1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フォーエックス1


年度末。お仕事をやっつけたご褒美はやっぱりテント泊!
現在、あ!0時をまわってしまいましたがこれから準備して出発。

僕らのフィールドライフは金曜日から始まる。
仲間が集ったらフォーエックスビールで乾杯!!
するつもりで行ったのに、もう始めてるヤツがいるよ 苦笑

寒いなんてとんでもない!フカフカのシュラフがあるからね。
その頃にはちょっと前までのシガラミはどこかへ。
こんな日はひとつのテントにみんなで寝たい。

夢から覚めたら明日は桜の木の下でダッチオーブン料理を♪
お気に入りのテントを張って、桜とのコラボレーション。

さて、気合い入れて準備するか!



楽しんでいただけましたか?
僕らの目印はこのフォーエックスのマーク。見かけたら声掛けてくださいね! 

バナー
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

