1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャコール1


バナー

どこに行くにも持って行きます!

寒い季節に暖を取るのに、美味しいご飯を作るのに、
とにかく欠かせない僕らのレギュラーメンバーです。

☆キングスフォードのチャコール 豆炭☆

コストコで見つけたら必ず買ってストックしておきます。
普通、炭ってホームセンターとかでイマイチな炭が
3キロ300円とか?100均とかでも売ってますけど微妙。

それなのに、この炭は9.7キロ×2個セットでこの値段(!)。
豆炭ってのはダッチオーブンの料理をする時にも火の管理がしやすい。
「この料理の時は豆炭をフタの上に○個」とか掴みやすい。
実際にそういう記述されたガイドブックがあるって聞いた事があります。

そしてこのパッケージもイカしてる。
キャンプサイドに無造作に置いとくだけで、あらステキ。

「こんないっぱい要らないよ」なんて人は買っちゃダメ。
チビチビとちっこいダンボール入りの使ってください。

このビッグサイズを受け止める、デッカイ男にこそ是非!!

「ここをクリックしてください!」という誘い文句にあえて応える
デッカイ男になって欲しい 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。