1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

寺1

バナー
デイナデザインの永遠の名作・テラプレーン。
容量はビッグな95リットル。
だって、この娘隠れて姿が見えません!
僕達にはオーバースペック?その重さ受けとめらるのか??


そう言えば僕達は昔から背伸びが好きだった。
少しでも自分を良く見せようとしたものだった。
その背伸びはどちらかと言うとカッコ悪いものだったけど

今は違うぜ。

テントもシュラフもフォーエックスビールも
この背中に背負って旅してやるんだという気概。
そして、気になるあの娘が疲れたら、
その荷物も面倒みてやろうじゃねーかという一級の男気(下心)。

今の僕らなら背負えるかも。
そう思ってたらおっと結構年も重ねてきたもんだ。
「ウルトラライト」なんて言葉がチラつきつつ、
でも、もうちょっとこのデイナデザインのザックを背負っていたいんだ。

でも、ちょっと大きいかなぁ(どっちだよ!)


ホントにこのまま終わるかと思ったよ(笑) 

バナー2
スポンサーサイト




はじめまして、いままで見てるだけー!だったんですが、
憧れの、テラプレーンしかもチタニウムカラーときてるんで
コメント書かせて頂きました。近所の山屋さんで、在庫処分(後から聞きました(泣き))で半額で販売してたとか
おまけにデイナのTシャツとステッカーを欲しいだけあげてたとか・・・・うううううう   どっかにナイカナーテラプレーンのチタニウムーー今現在は年中デイナのアイスファクターでがんばってます。       
【2007/05/21 21:39】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

>sadaさん
ありがとうございます!はじめまして!!
近所の山屋さんどこですか??
最近はオークションでも高いですもんね 涙
店頭では長らく見てないですねぇ。
あるとしたらオークションか、下北沢ボーズマンに
流れてくる中古品。。。
mixiのデイナコミュなんかもチェキです。
監視しましょう 笑
また遊びに来てくださいね!
【2007/05/22 02:22】 URL | UG #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 21:08】 | #[ 編集]

2003年夏、ジョン・ミューア・トレイルの最後のセクションで使用した、デイナデザイン、テラプレーンチタニウムカラーを売ります。
現在に至るまで、出番少なくタンスの肥やしになっていますので。
【2009/03/02 23:43】 URL | M13 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

