1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

メガライト2

バナー

上高地ハイク(引っ張り過ぎ??)
僕らが出会ったアウトドア界のダンディズム
フォーエックス・ファミリー村石太郎さんのテントをご紹介。
(怒られたら直そうっと♪)

☆ブラックダイヤモンドのメガライト☆

僕らが大好きなワンポール型のテント。
オトコだったら自分のポールをガツンと立てて・・・
と、まぁ男の子受けするコンセプトなんですね。

でも、村石さんが使うとそんな野暮ったさ(?)は皆無。
初めて実物を見たのですが、その色味がいい。
突風も爽やかに受け流すデザイン。
村石さんらしいチョイスです。カッコいい。

メガライト3

真四角すいの形で高さもmax190センチと広い室内。
ご覧のように村石さん一人で快適な様子。
ポール挟んで右側がベッドルーム。
左側が土間兼、ダイニング兼、リビング兼、クローゼットみたいな。

ベッドルームには蚊帳を張って虫対策は万全。
グランドにはタイベックのシートを敷いてますね。
ちょっと寒そうに感じますが、快適だったそうですよ!

ちなみにブラックダイヤモンドにはメガミッドというモデルがありますが、
ミガミッドよりも30%も軽く、50%もコンパクトになっています。

ただ、廃盤という噂?ホント?
メガライト1



あらステキな色ねぇって思ったらクリッククリック♪ 

バナー2
スポンサーサイト




せんぱーい
ワンポールテント買おうと思うんですがー
マウンテンハードウェアと、ゴーライトとブラックダイヤモンド(スノーピークは除く)どれが良いですかねぇ?
勿論DANAが欲しいんですけどね。
【2007/05/13 00:55】 URL | なごやん #-[ 編集]

どれもフロアが別売りですよね。
しかもゴーライト以外は入手困難みたいです。
MHはどうやら来ないらしいって話で、
BDも廃盤説が。。。
フロアが欲しいならゴーライトでしょうね。

個人的に好きなのは・・・やっぱりデイナでしょ!
とにかく確実に入手できるのはゴーライトしかないかと。
あんまり参考にならなくてすみません。
【2007/05/13 01:29】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

