1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

パビリオン1

スノーピークやコールマンなんかのリビングシェルターを良く見ますが
今、最もイケてる、トガったシェルターがこれ!
MSRのパビリオン!

中に15人くらいでパーティーができちゃうのに、設営はわずか5分以内!!
それでいてカッコいいのになんでみんな持たないかが謎。
先日大雨でパーティーをしましたが、みんな快適。
人とは違うものが持ちたければこれでしょ!

僕はオークションで落としましたが、アウトドア業界の方々でも
なかなか個人持ちしている人はいないようで、皆さんに驚かれます(エヘン)

MSRパビリオン↓↓↓



楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



私は、ブラックダイヤモンド社のメガミットを長く愛用しています。
この手のテント(シェルター)は結構使えるし、その使い方でセンスが光りますよね。
ちなみに我々は、森や沢登りのビバーグや積雪時の休憩などに使っています。
【2007/04/06 22:04】 URL | 河童 #-[ 編集]

>河童さん
カキコミありがとうございます。
僕らはビバーグ用にはリトルヌーキーを持っていきます。
このパビリオンも建て方が同じように四隅をペグダウンして
ポールを立てる(これは2本立てます)だけで
とても簡単なのが気に入ってます。
なのに居住性は抜群ですから。
メガミッドも気になりますねぇ。
【2007/04/07 01:44】 URL | UG #-[ 編集]

【2008/10/24 15:15】 URL | フレンド #SvDAMjX.[ 編集]

【2008/10/24 15:18】 URL | 出会う #q33aqR/.[ 編集]

【2008/10/24 15:28】 URL | 出会う #/Lqvu.Xw[ 編集]

【2008/10/24 15:31】 URL | 出会う #75N1dGAQ[ 編集]

【2008/10/24 15:41】 URL | セックス #FuqL20II[ 編集]

【2008/10/24 15:51】 URL | フレンド #6b/GdzYo[ 編集]

【2008/10/24 16:08】 URL | 人妻 #2iApvu.A[ 編集]

【2008/10/24 16:11】 URL | 人妻 #o93R88vg[ 編集]

【2008/10/24 16:14】 URL | 人 妻 #eGpVxJZU[ 編集]

【2008/10/24 16:20】 URL | 恋人 #vipdpkgQ[ 編集]

【2008/10/24 16:23】 URL | 無料動画 #.viD0bHQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



大雪に遭遇してしまった前回のキャンプで、90Lのゴミ袋にとにかく詰め込んで帰ってきたリビングシェル。 水浸しで虫までわきそうな感じだったのでとりあえず干しに行ってきた。 写真に写りこんでいる不思議な一団は、フォーエックススタイルというチームの人たち。 整然と... BLOG HARLEY / ロードキング FLHR【2010/01/24 12:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

