1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

岳 (1) 岳 (1)
石塚 真一 (2005/04/26)
小学館
この商品の詳細を見る


友人に勧められてなんとなく読んでみた漫画でしたが、
通勤電車で恥ずかしながら涙しました。

岳 (1)~(4) / 石塚 真一


山に一度でも登ったことある人は読まないでください。
泣いちゃいます。「わかるぜ」って泣いちゃいます。

そして、きっとまた山に登りたくなるでしょう。
大好きなあの山のピークを目指したくなるでしょう。

人それぞれ山に対していろんな想いがある。
三歩は遭難者の生死の境でそれをしっかりと受け止めます。
背景は違えど、その想いの根本は皆同じ。

「山が好き」って気持ち。

雪が融けたらまた山に登ろう。
雪山の怖さ、厳しさもこの漫画で痛感。

皆さんも一度読んでみてください。


僕の仲間にもいます。
「山に登って人生が変わりました」ってヤツが。
「人生を変えたい」と言って山を目指したヤツが。
彼にも是非読んでもらいたいな。

おーい!カフェで「岳」に夢中のCTK君とA2君
岳1




楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングはコチラからどうぞ

バナー
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ug103殿。


岳ですか。


本屋に行ってみました。


買いました。


読みました。


泣きました。


ありがとう。このブログにお礼です。

デイナが好きで、なんとなくここに通りすがり、記事を全部読ませて頂きました。
これからも素敵な記事を強く期待しております。

こんどは酒屋さんに行ってXXXXビールを飲んでみますね!

ユク
【2007/05/26 15:46】 URL | ユク #4ljYw7Qk[ 編集]

ユクさん>
山好きなんですねきっと!
山への想い。ちょっと考えちゃいました。
僕も山が大好きなんです。
だから山の良さ、楽しさ、カッコ良さを
このブログを通して伝えたいなぁって思ってます。
みんなにも知ってほしいですからね!

>記事を全部読ませて
あ!マジ嬉しいっす。
ありがとうございます。やったね♪
またいい記事書いちゃいますよん!

XXXXビールも是非!!
【2007/05/26 22:38】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

