fc2ブログ
  1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
karasawafes09
バナー
ココはどこかのキャンプ場かって?
巨大ドームやたくさんの若者が集ったこのフィールドは
なんと登山者の聖地・涸沢です。

涸沢フェス2009

この週末、涸沢の平均年齢が一気に低下。
若者、特に女子のパワーが炸裂の大、山イベント!!
半分?くらいが女子という信じられない現象が(!)

カラフルなウェアや最新のギアを誇らしげに身につける女子に
僕ら男子は完全に主導権を握られた!
山が、日本の山が、日本の山岳スタイルが、
もしかしたら一変してしまう日が来るかもしれないと、
本気で思ってしまうくらいスゲーイベントでした。

いやーこんな山なら今時男子も行ってみたいはず。
でも、軟弱な奴はけちょんけちょんにヤラれちまう。
自らを鍛え、強い気持ちとスパイス程度の下心を持ち合わせて
男子も負けずに参加すべきである。負けんな男子(マジで)


お会いした皆さんありがとうございました!
超充実の時間が過ごせました!!

印西には無事に帰れましたか?
813の皆さん!更新してますぜぃ!
滋賀の印刷娘!「フォーエックススタイル」覚えてね♪

超パワーもらったなぁ。ヤバイな山岳娘。
ウキウキで中央道の渋滞をぶっちぎった4Xさんでした。
来年は全員集合で。いや是非。


山、こっから盛り上がってくこと間違いなし。楽しんで行きましょう!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

スポンサーサイト



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.