1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

上高地1

バナー

フォーエックスGWツアー第二弾は上高地ハイク&キャンプ!

観光地の王道、上高地。
北アルプスを目指す山男、山女がその頂を虎視眈々と睨む。
その一方で、ハイヒールにミニスカの女の子や
手ぶらのカップルがのんびりと観光していたり。
そのコントラストは絶妙。
お互いを横目に見ながら、それぞれの目的を遂行する。
そんな混沌としたカオスの中に僕達フォーエックスはやってきた。

しかし、僕達はその中でもどっちつかず。
ガッツリと荷物背負ってますが、実は見かけ倒し・・・
頂を目指すでもなく、ほぼ平な道程を歩きキャンプ場へ。。。汗
行き先は徳沢のキャンプ場。約3時間程のコースタイム。
ザックの中にはフォーエックスビールが1ケース分も。ひどい・・

いやぁ~。にしても美しいぞ上高地!!
マイカー規制する価値あります。ありますとも。
梓川の水は美しく、北アルプスの山々はうっすらと雪化粧。
空気はとんでもなく澄んでいて、僕らは気分上々♪

そして、徳沢キャンプ場でステキな出会いが待っていたのだった!!

【続く】

上高地2




続きを気になる人はクリッククリック!! 

バナー2
スポンサーサイト




続きは明日ですか?
気になります気になります。

しかしカッコイイ、フォーエックススタイル!
【2007/05/07 23:38】 URL | なごやん #-[ 編集]

なごやんさん>
いつも声援あざーす 笑
あんまり褒めすぎないでください!
有頂天~になっちゃいますよ~(ウソ)
【2007/05/08 01:49】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

