1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

パラウィング1

バナー

公園に突如現れた三日月!

セクシーダイナマイト!
MSRのパラウィング

ま、まぶしい!!
緑の中に白く浮かぶ美しい曲線!!
セクシーだ・・・

この滑らかなラインに僕らは魅せられてしまった。
フォーエックスも男盛り!
セクシーギャルならまだしもタープに見とれるとは・・・

誰もが好きだからあたしはあえてスキって言わないのっ
っていうキムタクみたいな存在(今は誰だろ?)
大定番のタープです。

8人用とはいえ、その形状から有効面積が少なかったりってのは
ありますが、これ買う人ってのはつまり面食い。
「カッコいいから買う」その理由で買いましょう 笑

【仕様でしよう!】
◆定員 4-8人
◆素材 本体/210Dオックスフォードナイロン、
    耐水圧1500mmポリウレタン・コーティング
◆最小重量 2.4kg
◆総重量 3.8kg
◆フロア面積 前室面積 16.7
◆収納サイズ 71×15cm
◆ペグの種類と数 ロックバスターステイク(5)
◆ポールの数直径とタイプ (2)25mm DAC

MSRのイケメンタープ&テント&シェルター特集
あなたの好みは?


イケメンですよぉ!
パラウィング2


男は顔じゃねぇ!ココだよココをクリック! 

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

