1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

デイナ雪1

大好きなデイナデザインの道具達は雪も大好き!
今年の爆弾低気圧来襲の時に、神社の裏山にて。

あまり必要性は感じなかったのですが 苦笑
リトルヌーキーを張ってみました!

背負ってたシャドーピーク(黒)とブリッジャー(赤)とで記念写真。

この後、MSRのドラゴンフライでお茶を沸かそうとしたところ
突如突風が吹き荒れて、どういうワケか全く着火しなくなりました。
神社の裏山。。。僕らは恐れをなして一目散に退散!!

翌週、標高2500メートルの場所で余裕の着火。
やっぱりあれは・・・


楽しんでいただけましたか?
こういうの信じますか?ヤマに行くと信じたくなるんですよね。
応援クリックお願いします!

バナー
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

