1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

モンベル2

モンベルシュラフ。ド定番ですがいい物はいい!
ストレッチが効いた「伸びる寝袋」。寝返り多い人!これは楽チンですよ。


鮮やかなオレンジのがダウンの#2
最近また寒さがぶり返してきましたね。これは暖かいです。
(*快適睡眠温度    -4℃~ *使用可能限界温度  -15℃) 


右の青いのは初めて買った化繊の#3
化繊なのでヘビーに使えて、スペック的にも一番汎用性があるモデル。
(*快適睡眠温度0℃ *使用可能限界温度 -10℃)
ひとつ持っておくと便利です。


モンベルのシュラフが軒並み安くなってますね!30%オフならお買い得!

モデルチェンジってことですかね?

一部モデルチェンジされましたね。
生地が軽量で強い素材に変更されたみたいです。
値段も上がってますね。ありゃりゃ。


モンベル1

最近キャンプしてないなぁ。
今日はシュラフで寝ようっと。今日のお布団はダウンの#2
最高級羽毛布団。うん贅沢。おやすみ~


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。最近また寒いですねぇ~
暖かくしておやすみください。 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

