1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

FL1


やっとフィールドライフ No.15春号 ゲットしました!

今回の内容は
【特集】ランラン♡トレイルランニング
って事でトレランを大々的に取り上げています。

一見ちょっと敷居の高いこの競技ですが、要するにランニングです。
アスファルトじゃなく、山を走っちゃうんですね。
ぶっちゃげ体力はハンパなく必要です。

でも、仲間内でこれに挑戦する話が出ている訳です。
僕らも男の子として体力をつけなければな訳です。(いろいろと)

どんなウェアやシューズで走るんだろう?といった疑問にも
しっかり応えてくれる内容になっていますよ。


その他にもカヤックに力が入っていますね。
暖かくなってきたし、外でのアクティビティが本格化してきますね。
カヌーキャンプツアーの特集は興味深いなぁ。

お、小雀チュンチュンさんの料理特集またやってますね。
きっとまたムック本出すんだろうなぁ 笑

こちらに入手先なんぞ載せときましたので見てくださいね!

楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングはこちらからどうぞ!
ちなみにクリックするとこのブログへの投票にもなります 笑 

バナー
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



偶然だね!!フィールドライフに掲載されているとは!!最近、本誌はすぐ完売になっていまうね。今日幕張のモンベルに行ったらまた完売でしたよ!トレイルラン広めたいね。

【2007/04/07 21:03】 URL | R247 #-[ 編集]

>R247さん
トレイルランやるいい時期なのかもね!
都内のアウトドアショップはどこもまだ山積みでしたよ。
最近都内に出てないんじゃないですか?
お待ちしていますよ!
【2007/04/09 00:39】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

