1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

Hテント1

バナー
今年はもう廃盤になったそうです。残念! 涙

=============================

Feel EARTH in 御前崎のメーカーブースで見つけたピカイチテント!
ホグロフスのテント。カッコよかったなぁ!

いかにもヨーロッパの香り。
エイアンドエフさんが出していたヒルバーグのテントに似た雰囲気。

前後に入り口があって、共に前室(後室?)がある。
前室にグランドシートが張り出してきてて、ザックも汚れず置ける。

シルナイロン系の軽い素材を使っているので背負って行けそう。
フライが地を這うように張れるので、風にも強そうだし、
寒さにも強いだろうなぁ。

でも一回このテント風で飛ばされてましたよねホグロフスさん 笑
ペグダウンをちゃんとしてなかったみたいです 笑笑
しっかりペグ打てば間違いなく風にも強いですよ!

二人で使うのにいい感じ(三人だとキツイかなぁ?)
今度是非コラボりましょう!とホグロフスの皆さんとお約束しました!


07/05/25更新
ホグロフスを扱っているフルマークスさんのブログで
僕らを取り上げてもらっていました!アザース!
(5月1日の記事ですね。気付かなくてすみません!)

よーし本気でコラボ企画考えちゃうぞぉ!


緑もカッコいい!
Hテント2



コラボって響きが好き♪クリックするあなたが好き♪ 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

