1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

バンザイRAP

バナー

フォーエックスレーベル(実在しません 笑)所属のアーティスト
シュビドゥバの渾身の一撃!

バンザイRAP(ウルフルズの「バンザイ」のカバー)

この曲が最初に披露されたのが、
我がフォーエックスの赤い稲妻R247君の2次会でした(ホント)
そんな縁もあり彼らもフォーエックスファミリーに(迷惑?)
(CDのジャケ見ると『4X」の名前入ってます(マジ!))

もちろん曲、イイです。
彼ららしい、男気の中にいい意味の優男感出てますね。

有線とかで結構ヘビーローテでかかってますが、
実際に聞いたことない人たくさんいるってのが現状。
そんな状況を打開すべく打ちましたよ次の一手!!

シュビドゥバのPVがGYAOで視聴できますよ!
(出てくる新婦さんがカワイイってまわりでは評判)
最初にかる~い登録がありますがとっても簡単なので安心を。
いろんなアーティストのPVも見れるんで是非!

いつかはフォーエックススタイルのテーマソング頼みますよ☆


そういや蓼科山登った帰りの温泉。
プライベートで来ていた本家本元トータス松本さんと遭遇。
というワケでトータスさんもフォーエックスファミリー、、、とは
いきませんが、裸の付き合い(?)をした、というのは本当の話。
(もちろん大人の対応。見て見ぬふりできました!)


ニコタマでのライブ後にコラボ写真。
この後僕らは上高地ハイクへ。
シュビドゥバX



まずは聞いてみてくださいね 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

