1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

代々木1


今日は何するでもなく代々木公園でゴロゴロと。

にしても面白い公園だなぁ。
写真のようにロリータちゃん達が行き来してるのは普通。
パラパラの練習に汗を流すギャル男クン達がいたり、
ひたすらずーっとキャッチボールしてる体育会系カップルや
ファッションショーの練習らしき事をしているオシャレ専門学校生達。

ドラム叩きながら唄うガイジンさん。
ミニスカバトミントンを凝視する僕らは置いといて、
ひざ枕してるカップルは良く見るとどっちも男だったり。

あーここにハンモック張ってゴロゴロしている僕らのなんと普通なこと。
楽しかったなぁ。今度は朝一から行こうっと。

ただ右手のヘネシーハンモックを出入りしてると皆さん興味を示してました♪
代々木2


楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングへはこちらからどうぞ! 

バナー
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



いや、ほんとこの公園は面白いよ(笑)
行く価値あり
【2007/04/09 08:09】 URL | A2 #-[ 編集]

朝から夕方までゴロゴロ。
それから街に繰り出してカフェるのがいいコース。
また行こうっと。
【2007/04/10 02:45】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

