1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ウルトラヘビー級1
バナー
R216「あーあ。こんなにどうすんの?」
92「ダメだよ何言ったって。何でも詰め込んじゃうんだからさ」

6人のなのに荷物が次から次と降りてくる 汗
広げて、眺めて、ため息。フー。

ウルトラヘビー級2
WAK「ウルトラライトかぁ。僕らにはムリだな ハハハ」

WAKさんもお手上げの無駄にヘビーウェイトスタイル。
僕らの荷物が多いのはきっと妄想力がスゴいから。
「あれもこれも」を押さえ込むなんてできやしねー!
旅を前にしたら冷静になんていられないんだ!

僕らの戦場はアウトドア無差別級。
減量するくらいなら得意のパンチを磨くのさ♪

てワケで学習しないオトコ達はきっとまた繰り返す。
さ、仲間に内緒で少し道具軽くしてみよっと(どっちだ!)

MSRカーボンリフレックス!!
あまりの軽さにビビった!



結局、楽しければいいんですハイ。
さて、何から軽くしよう?(本気かい!)柔軟性が大事です。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
ヘディンガー8
バナー
誰かがボールを蹴り始めるとすぐに輪ができる。
フォーエックスのアウトドアにはボール遊びが必須です。

「UGいったぞー!」

「まかせろっ!」

ヘディンガー3

「ボールは・・・友達っ!!」


「KSK!!」

ヘディンガー1
「ボールは友達、怖くないっ!!



「WAK!!」

ヘディンガー6

「よっしゃ!、利き足はー!!

ヘディンガー2
「頭ですっ!!グワッ!!痛!」


ヘディンガー7
「みんながつないだボール!逃がすかっ!!」

ヘディンガー9
「くらえっ!!」


ヘディンガー4
「そうは・・・」

ヘディンガー5
「いかねーっつーのッ!!クリアー!!」


ヘディンガー10
WAK「ちょっとちょっと、敵か味方かわかんないよー!」
KSK「せっかくいい攻撃だったのにー!」
UG「だからフィニッシュ俺でしょ!
   KSK今完全に狙ってたもん。そうはさせねーよ!」
WAK「いやいや、最後は僕に・・・」
KSK「おいおい、WAKさんなんてグフッってなってるし!」
UG「お前ら、俺の頭に合わせときゃいいんだよ!!」
WAK「だから僕が・・・」
KSK「結局、決めたもん勝ちだけどねん」
UG「だから、そうはさせねーっつーのっ!」・・・・・・・・



ボールを持ったら観客すべてが自分を見てると思え!
(久保さんの教えね)
フォーエックススタイルは全員攻撃、全員少しだけ守備!
ヘディンガー対決は結構ダラダラと続いたとさ。
(最終的にはこの3人で3バックに 涙)

プリムスのクールなクッカー!!(なのに安い)



オトコはやっぱり球技でしょ!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
WAK VS KAMOME 1
バナー新潟港から佐渡島へ向かうフェリー旅。
船上で僕らを迎えたのは佐渡のスピードスター!
カモメ(で合ってる?)さんです。
船と並走しながら僕らを挑発(餌欲しいだけ)

WAK VS KAMOME 2
そんな挑発にあいつが黙ってるはずがない!
フォーエックスの快楽王WAKさんが立ち向かう。
・・・いや、ただ楽しそうです。

WAK VS KAMOME 4
WAKさんがえびせんで逆挑発。
お、目が合った(!)
お互いが様子を見ながらの駆け引きがスゴい!
負けるなWAKさん!!

WAK VS KAMOME 3
おーーー!!この日最大の急接近!!
残念ながら直接対決は時間切れのノーコンテスト。
快楽に溺れずリスクを回避したKAMOMEさんの
冷静な戦いぶりとWAKさんの勇気に拍手。

いや、結構怖いのよコレ(マジで)


いつもフェリーの甲板で日焼けしすぎるんだよなぁ
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
go outキャンプ開催
バナー
当日になってしまいましたが、告知です!
GO OUT第3弾が開催!

GO OUT CAMP vol.3
前回、あまりの盛り上がりにタジタジのメガイベント!!
今、一番カッコいいギアが集まるイベントですぜ。
午前中の用事が終わったのなら、さあ!ふもとっぱらへ!
富士の麓、ロケーションも最高ですよ。

■開催概要■
【開催日程】
2009年9月26日(土)10時~27日(日)12時
※雨天決行
【開催場所】
静岡県富士宮市「ふもとっぱらキャンプ場」
住所::静岡県富士宮市麓156 TEL:0544-52-2112 (9:00~17:00)
【入場料】
一泊  お一人様:4000円
日帰り お一人様:1500円
※日帰りは、9月26日(土)10時~23時のあいだのご参加となります
※ともにキャンプ、車両代込
※お支払いは当日となります
※小学生以下は保護者同伴の場合に限り入場無料となります
【主催】
GO OUT CAMP実行委員会
【企画・制作】
GO OUT編集部
【制作協力】
アースガーデン



こういう時に高速道路1000円は助かりますね!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

xxxxワゴン7
バナー
オトコ6人の車旅。フォーエックスワゴンは超レトロです。
最初はRV車2台体制でのトランシーバートークを
メインコンテンツに考えたが、やっぱり一緒が楽しくない?
ってことで「わ」ナンバーを数日前に手配。
フロント3人リア3人のダブルフラット3!!(4じゃないね)
トルシエジャパンのビデオ観た後だったから超喝采です。

xxxxワゴン1
雑ですがフォーエックスビールのロゴをサイドに配置。
ガソリンはフォーエックスビール!とはいきませんが、
毎日実施の「ビールじゃんけん!」は命懸け 汗
負けたら終日運転。勝ったら飲み放題!
こんなに勝負にこだわったのは久しぶり。
熱い戦いにオトコ達は一喜一憂したのだった。

xxxxワゴン2
荷積みも超雑です。
パッキング?いや荷積みで十分です。
何かあるたびに「やべー!一番下じゃん!」ってやり直し 涙
効率の悪さ、収納の雑さ、今の流れであるウルトラライトにはほど遠い。。。
しゃらくせー!全部載っけちまえ!!ってのが僕ららしいでしょ?

xxxxワゴン3
居住性NOT抜群のリアベンチシート。
シートもフラットで特にカーブは居心地の悪いこと。
気持ちサーマレストでクッション性を増す!のか?
いつの間にか旅の途中で撤去されていました 笑

xxxxワゴン4
港でフェリー待ち。
あの~汗 92君が寝てるので車内に戻れなかった僕ら。
昼寝もできちゃうフロントベンチシートも魅力ですぞ。

xxxxワゴン5
ハンドルに新作ステッカー。

xxxxワゴン6
睡魔にくじけそうな時、このステッカー見ながら頑張った!(?)
ワゴン内での声出しで初日から喉がおかしく 涙
オトコ6人肩をぶつけ合いながらの熱いワゴントリップ。
熱気と湿気と異臭(誰かさんの足! 涙)が交差する車内で
僕らはまた何かを得たような、気がしたのだった。

みんなで旅するならこんなテントはどう?
小川キャンパルのピルツ!!



これがラブワゴンだったら最低だ 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
佐渡島ツアー2009
バナー
少し遅れた夏休み。
フォーエックススタイル社員旅行は日本海に浮かぶ島を目指した。
島の空気はゆったりで、少し涼しい秋の匂い。
夏の残像を追いかけた僕らにとっては肩すかしだったけど、
仲間と過ごした4日間はやっぱり熱かった!

芝生の上に寝転んで、日本海に沈む夕日をただ見送った。
オトコ6人それぞれの想いが沈黙に融ける。

終わりたくない夏。終わりたくない旅。
そう思えたので今年もこの季節が一区切り。
さあ、夏が終わって秋が来る。
アウトドアがいっちばん熱い季節だ。

フォーエックススタイルは結束を強めまたパワーアップ。
明日からはお仕事です 汗
みなさん、アゲてきましょうね!!

ヒルバーグ特集!
テントが欲しくなる季節ですね


オトコだけの旅って必要ですぜ。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
20090920081034
佐渡の朝は爽やかです
天気はこっからアゲてきますよ~

海水浴日和(?)

20090919173930
スゲーですココは。
フォーエックス社員旅行で佐渡島にいます。

秋の空気、いいね。

ビームス別注ヴェイパートレイル1
バナー
北アルプスでも見かけたクールなブルーのあいつ。
今月号のビーパルでホーボージュンさんも衝動買いを告白。

グラナイトギアヴェイパートレイル 
ビームス別注


米バックパッカー誌でエディターズチョイス受賞作品。
ウルトラライターに圧倒的な支持を受けるこのブランド。
僕も仲間も結構みんな持ってます。

見た目とは裏腹に実はその背負い心地にファンが多い。
本体が910gと軽いアドバンテージもあるけど、
背面パッドが低反発素材でフィット感も上々です。

ただ、このカラーリングは反則です。
ビームス別注はそりゃもうカッコ良くなるでしょ。
少しレトロなブルーにパープル&派手なイエロー。
アウトドア色キチ野郎が好きな色満載ですぜ。


ビームス別注ヴェイパートレイル2
まーボデーは派手なんで、ハーネスはシンプルに。
基本、袋状なのでパッキングには多少慣れが必要ですが、
そんなの大した問題じゃありません。
このルックス、背負いたいか?背負いたくないか?それだけです。

これを背負ってればモテるんじゃねーか?
なんて錯覚すら覚えるホットドッグ世代にオススメ。
グッドルッキンザックに、ワンチャンス掛けてみませんか?

グラナイトギアザック特集


女子ウケ間違いなしですね。買っちゃおうかなっと♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
水より人
バナー
山に登ってたくさんの人に出会いました。
イベントに行くとだいたい会うメーカーの人たちや、
遠くに住んでるんだけど、よく会うあいつらや、
同じ志を持った”ソウルメイト”のあなた達や、
勇気を出して声を掛けてくれたたくさんの4Xファミリー!

みんなに会うとどうやら僕らは元気になるようです。
急登に、完全に息切れのA2君と話していたのは、
「登山には、水より人でしょ」と。

水飲んだって、少しのどが潤う程度なんだけど、
通りすがりのおばちゃん達少し言葉交わした後って、
不思議と足が出るの。コレ本当に不思議。
おじちゃん、おばちゃん、いい顔して登ってるもん。
あの顔見ると、登山っていいなって思います。

ファッションとか体力とかは若者のテリトリーだけど、
山を楽しむパッションはまだまだ学ぶところありありです。
若者のスタイルを笑顔で受け止めてくれてる寛容さに
僕らは甘えるだけじゃなくて、
「頑張って!」「もう少し!」って声出しで応戦することにしてます。
山の先輩方!いつもありがとうございます!!

山に行った後は驚くほど元気な自分がいる(体力は最悪ね)
山だけでなくたくさんの人からもらったパワーのおかげです。
帰り道は元気玉リフティングですぜ。

また山に行きたいな。山の出会いに感謝です。


軽くて厚くて暖かい!山にはサーマレストneo air !!


今週末は山じゃないけど佐渡島へ行きます!出会いがあるかな??
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
nemo tenshi1
バナー
徳沢のテント村でこれまた注目のテントを発見!
涸沢フェスで山熱相当上がってるハイカー達がここを通れば
物欲のボルテージはスーパーです!

NEMO TENSHI(ニーモのテンシ)
(楽天ポイント10倍ですね)

NEMOで唯一オレンジを基調としたカラーリング。
前室部分のみシルナイロンでそのツートン感がイケてる。
2人用4シーズンテントで重量は約3キロ。
ちと重いが、前室なんかは取り外す事ができ、
重量を軽くして使う事ができる。(1.89キロになるよ!)
(シームする必要があるようです。買う際にはチェキ)

快適さと機能性を柔軟にアレンジできる魅力があるなぁ。
ホントにNEMOのテントは面白い!

nemo tenshi2
サイドにはおなじみのガンダム的ロゴがビターン!
どこに持って行っても目立つ事間違いありませんぜ!

アメリカ・ROCK&ICE誌BEST IN GEAR受賞
アメリカ・Climbing誌 Editors’Choice受賞
と、外見に肩書きも気にするギャルにもオススメのスペック。
人と違うテント、欲しいですよね?(図星でしょ!)

ネーミングもナイス。さ、買いですよ!!

張っつけます↓↓
■ポール式
■就寝人数:2人
■本体重量:1.89kg
■付属品込重量:3.05kg(本体、ペグ、前室フライ、
前室用ポール、コンデンセーションカーテン、収納袋)
■収納サイズ:46×直径18cm
■最大室内高:107cm 幅:119cm 長さ:218cm
■フロア面積:2.6m2 前室面積:0.93m2
■ウォール構造:シングルウォール。
防水、透湿性を持つオズモファブリックを使用した本体部と、
軽量で収納性に優れたシルナイロン製の前室が一体化したハイブリッド構造
■本体素材:40D・オズモファブリック(ポリエステル)
 耐水圧:22,000mm以上
■フライシート素材:30D・シルナイロン(前室部)
 耐水圧:1,500mm
■フロア素材:70D・PU コーティングナイロン
 耐水圧:10,000mm


★アンケート★ 人と違うテントが欲しい!人はココをクリーック!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
徳沢フェス1
バナー
涸沢フェスはココふもとの徳沢キャンプ場でも開催。
最新のテントがガッツリ展示されていて
ハイカー達がまんまと足を止めていたのでした。

tadpole3
中でも僕が注目したのが美しいテンションのこのテント!
ノースフェイスのTADPOLE

たくさんあるテントの中でも”張り”が圧倒的!
ビンビンに美しい張りっぷりで超シャープ!!
う、美しい!!

tadpole2
二人用で2.13kg。十分な居住性が使いやすい。
大きな前室が張り出してるので、荷物や靴も楽々置けます。

出入りの時に少し雨入るかな?
でも、モデル名がTADPOLE(おたまじゃくし)だから
少々濡れてもいいでしょ!(そういう問題?)

これは次シーズンモデル?今のとカラーリングが違う?
フライの素材をシルナイロン系にチェンジして正解ですね。
ずっと気になってましたがこのモデルで「買い!」を宣言です!
値段も3万8千円と値頃感アリ。

tadpole4
いやぁ、やけに張りっぷりが良いのよねぇ。
「何あいつ?超張ってねぇ?」
とテン場でマークされること間違いなし!

朝起きたらシワシワのテントでテンション落ちるなんて
リスクから君たちを救う救世主だ!

勝ちたいんだろ?負けたくないんだろ?じゃー決めちまえ!

tadpole1
実は僕の草野球チーム名と同じ名前の気になる存在。
いつかは手に入れる事になるでしょう。
時代のキーワードはハリとツヤ!
女子ウケするカラーリングもポイントです。

テントのテンションは僕らのテンションも上げてきます。
二人使いのコンパクトモデルの選択肢に是非。
最初の一張りにも間違いありませんぜ!!

ワイルドシングスのショーパンが40%オフ!



パツンパツンのテントっていいんだよなぁ マジで
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
マウンテンヨガ
バナー
涸沢の朝。
朝日に照らされて数百人規模のマウンテンヨガです。

人は忘れやすい生き物ですが、
こんなに何かを忘れてしまうシチュエーションってあるでしょうか。
山で朝日を見ると、僕らは昨日の苦労を全部忘れちゃう。
(思い出すのは家のベッドで起きてから 汗)

この朝を知ってるから、僕らはまた山を目指す。
太陽光線が、染み込むようだ。(スゲー黒くなってた。。。)

みんなの満足げな顔。
だって俺達(あたし達)日頃の行いいいですもん♪
山の上の超デッカい自己満足共同体がココにある。

さあ、君も山へカモン!山がデッカく受け止めますよ。
(登りの乳酸は足で受け止めてねん♪)

山で差を出せ!NEMOテント特集!!



こんな朝に出会ってみませんか?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
karasawafes09
バナー
ココはどこかのキャンプ場かって?
巨大ドームやたくさんの若者が集ったこのフィールドは
なんと登山者の聖地・涸沢です。

涸沢フェス2009

この週末、涸沢の平均年齢が一気に低下。
若者、特に女子のパワーが炸裂の大、山イベント!!
半分?くらいが女子という信じられない現象が(!)

カラフルなウェアや最新のギアを誇らしげに身につける女子に
僕ら男子は完全に主導権を握られた!
山が、日本の山が、日本の山岳スタイルが、
もしかしたら一変してしまう日が来るかもしれないと、
本気で思ってしまうくらいスゲーイベントでした。

いやーこんな山なら今時男子も行ってみたいはず。
でも、軟弱な奴はけちょんけちょんにヤラれちまう。
自らを鍛え、強い気持ちとスパイス程度の下心を持ち合わせて
男子も負けずに参加すべきである。負けんな男子(マジで)


お会いした皆さんありがとうございました!
超充実の時間が過ごせました!!

印西には無事に帰れましたか?
813の皆さん!更新してますぜぃ!
滋賀の印刷娘!「フォーエックススタイル」覚えてね♪

超パワーもらったなぁ。ヤバイな山岳娘。
ウキウキで中央道の渋滞をぶっちぎった4Xさんでした。
来年は全員集合で。いや是非。


山、こっから盛り上がってくこと間違いなし。楽しんで行きましょう!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

