがとう。


朝食2



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。ワンクリックご協力お願いします!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
グッバイ

またあの夏が近づいてきた。
男たちがより男の子になる夏___

毎年8月に訪れる沖縄の離島、座間味
美しい海、空、笑顔に別れを告げて僕らは日常に帰ってくる。

バイバーイ!また来るぜぃ!!
と誓ったあの夏。また今年も約束守るよ。
5年連続5回目の出場。甲子園だったらそろそろ常連校。
心は青春、中身はおっさんフォーエックス学園 汗

毎年ツアーのチケット取るけど、
今年は張り切って前割の安い飛行機予約しようかな。
日本の夏。フォーエックススタイルの夏。
男の子も女の子も常夏の島で会いませんか?
それ熱いなぁ。

夏休みの予定がまだなら是非!


僕らよりもこの海! 
座間味色1


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
FE1

バナー
暗闇の中に浮かぶ柔らかな光は
僕らの心にも勇気と安心感を与えてくれるんだ。
光と仲間とビール。今はこれで最高の夜を過ごせる。

この瞬間、WAKは何かを見ていた。
そこに何かあるのかい? 目線の先には、何もない。
彼だけがエアポケットに入ったみたいに動かない。
暗闇を見つめているように思えた。

「どうかした?」

「え?何でもないですよ。」

思い出したようにビールに手を伸ばした。
WAKの夜はまだまだこれから。

夜キャン2


いや、ただボーっとしてただけでしょ 笑

バナー2

天山

バナー
関東も梅雨入り。
梅雨に入った途端雨は降らなくなったみたいだけど
やっぱりムシっとはするなぁ。あちぃ。

イジメっぱなしだった体に少しおやすみを与えるか!

土曜日には大好きな場所にお昼寝に行くつもり。
ここでゴロゴロするのはホントに気持ちいい。
東京のジメっとした空気にさようなら。

爽やかな風が通り抜ける。

「風が気持ちいいね」

とか言ってもらいたい。(普通?)

週末は雨予報。紫陽花って今くらいかな??


気になるお天気。明日はまた暑そうだ。クリック 

バナー2

ガレージ


先日代官山にある住宅展示場ビッグフットさんにお邪魔しました!
知る人ぞ知る不思議な空間。
代官山の旧山手通り沿いにのオシャレな立地。

そこにはログハウスやドームハウスなど異彩を放つ住宅が満載。
なんでここにあるのココ?って思いながらも一棟一棟を見学。
是非是非一度行ってみてください!
そこいらの住宅展示場とはワケが違います。
(ちなみにかなり自由に見てまわれるのでわずらわしさはゼロ)

その中でも僕らが「コレ欲しいかも」って思ったのが
冒頭の写真。これはミニガレージ?みたいなもの。
どうやら3月で廃盤らしいが(このブログ廃盤多いんで 汗)
こんなガレージに道具を詰め込んで、時にはシュラフで寝たりしたいなぁ

一度HPをご覧あれ!
ビッグフットのHP(ワンダーデバイスってやつが個人的には興味深い)


ドームハウスの中も面白いですよ♪
ビッグフット


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックの応援お願いします! 

バナー



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
キャメル1

Yニクンは頑張ってるかなぁ

#########################

明日のYニ君送別会での餞別の品。
もちろんパタゴニアのエンデュランスパックだけじゃありませんよぉ フフフ。
トレイルランニングのパックには行動食や軽量ジャケットなどを装備しますが、
最も大事なのは水分補給。

だからと言って重たい水筒を、いちいちパックから取り出して飲む、はずないじゃん!
ハイドレーション=「積極補水」には適した道具が必要。
って事で最も頑丈で最も信頼のおけるキャメルバックのアンボトル(2L)をチョイス。

こいつをエンデュランスパックにセットして使用(写真下)
チューブをパックから出して、いつでも水分補給を可能にしちゃいます!

Yニ!こいつでハイドレーションはバッチリだぜ!

次の職場、辛くなった時は気持ちにハイドレーション=「積極補水」。
たまにはフィールドに出てリフレッシュしてくれよ!
Don't worry ! Be happy !!

キャメル2


ブログランキングのリンク
楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されるそうです
他のブログもわんさかと載っています 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
追跡者1

バナー
先日の大追跡。僕はこんな感じ。
ン?みたいなところ満載ですが気にしないで 笑

仲間に会うまでの数時間ホント誰にも会わなかったな。
ドシャ降り予定が軽い霧雨程度。
ややガッカリ(ドシャ降りならガッカリどころではない)

今回の旅の収穫の1つはこのひとりの時間でした。
最近はひとりでハイクする事なかったので、貴重な時間に。
仲間と歩く時のほうが無心かも。
ひとりの時はいろんな事を考えます。

雨が若干強くなってきて、誰にもまだ会わないし
このまま仲間にも会えないかもしれないけど、
その時はこの時間を感謝して、納得して下山しよう、とか
まずは気持ちの危機管理をした臆病者の僕。。。

いろんな人の顔が浮かぶんだよなぁ。
緑に囲まれて、大地を踏みしめて、雨に打たれると、
感謝の気持ちが凄かった。
まぁ軽く自分に酔ってるトランス状態なワケです。

そして、先日のホーボージュンさんのトークショーで湧いた疑問。
「ジュンさんは何を思っているのだろう?」

何を思ったかはわからないけど、
自分も何かを思えたことで「サスライ」の意義を感じた。
いい旅になったかな。

だから正直、みんなを追っていったけど、
会えなくても良かったんだ。
それはそれでいい旅だと言えるよ絶対。

最後は着地。それがフォーエックススタイル。
もちろん、会えたから良かった♪(ほっ)

自分に酔えればいいんだモン♪(それか!)


雨のトレイルもいいもんですよ
雨トレイル


おわっ!旅の合間にランキング急落!クリックしといて! 

バナー2

ひといき

バナー
木曜夜からの大追跡!
いやぁしんどい旅でした。。。

さて気合いの追い込みの結果はどうだったのか!?
今日の僕らの様子を見ればわかりますかね?(写真)

くたびれたので近所の公園でゴロゴロですよ今日は。

いろんな事を学んだ旅でした。
また、ブログを見て応援コメントくれた方、
また、悪天候でのハイクを心配してくださった方、
そして、仲間達。
ありがとう。ありがとうございます。

旅中に携帯の充電切れるし、今日も遅いのでこのくらいで。
取り急ぎ感たっぷりですみませーん!

オツカレサマの愛情1クリック 

バナー2

20070615041034
高速かっ飛んで、下道でやや迷子に


さて、どこにいるのかな? 汗汗

旅立ち2

バナー
誰かを追って旅に出たことがあるだろうか?
今、僕は初めてそれをしようとしている・・・


仲間の旅を見送った。
それでよかった、はずだった。。。

そうはいかねー!

人の旅は人の旅。
でも、そこに自分が加われば・・・
僕の旅にもなるのだ!

早速「上司」と呼ばれる人間に”一日退職願い”こと休暇を叩きつけ
(体は完全に90度に曲がっていた)
僕はサスライの旅に出る。
外は土砂降り。もうすぐ日付が変わろうとしている。

必ず捕まえてみせる!

ドラマチックな結末はあるのか??
それとも史上最大の空振りか!?___


応援メッセお待ちしてま~す 笑
にしても雨スゲーな。ガンバレ俺。


恋愛のモツレとかじゃないよ。いやホントに 苦笑 

バナー2

そら1

車から見えた空がキレイだった。
信号待ち。ほんの軽い気持ちでシャッターを切る。
僕らの上になんとなくある空。
その空の、雲の存在感が街を飲み込んだ。

キレイだと思っていた空が怖く見えてきた。




楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。こちらをクリックお願いします。 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
hobopata1

バナー
先日、パタゴニア渋谷店にて
ホーボージュンさんのトークショーが開催されました。
開場前から人だかり。スゲー!

「サスライのススメ」

ハットをかぶったおじさんの話を聞きに100人。
会場の期待感がヤバイ。

「働いている人は辞表を出して旅に出よう」
心の中で辞表を握り締める。

スライドが始まった。
ジュンさんの旅の記録に目を奪われた。
誰もが身を乗り出して移りゆく景色に心が、踊る。

若いのもおっさんも女の子もみんな目を輝かせた。
あっという間の金曜日。
充実に包まれた小さな会場は(と言っても広いけど)
間違いなくセンター街なんかより熱かった。

そして、僕はジュンさんを見ていた。
かつての旅を振り返り、ジュンさんは何を思っているのだろう。
思い出の地に帰り着いた時、何を思ったのだろう。
冗談を飛ばすジュンさんを見ながら、そんな事を考えた。

サスライは自分を見つめる旅。
だとしたらジュンさんはあの景色を見ながら
自分を見つめていたんだと思った。

そういえば長らく一人旅には出ていないなぁ。
学生の頃は海外に一人で行くこともあったけど、
今は仲間との旅を楽しんでいる。
それはそれでメチャメチャ楽しいですけどねん♪

学生の頃行ったいろんな景色は、今見るとどんな色してるんだろう。
あの頃会った人達は、今何してんのかなぁ。
会場にいた皆さん同様、僕も旅に出たくなったのでした。

会場にいた皆さん⇒ その1その2その3

ジュンさん、いつか一緒に旅に行ってくださいね!

こうして僕は、
心の辞表をとりあえず一度胸にしまったのであった。
(意気地なし!)


心の辞表はコチラからダウンロード (ウソ) 

バナー2

和武器


スノーピークの携帯カトラリー連載。次はコレ。

和武器(スノーピーク) 携帯用お箸です。


写真左のほうのヌンチャクのようなスティック×2本。

これこそはアウトドア関係者の所有率高いです。
外に出るたびに、コンビニでお弁当買う度に消費する割り箸に
正直なんだか気が引けたり、後ろめたい気分に。
「箸は廃材を使ってるからある意味エコ」って意見もありますが、
自分の箸を持つってのはなんだかイケてる。

これは中空ステンレスグリップに木製の先端部が収納され、
シンプルな収納サイズ118mmを実現。
木製部の素材は、プロ野球等で破損したバットを再利用しています。
ストラップ付の専用ケースに入れてどこへでも携帯できます。

あ、僕野球少年(?)なので、バットなのかぁって感心感心。
これこそ会社で弁当食べる時に超使える。
普通の箸より収まりがいいですし。

MY箸もこのくらいのノリが入りやすそう。
どうでしょうか?

洋食器セットと連結させて首から提げるとこの通り。
ご飯が待ち遠しいなぁ。
ワッパー武器2


楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングへはこちらからどうぞ! 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
モンベル2

モンベルシュラフ。ド定番ですがいい物はいい!
ストレッチが効いた「伸びる寝袋」。寝返り多い人!これは楽チンですよ。


鮮やかなオレンジのがダウンの#2
最近また寒さがぶり返してきましたね。これは暖かいです。
(*快適睡眠温度    -4℃~ *使用可能限界温度  -15℃) 


右の青いのは初めて買った化繊の#3
化繊なのでヘビーに使えて、スペック的にも一番汎用性があるモデル。
(*快適睡眠温度0℃ *使用可能限界温度 -10℃)
ひとつ持っておくと便利です。


モンベルのシュラフが軒並み安くなってますね!30%オフならお買い得!

モデルチェンジってことですかね?

一部モデルチェンジされましたね。
生地が軽量で強い素材に変更されたみたいです。
値段も上がってますね。ありゃりゃ。


モンベル1

最近キャンプしてないなぁ。
今日はシュラフで寝ようっと。今日のお布団はダウンの#2
最高級羽毛布団。うん贅沢。おやすみ~


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。最近また寒いですねぇ~
暖かくしておやすみください。 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フォーエックス1

バナー
一日は短い。
特に週末の一日なんてあっという間だ。
特に特に、仲間と過ごす一日はなんと短いこと。

彼らと握手をして再会を誓い、家路につく。

「さて。」

なんだか手持ちぶさたになってしまう。
少しだけ明日の心配をしてみたりもするが、どうでもよくなる。
いろいろ考えてるようで、そうでもないような時間。

ふと、中央線が目に入った。
やべー。なんかカッコいいぜ中央線!
ネオンに照らされた東京の空を、飛んでいきそなフフフ。

そんな僕をめがけて、今止まってる中央線がこっちに向かって、
空を飛んでやってくる。シュイーン!

おわっ、と思ったら急激にUターンして
左のほうにある橋の下をくぐって闇夜に消えていく!

マジ!?って思って周りを見るけど
気付いてるのは僕だけだったりとかして、
「え?自分、特別っスか?」みたいな・・・・・・・・照

「さて、と。」

駅にむかって歩き出す。
明日も頑張れるなぁ、なんて思ってた。


ここをクリックしたら空も飛べるだろうか?  笑 

バナー2

紫陽花

バナー

常々申しておりますとおり、
私どもフォーエックススタイルは活動の場所を
アウトドアには限定しておりません。

インとアウト、明と暗、白と黒、甘いのと辛いの、
両方知ってたほうが得だと思うのです。
てなワケで行って来たのは茶道のお稽古。

先日のサタデーナイト、フォーエックスキャンピングの後、
僕らは都内某所へ向かい、以前より興味のあったお茶の世界へ。

何もわからない僕らにそれは丁寧に茶の道を説いて頂きました。
僕らはただただ背筋を伸ばし、その道に従うのみ。

そして、僕が一番興味を引かれたのは、お茶を頂く前の一礼。
お茶を点てていただいたことへの感謝は勿論のこと、
ここにいま在る事に対しての感謝の意味があるそうです。

この時を、この瞬間をありがとう。
この気持ちはフォーエックスも持ち続けたいなぁ。

また何かを学びに行くつもりですよ。


一期一会一クリック 笑 

バナー2

タリーズ1

タリーズコーヒーが好きだ!

スタバじゃなくて断然タリーズ。

ロゴが好き。渋い緑が好きだけど写真はカワイイ赤。

お気に入りはアイスラテにエスプレッソ・ワンショット追加。

あ、また写真はホット。。。

店内のイスがもう少し良いと満点なんだけどなぁ。

お。行きたくなってきたぞ。

タリーズコーヒーHP

楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。こちらをクリックお願いします。 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
20070603004706
ホームグランドで夜な夜な集会

空気感がやっぱりいい。

今日はMSRのパラウィングが出動。
あ、いいですねぇ

朝が来なきゃいいのにぃ!

茶そば

バナー

金曜日。
フォーエックススタイル戦略会議が開催された。
目の前にある巨大な案件について男たちは意見をぶつけあう。

「いや、行くべきだ!」

「そうだが・・・」

「何を迷っている!?チャンスなんだぞ!」

「それはわかるが、俺にも立場がある。」

「このヤロウ!!」

声を荒げ掴みかかったメンバーを他のメンバーが止めに入る。
時計は既に深夜の3時を回っていた。

皆、疲弊していた。
結論は、出ない。出せずにいた。

UGは焦りを感じていた。
「限界だ。皆つぶれてしまう。」
妥協案を口にしようとしたが、心の中で握りつぶした。
「それは僕達のやり方じゃない。」


膠着状態が続き、やがて皆が口を閉ざした。
その沈黙をやぶるようにHDKが言った。

「そば食べるか?」

「あ、ああ。」「じゃあ、俺も」「お腹空いたな」
空気が解けた気がした。

出てきたのは、茶そば。
うまかった。


会議は明け方まで続き、重要案件について結論が出た。
フォーエックススタイルはまたひとつ新たなステージへ。
一杯の茶そばに助けられた夜だった。


なーんちってたた飲んでただけですよーん 

バナー2


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

