1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ナポリターナ2

ナポリターナコーヒーのところであえてご紹介避けました 笑
今回注目して欲しいのがその下↓



トランギアのアルコールバーナーです!


妄想妄想もうそうもうそう。。。。


湖畔の朝。彼女とのキャンプ。
今日は早起きしよう。僕は決めていた。
彼女は、、、うん、サーマレストの上で熟睡中だ。

彼女が起きてくる頃には美味しいコーヒーとホットサンドを。
こんな時にうるっさいガスバーナーやガソリンバーナーを使うのは野暮だよ。
そうそう朝の静寂を楽しむならアルコールバーナーがいい。

これでコーヒーを沸かしている間にホットサンドの下ごしらえ。
湖畔の朝は肌寒い。
アルコールバーナーの暖かい炎が気持ちも温めてくれる気がする。

彼女は、、、う~んサーマレストのせいでまだまだ起きそうにないぞ 苦笑
じゃぁ、まずはひとりで目覚めのコーヒー。
それも悪くない。



楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



いまでしたら
T-z_stoveさんの作品
アルコールストーブ(鎧)をお勧めします (笑)

http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/19/27/f0113727_5173827.jpg

軽い、丈夫、そして何よりも かっこいい

ODBOX本店で、輝いています(笑)


【2007/06/10 16:11】 URL | JSB #5yAcXYjY[ 編集]

お店でチェックしてみま~す
【2007/06/11 06:40】 URL | UG #-[ 編集]

そうそう、、この記事読んでトランギア買ったんですよね(´∀`)

僕の少ないおこづかいで買った一番最初のアウトドアギア。

2番目のギアはエバーニューのチタンシエラカップLでした(^m^)
【2008/02/22 09:50】 URL | かぼたん #SsIHm4/E[ 編集]

>かぼたんさん
うれしいです!
湖畔の朝は音感が好きです。
ガダバウトチェアに背中預けてコーヒーが気分ですね。
あーダメ。妄想が 笑 キャンプいきてーなー。
【2008/02/23 01:35】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

