1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

紫陽花

バナー

常々申しておりますとおり、
私どもフォーエックススタイルは活動の場所を
アウトドアには限定しておりません。

インとアウト、明と暗、白と黒、甘いのと辛いの、
両方知ってたほうが得だと思うのです。
てなワケで行って来たのは茶道のお稽古。

先日のサタデーナイト、フォーエックスキャンピングの後、
僕らは都内某所へ向かい、以前より興味のあったお茶の世界へ。

何もわからない僕らにそれは丁寧に茶の道を説いて頂きました。
僕らはただただ背筋を伸ばし、その道に従うのみ。

そして、僕が一番興味を引かれたのは、お茶を頂く前の一礼。
お茶を点てていただいたことへの感謝は勿論のこと、
ここにいま在る事に対しての感謝の意味があるそうです。

この時を、この瞬間をありがとう。
この気持ちはフォーエックスも持ち続けたいなぁ。

また何かを学びに行くつもりですよ。


一期一会一クリック 笑 

バナー2
スポンサーサイト




はじめまして。ちょくちょくのぞかせてもらってます。
モンベルに野点セットってありますね。ちょっと普段と違った雰囲気でアウトドアが楽しめそう・・
こんな本格的なことしてるひともいるらしいですよ!
http://www.fujitv.co.jp/haretara/342/342-1.html
【2007/06/07 11:21】 URL | TAMA #nmxoCd6A[ 編集]

TAMA さん>
こんちは!
モンベルの野点セット。
アウトドア始めた頃からずーっと気になってました。
茶道もずーっと。。。
なのに今回が初めてです。いい経験になりました。
モンベルの辰野社長さすがですね。
少し覚えたらやってみようかなぁ野点。

また遊びに来てくださいね!
【2007/06/08 00:07】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

