1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ライトヘブン1

バナー

上高地ネタはもう少し 笑
それだけ濃いトリップだったワケです。

今回ご紹介はOD BOX土屋さんが使っていたシェルター。
アウトドア界の4畳半(キャッチ失敗。。。)

いえいえ、”ウルトラライトな安息地”
☆アウトドアリサーチのライトヘブンです☆
(スペルがLight Havenなので直訳すると「軽い避難所」)

ウルトラライトをテーマに土屋さんが持ち込んだのがコイツ。
座れば3~4人はイケそう。でも寝るのは一人が精一杯。
もともとビバーグ用ですから。それにウェイトはたったの550g。

軽さを追求したあまりに寝る時は足を伸ばせません 涙
しかしホーボージュンさんはそのスタイルを絶賛(!)

「男は大の字で寝るな!男はヒザを抱えて丸くなって寝ろ!」爆

そう。男は忍耐の生き物なのです。
(でも実際にはそんなに苦じゃないみたいですよ 笑)
そのウルトラライトを追求した解説はコチラへ!!

なんだかフロアなしのシェルターが熱くなってきました。
ウルトラライトな旅をしている人がこんなにいるんですね。
自転車とアウトドアさんはこんなスケスケシェルターをチョイス
これは女の子にススメたい!(ごめんなさい)


一方、軟弱ストロングスタイルの僕達フォーエックススタイルは
フロアが付いて足を伸ばせるナイトヘブンが気になるぅ


今回は『O』オトコ 『R』リサーチ(探し) の旅だった気がするな。
(ゲイとかじゃないよ 苦笑)
ライトヘブン2


いつも応援クリックありがとうございます。
更新が滞っているのにランキング上位にいまーす。すみません 汗 

バナー2
スポンサーサイト




ご無沙汰しております。
フィールアースでお会いしました、もりもりです。

ナイトヘブン、使ってますが良いですよ~。
2人で使っても広々。普通の2人用ドーム型テントより広いと思います。

風抜き用のメッシュなどのギミックがしっかりしてて、
ウルトラライトと利便性をうまくバランス取ってる印象です。
【2008/11/18 15:52】 URL | もりもり #Pg6Ch65A[ 編集]

>もりもりさん
お久しぶりです!
お返事遅くなって本当にすみません。

いいなぁ。いいなぁナイトヘブン。
そういえばフィールアースの時使ってましたよね!
これからの季節でも使いやすそうですよね。
ヤバイ。なんかまた物欲がフツフツと 笑

もし買ったらすみません。
その時は是非コラボを。
あーボーナス商戦ヤバイかもなぁ~
結構安いのがホントヤバイかもなぁ~
【2008/12/01 01:10】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

