1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

サッチェル3


グレゴリーの定番ショルダーバッグです。

サッチェル(M)(グレゴリー)

デイナデザインを愛してやまない僕ですが、
実はグレゴリーいっぱい持っています。高校の時にもミッションパック使ってたし。

A&Fのファミリーセールで思わず大人買いしたせいです 汗
(これまたド定番のダッフルバッグはサイズ別に持ってる。。。)

以前紹介したクイックポケットはどちらかと言うと車移動の時ユース。
電車の時はこのサッチェルが多いです。
(なぜなら僕は雑誌とかカタログを電車で読むのが好きだから)

このMサイズはA4の雑誌がギリで入るくらい。
サッチェル2
中身はいつもこんな感じ。

雑誌が1~2冊(写真では下敷きに)と
ポーターの手帳(中はクオバディス 今月で降板予定ですが。。)
ロディアのメモ帳(ケースはイデーさんで購入したお気に入りレザーもの)

ORのケースの中は、ティッシュ、UNOとかの顔拭くやつ、薬、リップとか。
そして、大好きなフェリージの財布(ブタ財布って言わないで!)
これに携帯とデジカメ(持ち歩きはGRデジタル)が追加。

ちょっと詰め過ぎかも・・汗
もっと荷物がある人、雑誌とかカタログいっぱい持つ人は
サッチェルLサイズをオススメします。

フロントにあるポケットは薄手のモノしか入らないかなぁ。
(携帯とか小さい物なら大丈夫!)
中にチャック付きの小さなポッケがあって、鍵とか携帯とかは入れられる。
他に特に区分けはない。シンプルさが使いやすくもある。

チャリンコでもいいし、女の子にも使って欲しい。
色バリもかなりあるので自分好みをチョイスしてください!


街で使ってください!(イケブクロにて)
サッチェル1


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。差し支えなければワンクリックご協力を。 

バナー
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ハジメマシテ。

実はかなり前から、毎日のように欠かさずチェックしています(笑)

いいですね。フェリージの財布。

以前何かの雑誌に載っていましたが、
自分は今、「ホワイトハウスコックス」の財布や名刺入れなどが個数限定・ショップ限定でパーツごとにカラーオーダーできるプランに興味があります。


自分もインドア・アウトドア関係なく、かっこいいモノ新しいモノが大好きです。


これからもちょくちょく見に来ま~す。
【2008/03/15 17:30】 URL | silhouette #3VGO4nCw[ 編集]

>silhouetteさん
はじめまして!カキコミありがとうございます!
道具にオンオフは関係ないですからね!
ビジネスの時の道具もいい物いっぱいあります。

僕はフェリージ好きなんですが、
もちろんホワイトハウスコックスもチェキしています。
オーダーのやつは確かbeginに載ってましたね。
クレイジー4Xパターンオーダーしようかと思いましたが
フェリージの財布と相談してやめました 涙

また遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします!!
【2008/03/16 02:52】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

