1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ホグロイス1

バナー

ホグロフスのオシャレなイスです。
☆ホグロフス アウトドアチェア☆

「え?何そのイケてるイスは?」
「いいないいなぁ」

みたいな顔で(写真の中で)みんなの注目を集めてますね 笑

ホグロフスの既に定番、ホグロイス!
(今思いついちゃったこのネーミング。。。)
よくフェス系の特集なんかに登場していますね。

フェス寄りの人間に支持されるデザインの良さと、
軽量性が秀逸です。なんとたったの288グラム(!)
折り畳んでバックパックに放り込むことも可能。
ホグロイス3

■サイズ: H43×W37×D32(cm)(折りたたみ時)
■重さ :288g
■素材 :Polytex(ポリテックス)
     アルミニウム

座り心地はまずまずですが、
これからの季節のフェス男くん、フェス子ちゃんにオススメ。

これは見た目で買い!(最近そういうの多いな)
ホグロイス2



ホグロフスホグロフスホグロイスココクリック 

バナー2




うっす!
実はあれからこいつ買いました。
直営店で買った時に余った紐をツヅミのように
胴体に巻くとより安定すると教えてもらい
公園で使ってみましたが
面倒ですが巻いた方が座りやすかったです。
それでは渋谷で・・・・
【2007/06/08 11:03】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

