1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

プリムステント1


プリムスの新作テント バイフロストテントです。
今年からの展開みたいです。
あのプリムスから遂にテントが出てきました!
なんだか黒い。軍用みたいな硬派な感じがちょっと新鮮かも。。

このHPにもう少し詳しく載ってますね

■機能
リビングペース付 2ベッドブーム 6人用 17.8m2
■仕様
使用サイズ 最大幅418CM/奥行446cm/最大高195cm
(本体)W200cm/D220cm/H145cm X2
(リビング)W300cm/D330cm/H195cm
収納サイズ 78cm/26cm/27cm
重量(本体) 10.3kg
素材 本体:185Tポリエステル(耐水圧3000mm)
フライシート:185Tポリエステル(耐水圧3000mm)
フロア:150Dポリエステルオックスフォード(耐水圧7000mm)
ウィンドウ:PVC
ポール:7001-T6アルミ軽合金
ペグ:ステンレス

■付属品
ペグ、収納袋

上から見るとこの形状。あ、結構気になる。
手前に二つの部屋+向こう側にフリースペース。
ちょっとこれ欲しいなぁ。オートキャンプ派にもグー。
フェス系の人達買いそう。
プリムステント2



他にも下の写真のような種類もあってやっぱり気になるぅ!
プリムステント3



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングへの投票にはここをクリックお願いします! 

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



気になりますねー。価格はドッキリだけど・・・
【2007/03/25 13:09】 URL | 二代目 #-[ 編集]

ちょっとヒルバーグっぽいよね。
そう、価格はひどい。。。
でも気になるテントだなぁ久しぶりに
【2007/03/26 01:33】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

