1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

去る1

バナー

楽しい旅には終わりがある。
人生は旅であるので(中田ヒデ)、終わりはないのかもしれないが、
人生は小さな旅の集合体と考えると、はじめと終わりの連続である。

旅の始まりは楽しい。ウキウキする。
上高地に行った時は、夜ニコタマでライブに行ってから出た。
フラフラながら、テンションは絶好調!
そんなだから忘れ物も沢山してしまった 汗
自転車とアウトドアさんシュラフありがとうございました!)
こういうアクシデントはまた旅を面白くする。

上高地の景色、空気、出会い。
充実した時が流れ、やがて僕らはまた次の始まりの為に去る。
ずーっとこの時が続けば、とも思うが、
僕らはまた、次のウキウキに出会う為に去るのである。
それは然るべき流れなのだ。

その時、その時を楽しみたい。しかもカッコよく。
せっかく遊ぶならマジメに遊ぶ。やりきるんだ!

フォーエックススタイルはそんなスタイルであります。
楽しんでいただけてるでしょうか?
(最近アクセス増えてきました。ありがとうございます!)
さて、そんな旅も終わりが近づいてきました 涙涙
また、どこかでお会いしましょう!アディオス!!

去る2






って終わっちゃうと思いました??思いました??
人生は旅であるので(しつこい)まだまだフォーエックススタイルは続きますよぉ!
上高地ネタ引っ張りすぎたのでひと段落。
(また小出しにはするとおもいますが・・・笑)

さて、次のウキウキを探しに行こうっと♪
フォーーエーーーーックス!!(なんだソレ)


え!終わっちゃうの!?って思いました??存続クリッーク!! 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

