1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

チャコ1


もう最近は暖かくなってきたのでコレ!!
親指を通さなければ靴下履いててもOKなので
夕方から肌寒くなっても問題ナシ!

☆チャコのサンダル☆

フェス系の人達には以前から人気のこのサンダル。
「履き心地がいいらしい」とは聞いていたが、なぜか半信半疑であった。
あんまり流行るとついつい身構えてしまうあまのじゃく体質。
しかし心の中は親指に巻きつくヒモが気になるミーハー気質。

何故か踏み出せないでいる僕に仲間がくれたプレゼントでした。
て優香、僕がセールで一度手にして戻したチャコを
もう一度僕に履かせてサイズを確かめてから買うって、、、、
それってサプライズになってなくない??

でも嬉しかったなぁ。サイズピッタリだし 爆

いろんな種類がありますが、僕はこの親指をホールドするタイプが好き。
しっかりダッシュできる数少ないサンダルですね。
土踏まずの部分がしっかりと盛り上がっているので(表現がイマイチ?)
アーチをしっかりキープして足が疲れない!(これホント)

ソールもビブラム社のソールを使っていて間違いない。
(ほとんどの登山靴には同社のソールが使われています)

このタイプだと靴下履いたら履けないでしょ?
ってよく聞かれます。

『いいえ。履けますよ!』

親指をホールドしてある部分に指を通さずに
踏み潰しちゃうだけです。それだけで靴下対応できます。
僕もそこが気になってたのですが、
これがわかってからは、このモデルを薦めるようにしています。

てワケでこれからの季節はこれ!チェキチェキ!!
チャコ2



昼間は暑いからサンダルがいい気分。
人気ブログランキングに参加中!フォーエックススタイルに投票するには
ココをクリック!そう、エブリデイクリーック!! 

バナー2
スポンサーサイト




はじめまして。「まにあ道」の吉本と申します。

私共のサイト「まにあ道」とはマニアな知識や情報をみんなで楽しめるコミュニティサイトです。
まにあ道では好きなものや得意なこと、こだわりのある人を「まにあ」と呼んでいます。
その分野に興味がある人はもちろん、ちょっとのぞいてみようかなという人も気軽に見にくることができるサイトです。
「まにあ道」 http://www.maniado.jp

ug103様のブログを拝見して、面白い記事が充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、道場主になっていただける方を募集しておりまして何かにこだわりをもっていらっしゃる方や、趣味をお持ちの方にご紹介させていただいております。
道場主になっていただいた方にはもれなく「まにあ道
オリジナルシール」をプレゼントしております。
ブログパーツもご用意させていただいてまして、
5月には第2弾のブログパーツも出す予定です。

ご興味いただけましたら是非一度ご覧下さい。
ug103様のご参加を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します
【2008/04/10 13:27】 URL | 吉本@まにあ道 #-[ 編集]

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
【2008/04/12 03:56】 URL | ようじ #/.OuxNPQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

