1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ウルトラポッド1


アウトドアで大活躍のミニ三脚です。

ウルトラポッド・ミニ(アウトドア・カメラ三脚)

これはただの三脚ではありません!
写真を見てください!このように木にくくりつけて固定ができるんです。
もちろんトレッキングポールなんかの縦型の棒にも付けられます。
(固定には本体に付いてるベルクロ(バリバリってやつ)を巻きつけます)

アウトドアとは限らず、自分撮り、みんな撮りする時に
場所を選ばないのは大きなメリット!!
「誰かに頼めばいいじゃん」って言われた事ありますが(ヒドイ!)
そうじゃないんだな。(男の子ならわかるはず)
そうじゃないんです。(わかりますよね!)

実はバーナーと並んで最初に買ったアウトドアグッズです。
言葉が通じず「写真撮って!」と言い出せない海外旅行者や、
いつも単独登山で「ここ!」って場所で記念写真が取れないアルピニスト。
そんな方に是非是非オススメです。

☆いろんな色のウルトラポッド集めてみましたよ!☆

もちろん普通に三脚としても○マル
ウルトラポッド2


07/05/21 写真追加
風が強い日は”枝ペグ”に巻きつけて三脚倒しません!!
ウルトラポッド3


楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングに参加しています。ここをワンクリックで投票されます。
応援よろしくお願いしま~す!! 

バナー
スポンサーサイト




私もウルトラポッド買っちゃいました。

なかなかいい仕事しますねぇ。
これからこいつといい写真を撮りまくります!
【2008/02/17 22:20】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]

>野遊遊人さん
一人旅でも重宝しました。山でも使えますね。
実は、大きいのもちと気になっています
【2008/02/19 01:31】 URL | UG #-[ 編集]

はじめまして!mixiからたどり着いて
ずーっと読んでました!すごい楽しそうで
ニコニコしながら読んでましたー!
わたしもナチュハイいきました!
&朝霧JAMに参加するにあたりまして・・・
三脚かっちゃいました(´艸`*)
届くのたのしみー!これからも愛読させていただきます!
【2008/09/09 09:55】 URL | ぴのるん #rN1LClbI[ 編集]

>ぴのるん さん
こんにちは!カキコミありがとうございます!
ニコニコしながら・・・・ウレシイです!
こっれはウレシイなぁ。こっちがニコニコですよぉ!

せっかくだから人に頼まず三脚使っちゃってください!
また是非遊びに来てください!
ありがとうございマース!!
【2008/09/11 01:37】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

