1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フェザーライト1

バナー

春のFeel Earthで購入しました!
☆モンテインのフェザーライトジャケット☆

こういうの欲しかったんです!
畳むと小さくなって手のひらサイズ。
(実際にはもっと小さい袋が付いていて更にコンパクトに)

春先や秋口には、夕方から寒くなる場面がありますよね。
そんな時にこれだけコンパクトだと持ち歩きを躊躇しない。
実は透湿性も優れているので、行動中のアウターにもいい。

元々自転車用で、後ろ身頃が長めなのもカッコいいですね。
撥水性もあるので急な雨にも対応可能(土砂降りはご勘弁を。。)

これは買ってよかった!

後ろ姿もいいでしょ?色もイケてる!
フェザーライト2


畳むとこんなに小さく(実際は更に小さくなりますよ)
フェザーライト3




応援クリックお願いしますね! 

バナー2




初めまして!クライミングしてます★すごくかわいいです!webでしか買えないんですか?レディースってなかなかかわいいウェアがないです・・・・。オススメのショップがあれば教えてください。
【2008/05/04 21:22】 URL | マー #MRjdEOwU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

