1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

モンベル稲毛1


僕がアウトドア始めるきっかけになったお店です。

☆モンベル稲毛PAT店(HP)☆

大学の頃、就職を前に何か新しい事を始めたいと思っていたところ、
ひとつだけ決めていたのは
「向かってくるオファーやチャンスは断らない」という事。

暇な時にフラフラよく来てたこのお店で目にしたのは
「体験カヌー会」のお知らせ。よく見ると日付は明日。
「明日じゃもうムリだな」と思った時にホタルの光が流れてきて
僕はお店を出たワケです。

しかし、そこでもうひとりの僕が問い掛けた。
「おいおい、チャレンジするんじゃねーの?」と。

慌てて店内に戻り、「まだ申し込みできますか?」と聞いて
生まれて初めてのカヌーを体験する事に。

その時の店長さんには、その後山にも連れてってもらって、
僕のフィールドの恩師に。
それから、体験会の申し込みを受け付けてくれたT山君は
僕の道具の師匠となったわけです。

そういえば、あの時乗ったカヌーを1年後には購入しました。

あの時、一歩踏み出さなかったら・・・怖いなぁ。
僕をフィールドへ誘ってくれた、道具の楽しさを教えてくれた
そんな入り口がここ稲毛PAT店だったわけです。

初めてのバーナー、シュラフ、テント、みーんなココで揃えました。
逆に言うとその頃には選択肢がなかったんだけど、
お金のなかった僕の財布にも優しい価格設定も嬉しかったな。

先日久しぶりに訪問。なんだか感慨深かったです。
そんな特別なお店とか皆さんにはありますか?

店内はとっても広くて、
テント買った時には店内で試し張りさせてもらいました。
品揃えも抜群ですよ。
モンベル稲毛2




楽しんでいただけましたか?
人気ブログランキングはこちらです。フォーエックススタイルも参加中!

バナー
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 22:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

