1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

晴れたらいいね!

バナー
最近は週末になるたんびに雨が降る。
いいぜ雨。いいじゃない雨。ふふーんだ♪
家でおとなしくしてろったってーそうはいかないぜ!!

経済ってのは需要と供給で成り立ってるワケだから
きっと雨の需要が高かったに違いない。ココまでは。
雨を、水を必要としている人たちがいるワケで
その需要が高ければ神様だって雨降らせないワケにいかないじゃん。
そう、ココまではね。

じゃあ僕らがすることっていったら太陽を望む事。
みんなの需要が、みんなの気持ちが足りないんじゃないの??

みんなが天気予報見て下向いてたって、明日の太陽諦めたって
そんなの意味ねーじゃん!
ニーズを!ニーズを!!ニーズだ!!!
太陽だ!僕らには太陽が必要なんだ!!!

さーて求めますよぉ。お日様を求めますよぉ!
なんか、ホントにみんなが望めばそっちに流れ行きそうな気がしません?
よーし楽しくなってきた!
みんな!さあ、太陽呼ぶぞー!!カモーン!!
太陽をひきつけろ!!


さぁ!みんなで太陽を呼ぶぜ!!共感したならココをクリックですよ!
たくさんクリック(ニーズ)を集めて太陽をひきつけるぜぃ!!
これでたくさんクリックされてホントに晴れたら、ちと熱いね キラーン

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ナチュラルハイサイト1

バナー
僕らのナチュラルハイでのサイトはこんな感じ♪
今回はワンポール系のテントだけでなく、バランスを考えました。
まぁフェスなんかにはワンポールがハッピーでいいですね。

見ての通り結構森の中で僕ら的には気に入った空間だったんだけど、
如何せん人の動線に全くなかったので、ギャラリーほぼナシ! 涙
「そんなサイトどこにもなかった!」ってナチュラルハイ来てた人は思うはず。

実はMSRパビリオン(奥のデッカイヤツね)の奥にもう1パビリオンあります 笑
天候悪い時には一番助かりますね。設営が楽で居住空間も広い。
みんな買えばいいのにってホントに思うなぁ。
ナチュラルハイ休憩中1

実はこの隠れ空間でちょこちょこと撮影なんかもされてました。
ナチュラルハイにはb*p、フィールドライフ、GO OUTなどなど
各誌スナップ撮りに来てましたね。

多分GO OUTに載りそうです。6月下旬発売ですよ。チェキですよ。

上の写真のワンポールテントはメインサイトから離れて設営。
実は僕とA2君の寝床なんだけど、サイトのバランスを考えると
どうしても置き場がなくて仕方なく離れて寝ることに 涙
実はちょっと寂しかった・・・ 見張り台みたいな位置でしたよ~
ナチュラルハイ休憩中2

撮影の合間とか、サッカーした後でちょっと休憩。
森の中は陽がそんなに当らないので日光浴もかねてくつろぐメンバー。
こんな時間の使い方がたまんない。ゆっくりしてましたね。
GO OUT撮影1

で、先週も別途場所を変えてGO OUTさんの撮影に参加!
ほんっと毎週末雨で困っちまう!
でもパビリオンの中でしゃべり倒してきましたよ~
もしかすると全然アウトドアに役に立たない、
くだらないけどリアルな話とか、まあいつも通りって感じで楽しかった!

GO OUTの皆さん!楽しい時間をありがとうございました!
朝から雨でややテンション落ち気味の僕らを
見事に盛り上げて楽しい雰囲気を作ってくれたKTさんあざーっす!
(前日朝4時までカラオケでシャウトしてたのが・・・汗)

で、何度も言うけどGO OUTは6月末に発売だぜ!!


あ!MSRのストーブやテントが10%オフに!



そして今週末はフフフ次の展開です イエイ
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
クロスタードラゴン Pup_1

バナー
「ういーす。」

「おーWAKさんどうしたのよそのザック?」

WAK君が見慣れないモノを背負って現れた。
クロスタードラゴン Pup_5

「コレいいでしょ!なんだと思います?」

WAK君が何やら自信気だ(!)

「形から言ってレフ板とか??」
「いや、アウトドア用のチェアーでしょ!」
クロスタードラゴン Pup_2
「わかってないなぁ~ 笑」

「なんだよWAK!」

「じゃあご説明しますよ 笑 すみませんお願いしマース!」

おー説明はWAKじゃねーのか!
クロスタードラゴン Pup_3
ケースから出したこの謎の物体。
こっからはスロー再生です。
クロスタードラゴン Pup_6
手を離すと(写真上では手が離れてませんが細かいことはいいの!)
クロスタードラゴン Pup_4

ほーら一瞬でテントの出来上がり!!
この間わずか数秒!ホントに早すぎてちゃんと写真撮れなかった 汗

クロスタードラゴン Pupドームテント

土曜の朝から遊びたくて金曜夜からフィールド入り。
でも仕事の後だからだいぶ遅くなっちったよ。
とっととテント設営してビールでも飲んでから寝たいなぁ。
明日も朝はえーしさ、、、みたいな時に超手軽に設営。

災害なんかに備えて持っておくのもいいでしょう。
いざという時にサクサクテント張れる人なんて少ないでしょうから。
値段もそんなに高くないぞ。

うーん、もう少しコンパクトだといいかなぁって思ったけど
それだと背負った時にカワイクないのでこのままで 笑
山にこれで登りたいから荷物は仲間に任せたぜ!


今どんなテントを買おうかなぁなんて悩んでる人多いんじゃないですか??
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!
いろんなブログでいろんなテントをチェキするのもオススメです!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フィールドライフ_アウトドアカタログ2008_1

バナー
フィールドライフから気合の入った一撃!
フィールドライフ アウトドア・カタログ2008
キャッチが超強気の「今年最強のアウトドア本です!!」
フィールドライフ_アウトドアカタログ2008_2

巻頭からホーボージュンさんの屋久島トリップ!!
そう、この本ただのカタログ本じゃない。
ジュンさんの文章がいきなりかなりのボリューム。

カタログと言っておきながら、
ところどころでいつものフィールドライフの要素を残していますね。
フィールドライフにカタログがくっついた感じ。
フィールドライフ_アウトドアカタログ2008_3

かと言うとそれも正解とは言えない。
明らかにジュンさんのページが写真カッコ良すぎ。
道具の写真も気合い入りまくっててうんヤバーイね。
フィールドライフの域超えてます 笑
フィールドライフ_アウトドアカタログ2008_4

今年はアウトドア本出まくってて大変だけど
僕もオトナなんでとりあえず全部買っちゃうよん! 笑

コレ264ページ(厚っ!熱っ!!)あるんでゆっくり読みマース!


巻頭は要チェキ!いやーマジでカッコいい!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
NH08_ハンモック2000_2

バナー
先日のナチュラルハイ(まだネタがあるんで小出しししてきます!)
ハンモック2000さんが来てました!
実はこちらのデザイナー・フレ氏とは沖縄・座間味で偶然出会っているのです!
2006年夏以来の再会は嬉しかったぁ!

人は外に出るべきである。なぜなら人と出会えるから。
アウトドアは出会いの場。だからやめられない!
自然を通して、その自然を愛する気持ちを通して
僕らはわかりあえたりするんだ。うん、いいぜアウトドア!
NH08_ハンモック2000_3

おっと!キューブ型のディスプレイも兼ねたハンモックスターンド!
これ家に欲しいね 笑 
これだと十分な幅が取れないけどその分高めに張ってあるんだって!

フェスの緩やかな雰囲気にピッタリのハンモック達。
色がキレイで、そして優しい。
ハンモックに揺られると心が優しくなる気がする。
そう、優しくやさしくゃさしくぅ・・・・・ヌヌヌ

そう!あっという間にあっちの世界へ。
寝つきが悪い人はビール飲んでハンモックに揺られましょう!
気付いたら一時間くらいは経ってますね 汗
NH08_ハンモック2000_1

そんな僕らの言葉に懐疑的なKSK君。
「あ、あー、あー!コレヤバイっす!!」乗ってすぐにわかったみたい 笑

僕らとハンモック2000との縁を話すと即決!
「僕コレ買わなきゃウソですよ。縁ですから!」

仲間の縁を自分の縁に引き寄せるとはさすがです 汗
てワケでKSK君家の柱には現在鮮やかなハンモックが揺られているそう。
今度遊びに行って家使いをレポートしてきますね!

八ヶ岳のほうにあるショールームも気持ちいいんで是非!



【アンケート】ハンモックが気になってる人はココをクリーック!
(tentipiも反響大きかったですよ!)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
エーグル2008_1

バナー
エーグル スティープレインジャケット
最近ぷらーっと見に行ってちょっと熱かったんでご紹介。
いつもビビットやや手前くらいの鮮やかな色展開しているエーグルさん。
女性が好きそうな派手優しいカラバリが多かったのですが、
今年はもう色キチ男子も気になるクレイジーパターンが豊富ですぜ!

そうそう、このジャケットは先日のナチュラルハイでも見かけました!
音楽寄りのオシャレさんも注目してるってことさ!
エーグル HP
エーグル2008_2

子供用もイケてます。
キッズ サプレックスパーカー
僕らが子供の頃はこんな柄着たヤツはいなかった 笑
でもコレかわいくないっすか?
エーグル2008_3

エーグル ボーダーショーツ
そして最近は街でもショーパンにスパッツのスタイルが増殖中
ならばこんなところでも差をつけてやろうじゃねーか。
ショーパンも単色だけではつまり目立てないのですよ!
このへんはかなりフェスを意識した感じですねぇ。
エーグル2008_4

このターポリンのトートバックもそう色使いがいいね!
雨の日でも場が明るくなるよ♪
雨が必須(?)のフェスで使うと良さそう!
他にもショルダーポーチもカワイイっす。

お、商品の写真載っけただけでちょっとページ明るくなってない?
別にウェアなんてアウトドアメーカーのものである必要全然なくて、
好きなものをカッコイイものを着ればいいと思うんですが、
もしアウトドアもので選ぶなら、今年はエーグル覗いてみては!
エーグル 電子カタログ

エーグル2008_5


もちろん定番のレインブーツもカラバリ抜群!!


これからフェスシーズン来ますからねぇ。このレインウェアは売れるだろうなぁ
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
tentipi_ポルトガル代表色

バナー
ナチュラルハイにはいろんなアウトドアブランドがブースを出展!
こういうイベントでの買い物も実はかなりヤバイ。
今人気のあんなものが、あーんな値段で買えたりする。
普通に店で買えなくなってしまいます 涙
(これ以上言うと人が殺到するのでこのくらいに 笑)

そして買い物以上に、面白いものが見つかるのがこういうイベント。
ブランドの人が使ってる道具には注目!
未発売のものやデッドストックなど貴重なものがある場合が。

で、僕らが注目したのはこのティピーのようなワンポールテント。
Tentipi(オランダ?のティピーブランド)製です。

小川キャンパルさんのサイトに張ってあったのを発見!
て優香カッコよくない?? デザインといい色味といいナイスでしょ。

まるでポルトガル代表のようなカラーリングはマジ渋い。
フェスの雰囲気にホントにピタリとくる激ヤバテント。
tentipiロゴ

見づらいけど、入り口にこんなカワイイロゴがあります。
ちょっと入りたくなるキュートなデザインですね~。センス感じます。

普通にコレ欲しいなぁ。日本では売ってないみたいです。
アウトドア寄りな人じゃなくて、フェス寄りの人達が食いついてました。
フェス会場で売ったら売れるんじゃないかい??僕は欲しい!
tentipiこんなのもあるよ

Tentipiのホームページ見たら
上のような相当イカした画を発見(画像拝借 宣伝なので許してください)
このイベント盛り上がっちゃいそうですねぇ!
フォーエックススタイルの備品として欲しいっす(ムリだろうなぁ 汗)

まずは現実的にポルトガル代表モデル(名前わかんないんで)を狙うぜ!
フォーエックススタイルのサイトが更にパワーアップ間違いなし!
これどうやったら手に入るんだろう??情報求む!!


みんなはどう思いますか?(昨日は20人がフォーエックスビールに興味があると答えてくれました!)
【アンケート】このテントカッコいいね!欲しいね!って人はココをクリック!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
フォーエックスビール到着1
バナー
今日、とにかくデッカくて重たい荷物が届いた。
届けた方は「いや、ホントに重たいからコレ 汗」って言ってたよ。
伝票には「ビール×3」の文字。しかもコストコ 汗
フォーエックスビール到着2

開けてみると、ハハハ、スゲー!黄色いのが出てきたぞー!
え?「×3」ってホントにそういう事??
フォーエックスビール到着3

ハーイ! 笑
ホントにフォーエックスビールが3ケース!!ヤッベー!!
「ご依頼人」は先日スピーチをお願いした主賓の方。
当日みなさんに振舞ったフォーエックスビールを覚えてくださっていたようです。

こんな粋な、こんなステキなサプライズって・・・

わざわざコストコで探して頂いたんですね。
あー熱いなぁ。たまんないです。ココにキテます。
ちっくしょー!ホントにありがとうございます!!


デッカイよなぁ。デカイよ。
明日からまた修行です。俺もデッカくなりてーぞー!!

フォーエックスビール飲みたい方はコチラを



【アンケート】フォーエックスビールってどんな味?興味ある人ココをクリック!!

人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
巨大ドーム新品1

バナー
ナチュラルハイで巨大ドーム発見!
フォーエックススタイルも使っている巨大ドームですが、
うーんやっぱり新品はいいなぁ 笑

今期からマウンテンハードウェアはコロンビアさんでの扱いになってます。
ちなみにまだ全然売れてないみたいです
(こんなのそう簡単には売れないので普通です 笑)


ヨシキスポーツで売ってますね


みんなが集う場所としては最高です。どうですかご家庭に是非!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
後日談1
バナー
夜勤明け。空がうっすらと青くなりつつある。
都内の牛丼店に二人の姿はあった。

河野「先輩、この前のPV相当出来良かったっすよねー。
    俺、あれから毎日ブログチェクしちゃってますよ」

畠山「ばーか。あんだけ俺が気合い入れてんだからあたりめーだよ。
    フォーエックス全然言う事聞かねーし。編集の力だよ
    あ、並みツユダクで」

河野「あ、俺は牛丼に生卵。みそ汁も!
    いやぁ、俺も大人げなく頑張りましたもん 笑
    にしてもそもそもあの人たち何なんスカ?」

畠山「あぁ、地元の先輩。 すんません俺も卵追加!
    まぁやりきる人たちだからさ。俺も手抜けねーしさ。
    あんまり人には言えねーけど家でPV毎日見てるよ 苦笑」

河野「なーんだ先輩もか。俺もっすよ 笑
    俺もフォーエックス入りてーなぁ。ブログ出たいっす」

畠山「おめー何言ってんだよ!100年はえーよ。
  でも一応聞いてみっか。俺が頼んでやるよ ニヤリ」

河野「あ、先輩も入りたいんじゃないっすかー! 笑
    ずるいなぁ人のせいにしてー」

畠山「うるせーな。その代わりまたPV作らされっから
    休み一日潰す気でいろよ!次はもっと要求されんぞ!
    あの人たちタチわりーからな」

河野「望むところですよ 笑 『素材は最低、編集は最高』でしょ?
    先輩頑張りましたもんね。次も頑張りましょうよ♪」

畠山「ご馳走様! おい仕事戻んぞ!
    フォーエックスはこの山越えてからやっつけてやっからよぉ!」
PV_1

この二人が作ってくれたPV。それはそれはカッコよくて。
あれから毎日繰り返し見続けています。ありがとね。
で、次もよろしく 笑 更にカッコいいヤツね。
で、俺も出てるヤツを 笑

あ、君達言われなくてもフォーエックスファミリーだから 笑
いつも仕事遅いのにホントありがとう。

いやぁ。ナチュラルハイに行く時にPV観まくって
ずーっと道中みんなで大合唱!またぶり返しちゃいました 汗

曲はコレコレ
フォーエックスにピタリの少し暑苦しい最高の曲です♪
仲間と唄ってください是非。


熱いのが好きなんだなぁ。歌詞をチェックしてくださいね。ホント熱いんで。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ナチュラルハイライブ1

バナー
道志の森キャンプ場で行われた
キャンプフェスイベント・ナチュラルハイに参加してきたぜぃ!!

森の静寂を打ち破るようなパワーあるサウンドに
ここぞとばかりに反応するオーディエンス。
音楽には力がある。人を動かす力。心を揺さぶる力。

アーティストが音を奏でた瞬間、きっとみんなのスイッチがONになる。
ステージの上の彼らはどうやら遠隔リモコンをもってるようだ。
ビートに合わせて体が動く。動いてしまうんだ。
音楽ってスゴイ。

"NO MUSIC, NO LIFE"  うん、よくわかった。 
ナチュラルハイサイト1

僕らは人の動線から少し離れた森の中に陣取った。
フォーエックススタイル IN FOREST
新緑がホントに気持ちよくて、初日の雨も気にならなかったよ。
こーんな風にデイナとのWネームでアピールしてたけど
気付かなかった人も多いかな。もっとみんなにも見てもらいたかった。
ナチュラルハイサイト2

こんな感じで今回も結構張り込んでます。
いつもよりバランスいいでしょ? 笑
緑に囲まれて、そして気持ちいいサウンドに乗せられて
僕らはスゲー充実した時間を過ごしました。

お会いした皆さん!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いシマース!!

いんやーフェスいいね。来年も行くぜぃ!


フィールドに帰ってきました!やっぱり外はいいですね!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ベータミッド1

バナー
子供が「あー!サーカス小屋だぁ!」と
駆け寄ってくるハッピーなシェルターを購入!(HDK君が)

☆ブラックダイヤモンド ベータミッド☆
↑検索したらこのブログのみ引っ掛かりました
 フロアは今でも手に入りそう!

フォーエックススタイルでは最近フロアなしシェルターが人気。
MSRの汎用性抜群シェルタートレッカーウィングや、
ベータミッドの兄弟分、メガライトはどっちかと言うとクールな二枚目。

ベータミッド君はそのカラーリングやデザインが
キレンジャー的なごみを与えてくれるのです。(歳バレるぅ 汗)

さてこの手のタイプ、
きっと皆さんちょっと敷居が高いと感じてるのでは?
確かにこういうのはコアな道具オタクが好んで使いがち。

いえいえ、どちらかというと公園の日除けなんかに
お子さんの昼寝場所の確保なんかに使うと良さげ。
つまりファミリーに使ってもらいたい!
設営がとーっても楽チンで、僕らみたいにタープ上手く張れないとか
そんなヒトにはうってつけなんですよ。

まずは四隅をペグダウン。
中にモゾモゾと入ってトレッキングポールを2本おっ立てます。
あとはペグダウンを微調整。もう2箇所ペグ打って終了。
5分あれば余裕のヨッちゃんです。

ほらほらバッチリ日陰を確保!
ベータミッド2


街にも映えるぜぃ!(なぜせっかくの日陰に入らない君タチは? 汗)
ベータミッド3


MSRのイカしたシェルターを特集!ズババババ!!

ブラックダイヤモンドにもトガった商品がズドドドド!!

カッコいいのに実用性抜群。
こんなオトコはきっとモテるに違いない!

少しでも興味があればクリックどうぞ 

バナー2

チタンマグ1

アメリカ・バックパッカー誌の2003年2月号にて最も優れたマグカップとして
”Winner"に選ばれたのがこのスノーピークチタンダブルマグ(左側)

ちなみに右側は同社のチタンシングルマグ
容量は両者全く同じの220ml。
なのに大きさ全然違うじゃない!って思いました?

右のシングルマグは超軽いっす。
持ってる感じしないっす。
でも、熱いドリンクを飲む時は気をつけて!!
唇にそのままの温度を伝えます。。。オワチャっ!!
「これ飲めよ」と優しいフリして気に入らないあいつに飲ませちゃおう!

左のダブルマグはその名の通り、チタンのダブル構造。
中に空気がサンドされているので保温性に優れ、
熱々のコーヒーを入れても手が熱くないし、飲む時に唇にも優しい。
寒空の女の子を温めたい時はこちらがベター。

?左のマグが虹色なのはなぜかって?
僕の友達HDK君。
ダブルマグの安心感のある厚みに油断?甘え?
何を思ったかそのままバーナーでお茶を沸かし始めた(!)
みなさんくれぐれも真似しないように!


オススメはこのダブルのフォールディングハンドル
サイズも僕はこの220mlが丁度いいなぁ。
これより大きいとなんだか不便。

ほらほら厚みも違います↓
チタンマグ2

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
eastpak1

バナー

イーストパックの新作?

フィールドライフのイベントFeel EARTHで見つけたのさ
赤がカワイイデイパック!

雑誌に教科書、ノートに筆箱、ウォークマン(今ならipod)
通学には持って来いのデザインとサイジング。
しかも赤はかわいい。
さすがに今は仕事使いはムリですねぇ。

山とか登ってると、しっかりとした作りのザックを好むようになりますが、
街では街の”ほどほど”がいいと思います。
その辺のバランス感覚は持っていたいなぁ。

良識あるアウトドアマン、アウトドアレディーへ。
カワイイパックはいかがですか?








って、デカ!!
eastpak2


あなたは良識ありますか? 笑 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ビーパル撮影風景1

バナー
紹介してなかったネタを遅ればせながら。

先日僕らが掲載されたビーパル別冊OUTDOOR STYLE BOOK
撮影現場です。場所は木更津のキャンプ場!
まさかこんなに近くにこんなに広くて気持ちいい場所があるとは!
当初は朝霧の予定が、寒気到来で積雪を恐れて変更に(確か2月だもん)

こーんな感じでキレイに並べたワンポールテント&巨大ドームを撮影。
ビーパル撮影風景2

デイナデザインのヌックタック&リトルヌーキーなどの名テント達を
寸分狂わず(?)並べていく。
「時計周りに10分!」「半時計周りに5分戻して!」とか
シビアな要求に応える男達。なかなか大変でした 汗
ビーパル撮影風景3

巨大ドームも実は結構ボロボロ。。。
ポールが至るところで折れてしまっていて落ち武者のようになってましたが
ライターの村石さんが必死に補修を試みた結果、撮影では完全に復活!

クールにいながらしてキメるところはビシっとキメる。ヤバイね。
フィールドでいかに対応していくか。男を問われる場面。
僕は?落ち武者に満足しそう 汗 
ビーパル撮影風景4

誌上では文章のみの紹介で写真がなかったテント達。
ワンポールだけでなくドーム型やシェルターなどのテント天国!
人数を上回るテント。そう、僕らはやりきるんだ!


今週はナチュラルハイ!に参加予定。
今回もやりきっちゃうかなん♪


今一番とんがってる
ゴーライトのシャングリラシリーズ!
僕らの大プッシュ、ワンポールテント買うならコイツらでしょ!


ずーっと我慢してたんで今週はフィールドに出るのが超楽しみです♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

カヤッカー

バナー
えーっと、今日までこんな感じで。

いいでしょ?マジパンで作ったカヤッカー!
右手に焚き火(燃えすぎ 笑) 左にはそう、ワンポールテント!!


改めて。
しばらくおやすみしてました。すんません。
いっぱいメッセージもらいました。ありがとうございます!

わらじ君達。
心のこもった電報を本当にありがとう。びっくりしたよ。
さすがフォーエックスファミリー!
ありがとね。


私事なので映像の事とか書くつもりはなかったのですが嬉しくて 笑
これからも変わらずよろしくお願いします!

ではでは。明日から通常業務に戻りマース。  

いやぁ、恥ずかしい! 汗


コレいいでしょ?僕のカヤックがリアルに再現されちゃいました!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ギフト1

バナー
”やりきる”ことを信条とする男達が、いた。
彼らは贈り物にも手を抜く事を知らなかった。
ギフト2
「おめでとう」って言ってもらえるだけで十分だったよ。
だけどそれじゃ満足できないんだろう?
ギフト3
あいつらがスゲー笑顔でスクリーンから飛び出してきた。
だからさ、クオリティ高すぎるし 笑
ギフト4
大好きな町のサクラをバックにイケメン達。
花より男子。最高です。
ギフト5
ちっくしょー俺も出たかったぜぃ!
ちょっと楽しいっしょ?君達!
ギフト11
みんなで行ったニセコパウダーツアー。
ダブルピース、基本です 笑
ギフト6
イェーイ!カッコいいぜフォーエックススタイル!!
え?だから泣いてないからっ! 汗
ギフト9
富士山山頂で雲の上から叫んだ
君達を切り取ったのは僕だ。
フィールドの君たちは本当に絵になる。悔しいけど。
ギフト10
恩師のメッセージ。
先生、俺あの辞書、今でも大切にしてるよ。
ギフト7
ワンシーンワンシーンから目が離せない。
目を逸らしてなるものか。気持ち、全部受け止めるよ。
重てーよ。でっかくて重てーよ。でも、一つ残らず受け止める。
本当にありがとう。
ギフト8
やっぱりこいつら最高です。
こんな奴らが僕の仲間です。
こんな奴らを切り取って描写したのがフォーエックススタイルです。

異論は受け付けません。
こいつらは最高です。僕が決めました。

やっぱり大好きな奴らです。これからもよろしく。
そして、本当にありがとう。


みんな見たい?見たい人はココをクリック!!さーてまた暗くして見ようっと♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ペアベア


バナー
たくさんのお世話になった人達や大切な仲間達に、
”ありがとう”を伝える準備に時間を費やしてきた。
このチャンスそんなにはないよ。
だから、気持ち込めて、丁寧に、大切にね。
B5_1

恩を少しでも返したい僕らに突きつけられたのは
とんでもない仲間達の仕打ち。
ホテルの部屋に帰ってみると不気味な風船ロード。
B5_2

うっわー!
なんとベッドルームに200個の風船がお出迎え(!)
お祝いのメッセージにプレゼントまでもが・・・
まいった。まいったよ仲間達。
これは完全に想定外!!

恩を返すどころか、また借りが増えて借金地獄。
ちっくしょー、いつになったら完済できるんだ!?

そうさ、きっと僕らの行く末は火の車。
さーて明日からの返済計画どうしよう 笑
地道にゆっくりコツコツと。

みんな、この借りはデカイよ!
人に借りがあるくらいのほうが人生いいなぁと思う。
そのおかげで僕らはこの仲間達とつながっていくんだ。

ありがとうみんな。
昨日今日だけじゃなくて、それだけはずっと思ってるからね。


※てワケで、今日からフォーエックススタイルは復活です
  この仲間達、「やりきる」ことが信条です
  これだけでは終わらなかったワケで。その続きはまた明日以降に・・・


いやーホントにみんなありがとう!ブログも復活ですよ!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
b*p6号_1


バナー
2008年フォーエックススタイルのメディア登場第2弾!

ビーパル別冊b*p 6号

今回の特集は”ジンセイを変える部屋”
ツリーハウスで住んじゃってる人とか、車に住んでるボーダーとか
古民家に住んでる人とか、個性的な「部屋」が勢ぞろい。

この本もすっかり独特の世界観出来上がってきたなぁって感じですね。
BRUTUSとかってちょっとセレブというか
ちょっと手の届かないライフスタイルだったりしますが、

もっと近い、庶民よりのステキなライフスタイルをいつも紹介しています。
ぬるま湯?日向ぼっこ?そんな感じの本です。

あ、相武紗季ちゃんカワイイな 笑
b*p6号_2

そしてそしてフォーエックススタイルのメンバーも出てますよ!
116ページ『夏旅ファッション見せてください!』
ノースフェイスのウェアに身を包み青空にジャンプ!!

スッゲーいい写真!いい顔してんじゃねーか 笑
このカットがあまりに良かったので(?)ポスターにも採用されるとか。
お楽しみに。うん、楽しみだ 笑

『フォゲットスタイル』がメディア初登場! 涙

さー次は・・・まぁ当分ないんでブログでお楽しみください。
ダメっすか? 汗


いやーホントにありがたいです。掲載ありがとうございます!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

