1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

hobopata1

バナー
先日、パタゴニア渋谷店にて
ホーボージュンさんのトークショーが開催されました。
開場前から人だかり。スゲー!

「サスライのススメ」

ハットをかぶったおじさんの話を聞きに100人。
会場の期待感がヤバイ。

「働いている人は辞表を出して旅に出よう」
心の中で辞表を握り締める。

スライドが始まった。
ジュンさんの旅の記録に目を奪われた。
誰もが身を乗り出して移りゆく景色に心が、踊る。

若いのもおっさんも女の子もみんな目を輝かせた。
あっという間の金曜日。
充実に包まれた小さな会場は(と言っても広いけど)
間違いなくセンター街なんかより熱かった。

そして、僕はジュンさんを見ていた。
かつての旅を振り返り、ジュンさんは何を思っているのだろう。
思い出の地に帰り着いた時、何を思ったのだろう。
冗談を飛ばすジュンさんを見ながら、そんな事を考えた。

サスライは自分を見つめる旅。
だとしたらジュンさんはあの景色を見ながら
自分を見つめていたんだと思った。

そういえば長らく一人旅には出ていないなぁ。
学生の頃は海外に一人で行くこともあったけど、
今は仲間との旅を楽しんでいる。
それはそれでメチャメチャ楽しいですけどねん♪

学生の頃行ったいろんな景色は、今見るとどんな色してるんだろう。
あの頃会った人達は、今何してんのかなぁ。
会場にいた皆さん同様、僕も旅に出たくなったのでした。

会場にいた皆さん⇒ その1その2その3

ジュンさん、いつか一緒に旅に行ってくださいね!

こうして僕は、
心の辞表をとりあえず一度胸にしまったのであった。
(意気地なし!)


心の辞表はコチラからダウンロード (ウソ) 

バナー2
スポンサーサイト




わたくしめも、旅にはご無沙汰です。つがいになってヒナも生まれて、単独行も近場のみ。
 若い頃は、ハワイへ一人でフラフラいってノースショアあたりで、本を読んだりしてまったりしたり。バイクで2ヶ月間東北・北海道放浪へも行きました。


               いけない?かな?一人旅・・。
【2007/06/12 19:58】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

sadaさん>
きっと「行けない」のではなく
「行かない」んだと思います。
行けるんだけど、人はいろんな部分で
自分をおさえる事ができたりするんだと思います。
そして「行けない」事にする。

それでも「行っちゃう」人はカッコいい。
だから僕らはジュンさんの話にときめくのでしょう。

あ、僕も「行けない」タチです。
働き始めてから「行けない」って言ってたけど
行きたかったら「行ける」んです。きっと。

sadaさん僕らも「行けます」よ。きっと。
それがステキなことだって知ってるんですから。

ダメだ最近ちょっとココが熱くなってる。
ごめんなさい。行きてー!!!!
【2007/06/13 00:57】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ホーボー氏の報告会の続き。(前回) マイク無しでも最後列まで充分に聞こえたホーボ 夜明けのランブラー【2007/06/15 08:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

