1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

茶そば

バナー

金曜日。
フォーエックススタイル戦略会議が開催された。
目の前にある巨大な案件について男たちは意見をぶつけあう。

「いや、行くべきだ!」

「そうだが・・・」

「何を迷っている!?チャンスなんだぞ!」

「それはわかるが、俺にも立場がある。」

「このヤロウ!!」

声を荒げ掴みかかったメンバーを他のメンバーが止めに入る。
時計は既に深夜の3時を回っていた。

皆、疲弊していた。
結論は、出ない。出せずにいた。

UGは焦りを感じていた。
「限界だ。皆つぶれてしまう。」
妥協案を口にしようとしたが、心の中で握りつぶした。
「それは僕達のやり方じゃない。」


膠着状態が続き、やがて皆が口を閉ざした。
その沈黙をやぶるようにHDKが言った。

「そば食べるか?」

「あ、ああ。」「じゃあ、俺も」「お腹空いたな」
空気が解けた気がした。

出てきたのは、茶そば。
うまかった。


会議は明け方まで続き、重要案件について結論が出た。
フォーエックススタイルはまたひとつ新たなステージへ。
一杯の茶そばに助けられた夜だった。


なーんちってたた飲んでただけですよーん 

バナー2
スポンサーサイト




なんだ?何かにおいますぞ?
フィールアースに引き続き何かありそうな、なさそうな・・・。
【2007/06/03 01:40】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

常に何かある集団フォーエックス。
ってワケでもないですが、
何かやりたいなぁとは常に思ってます 笑
さて、何か起こそうっと ♪
【2007/06/04 06:31】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

