1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ボイジャー1


モンベルが扱っているカヤックです!

アルフェックのボイジャー460

初めてのボーナスで買ったのはモンベルのキーバテントでしたが、
その後の冬ボーナスで手に入れたのがこの船。
今思うとなかなか思い切ったなぁ新入社員 苦笑

フェザークラフトのソロ艇と悩んだ末に、
「仲間と楽しむ為には2人艇」とこいつを選択。
そういえば僕がアウトドアを始めたのはモンベルの体験カヌー会。
そこで「いつか絶対買ってやる」と思った船だったのです。

ちなみにフォールディングカヤックと言われるように
折り畳み式です。骨組みを組んだら、スキンを被せる。
重量は20キロほど。宅急便とかで送れちゃいます。

写真は沖縄は座間味のカヤックトリップ。
もう、おかしくなっちゃう位気持ちいいんですよ!
この船で釧路川も下った事があります。

■全長:460Cm
■全幅:77Cm
■最大積載量:290Kg
■定員:2.5人
■収納サイズ:95X37X37 (キャリングバッグ付)Cm
■重量:20.2Kg
■素材:フレーム:6061-T8アルミ / ボトム:高強力ポリエステル・
    リップストップクロス・ハードターポリン

このイベントでもカヤックの試乗ができますよ!

ボイジャーも気持ちよさそう♪
ボイジャー2


楽しんでいただけましたか?
ランキング低迷中。今日だけでもクリックを! 涙 

バナー




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



レッドはブルーの海に映えますねー♪
2艇!!いや、3,4艇いっちゃいますよー♪
うーん、カヤックで通勤夢だなー。
ちなみに現在、エルミズア570T夢のまた夢で検討中です。本格ファミリー向け??
【2007/03/29 23:48】 URL | R247 #-[ 編集]

>R247さん
夢は実現する為にありますよぉ!
今年は複数艇で座間味の海を行きたいね!
【2007/03/30 23:51】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



まゆみ特集のおしらせです。 まゆみ【2007/03/30 01:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

