1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

徳沢1

バナー

上高地ハイクやっと前に進みます。
河童橋を出発してから約4~5時間(おそっ!)
普通に明神池観光したり、河原でビール飲んだり
中学校の同級生と出くわしたり(え!)、
なんだかんだで時間掛かってしまいました・・・汗

ようやく着いたのは徳沢キャンプ場。
槍・穂高の登山基地的役割を果たす山男達のベース地。
氷壁の宿と言われる徳澤園があるところですね。
そこで僕らは軽い感じでキャンピング。

それなりの荷物なので、「どこまで登るの?」って聞かれるたんびに
「徳沢でキャンプで~す♪」と答える一日でした。

既にたくさんの山岳テントが並んでました!
そこで僕らが会ったのは、そう!あの人達だった!! 誰!?
who?


【またまた続く 笑】


え!?もう待てない人はクリッククリック♪ 

バナー2
スポンサーサイト




あーっ

このテントはもしかしてーっ!?

早く続きを!!
我慢できないっす(;´д` )
【2007/05/08 23:11】 URL | なごやん #-[ 編集]

遂にネタばらしちゃいますよ!
フフフ。すごいメンバーでした。
【2007/05/09 01:46】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

