1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ヨシキ1

バナー

津田沼にある名店。
千葉のアウトドアマンはみんな一度はお世話になっています。

ヨシキスポーツ(津田沼)HP

場所はJR津田沼駅を出て海側のほうへ。(パルコとかの逆サイ)
旧エキゾチックタウン(ダイエーって今はあるの?)の裏のほう。
ここのY野さん、B所さんは僕がアウトドアを始めたキッカケになった人。

いろんな相談しに行くと、「いいね!」「やってみなよ!」って
必ず背中を押してくれる、そんなお店です。
いろんなモノ買ったし、たくさんアドバイスを頂きました。
僕らの故郷みたいな場所であります。

最新のギアももちろんラインナップされていますが、
山好きなおじちゃん、おばちゃん、山岳部の学生さん、
それに自衛隊の方まで、幅広い層に対応する商品構成。

スタッフもフィールドで暴れまわる若手(だいぶ年取りました?)から
職人レベルのベテランまで魅力的な方々です。
困ったら駆け込んでください!何か答えが見つかるでしょう。

下の写真はクライミングウォール。
右のボルダリングのほうならなんと無料(!)
どこまで良心的なんだ!ヨシキスポーツ!!

僕の母校の山岳部も来てるみたい!(なんと今では全国大会常連)
→当時は5人くらいしかいなかったような。。。
(僕は山岳部ぢゃないよ。当時は山の良さなんてわからなかったし)


ヨシキスポーツはネットショップでも力入ってますね

いつかは僕らも恩返ししたいな。

ヨシキ2


LOVE!ヨシキスポーツ!! 

バナー2
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 01:05】 | #[ 編集]

ブログ楽しく拝見しています。初めて書き込みさせていただきます。ヨシキスポーツ、僕も良く出かけます。品揃えといい、店員さんといいとても良心的なお店ですよね。都内から千葉に引越し、最初に見つけたときは嬉しかった。
【2007/05/23 09:46】 URL | サン #n85Xa/F.[ 編集]

サンさん>
ホントにいいお店ですよね。
実は僕は今都内にいますのでなかなか行けていません。
これからもヨシキスポーツよろしくお願いします!
(回し者ではないですよ 笑)
【2007/05/24 00:00】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

