1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

FE1

バナー

GWに開催されたFeel EARTH in 御前崎!!
ご存知の通りフォーエックススタイルは大人げないサイトを展開。
いろんな出会いがあり、楽しい時間を過ごしました!

しかし!その裏で反省ポイントも。

・mixiで来場を宣言していた若者が「声掛けづらかったです」
・あれは話しかけられないよ!との人づての情報

ちょっと派手にやりすぎたのが原因なのだろうか・・・

僕らは山に登ってもおじちゃんおばちゃんとカラミすぎて
コースタイムを守れないほどのウェルカムスタイル。
こちらから話しかけていかなきゃだったかなぁ。

サイトの構成も問題だったかも。
四角いサイトをテントで覆う形で中に入りづらかったかも。
もっと中に入って来やすい陣形にするべきだったなぁ。

外から見た、外見を良くする事に気を取られて
コミュケーションって切り口が不足していました。
次回(いつ?)に向けていい反省ができそうです。

まずはこれを口実にフォーエックス集合ですね!

実は会場にいたけど声掛けられませんでしたって方がいましたら
是非コメントください!お願いします。


反省反省クリック反省。。 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

