1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ロディア1

このブログよくやるんですがアウトドアからハイ、外れてま~す!

ロディアのメモ帳です。これはNo.11

ロディアを生んだ会社は、1920年、フランス・第二の都市リヨンに、
アンリ・ヴェリヤックにより、創設されました。

そのオレンジ色のバディーがう~んカワイイ。
なんだかノリで買って使ってみたんですが、あ、いいですねコレ。

淡いパープルカラーの5mm方眼が両面に印刷されています。
この方眼って最初はどうかと思ったんですがヒジョーに使いやすい。

例えばTO DOリストとして使ったり、持ち物リストにもいい。
それにアイデアをスケッチするのにも丁度いいですね。


サイズも丁度シャツの胸ポケに入ったり、持ち歩きに便利。
メモっていつでも手元にないと意味ないですもんね。
そして、切り取りミシン目入りでちょっとしたメモを渡すのに便利です。

また意外とここ見落としがちですが、紙が上質です。
だからメモがしやすい。

いろんなサイズがあるので用途に合わせて選べますよ

僕は家具屋のイデーさんオリジナルのレザーケースに
入れて使ってます。
いいケースに入れると愛着が湧いて持ち歩きたくなっちゃうんです。
オススメですよ!

レザーケースもこんなに種類があります



楽しんでいただけましたか?
ネタ切れじゃなくていいモノを紹介したいだけですからね!
差し支えなければクリックお願いします! 

バナー
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



4Xさんお疲れさまです!

ロディア自分も使ってますよ!オレンジバディではなくブラックバディっすけど(笑)

ロディアといい、かなりBEGIN世代っすよね~あのちょっと付加価値ありの商品群チョイスは自分も大好物っすよ(笑)

多分UGさんはバックはダニエル&ボブで、財布はホワイトハウスコックスあたりっすよね(笑)

因みにロディアはポールスミスバージョンあるのもご存知っすよね(笑)BEGINっ子だから。
【2008/12/24 20:15】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ロディア11番専用イタリアンオイルドレザーカバーを2つ注文しました!!一つは友達へのプレゼント用、一つは自分用です。これは期待できます。値段もそこそこといったところでしょうか。一つ3000円とちょっとです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/bunguya/rho... モレスキン・ロディア・無印良品・ロルバーンの手帳・メモ帳の使い方【2009/12/09 11:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

