1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴の席
バナー
めでたい席にはフォーエックスビールを。
持参は式場的にはNGですのでご注意ください。
あ、ウコン飲み過ぎですね 笑


仲間の式には欠かせません!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

スポンサーサイト
テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用
借りパク4
バナー
金曜日の夜にスーツで集合した僕らは、
まずアウトドアに耐えられるウェアを調達する事にした。
最悪、近所に住むあいつの高校時代のジャージとか、
10年前から着続けているよれた黄色いダウンジャケットとか、
若干クオリティには目をつぶるんだ。つぶるんだと、自分に言い聞かせたんだ。

だって今日は仕方ないじゃないか。僕らはスーツだったんだから。
フィールドに革靴なんて、家に土足で上がるようなもんだろ。
そうさ、僕らは朝日に照らされて少しだけ後悔する。
それがフライデーキャンプ。少しだけ我慢するのがスタイル。

借りパク1
でも、僕らはそうさフォーエックススタイル。
借り物でもきっちり仕上げて抜群の着地を見せる。
パタゴニアの最新JKTはストレッチが効いたイカしたブルー。
ラインがキレイで真冬の東京でも活躍がマストな逸品。新作だ。

コレ、マジでいいっす。生地全体がストレッチゴーゴー!
175センチでキャシャーンな僕はSサイズが気分。
ショップ店員KSちゃんの部屋は宝の山♪全身余裕のコーディネイトです。
借りパク2
一枚脱いでもオールドパタのパッカブルフリース。
薄手でとっても使いやすく、色キチ野郎が喜ぶパープルライン。
ですからコレ借り物ですから。
自前はホントにパンツのみ(無印良品(この情報要らないね))
いやー人の服って、人のギアって楽しーねー!

借りパク3
「いいなー」「いいなー」という羨望の声を黙らせた最後の一枚。
一枚脱いで渾身の最終ラインはパンツとコンビのタイダイTシャツ!

「あ、台無しですねぇ」「遠慮しマース」 とドン引き4X!

借り物にも落とし穴が!(自分で率先して着ましたが。。。)
この日一日掛けて借りパクを試みた僕でしたが、失敗に終りました 涙
うーん特にパタのJKTはかなり気に入った。発見も多い一日でしたとさ。


フィールドに出る事が大事で、出れる環境は自分で揃える!
のが理想だけど、借りたっていいでしょ♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。