1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

☆7月10日12日発刊予定です☆(間違えちった)

今回もチェキですぞぉ!!


b * p (ビーピー) 2007年 05月号 [雑誌] b * p (ビーピー) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/20)
小学館
この商品の詳細を見る

バナー

小学館のアウトドア雑誌ビーパルのコンセプト雑誌みたいなやつです。
年に一回発行。
フェスとか旅とかちょっとオシャレな切り口ですね。

第一回はテント特集とかだったけど、だんだんアウトドアの内容は
減ってきました。ホントに大人の読み物です。
昨日の仕事帰りに買ってきましたが、
時間がある時にハンモックの上で読みたいなぁ。
→今回はそんな記事もありました。

メイン特集は「ココロが満たされる仕事。」「いつか飛ぶための準備」
僕ら世代くらいの人達がでてますね。シゲキになるぜ!

旅好きな人達が作ってるなこの雑誌。
学生の頃にアジアで出会った人達のニオイがする。
旅好きなあなたにオススメの一冊です。

次号はペースが上がって7月発行だそうですよ☆


ワンクリックワンクリック♪

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

