1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

掃除1

バナー

フィールドライフ主催のイベントFeel EARTH!
イベント終了後には会場のゴミ拾いを実施しました。

僕らのサイトはマリンパーク御前崎の一番風下。
前日の暴風雨の影響か、いろんなゴミが飛ばされてきてました。
一応サイト周辺と海岸方面まで。

「エコ」ぶってるようではありますが、
車に荷物を積む時に、僕らがキャンプで出したゴミの量にあ然(!)
僕らができること。もっとマジメに考えなくてはなりません。


まずはこんなの見つけました。
次が第二回。第一回の合格率が80%なんだとか。
取得するなら今のうち。環境について考える機会になるかも

☆eco検定HPはこちらです☆


環境社会検定試験 eco検定公式テキスト 環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
東京商工会議所、東商= 他 (2006/03)
日本能率協会マネジメントセンター
この商品の詳細を見る

環境社会検定試験eco検定過去・模擬問題集 環境社会検定試験eco検定過去・模擬問題集
東京商工会議所 (2007/02/26)
日本能率協会マネジメントセンター
この商品の詳細を見る




応援クリックお願いしますね! 

バナー2
スポンサーサイト




お互いの良いところ真似あってよりシンプルでカッコいい新しいスタイルを作りましょうよ
【2007/05/03 08:27】 URL | morikatu #p9Zu4wV2[ 編集]

morikatuさん>
ありがとうございます!
うんうん。カッコいいスタイル作り上げたいですね。
発信していきましょう!
【2007/05/07 00:25】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

